09
1
3
5
7
11
13
15
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

祝888回 ぷうおどぇーす! 3

『ポーテ王』

~あらすじ~

ポテチと海馬の戦いもクライマックスを迎え追い詰められたポテチは

最後のカードを引くのだった…。


海馬「さあポテチ!! 最後のカードを引け!!
    
    次のターン、3体のブルーポテチがお前に総攻撃をかける!!」

ポテチ「俺のターン!! ドロー!!

     海馬、俺は希望を手にしたんだ。俺の引いたカードは…」

DSCN1777.jpg

≪封印されしポテゾディア≫

海馬「な、なに!!」

DSCN1776.jpg

ポテチ「今俺の手札に

     ≪封印されし犬のポテゾディア≫≪封印されし犬の右腕≫

     ≪封印されし犬の左腕≫≪封印されし犬の右足≫

     ≪封印されし犬の左足≫すべてのカードが揃った!!!!」

DSCN1780.jpg

≪封印されしポテゾディア≫ 攻撃力∞


海馬「馬鹿な!!ポテゾディアだと!!

   奇跡を起こしたとでもいうのか!!!!」

DSCN1782.jpg


怒りの業火ポテゾディアフレイム!!


DSCN1783.jpg

海馬「ウゥワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!」


999回につづく

ご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村

こんにちはー
あははははは
ポテ兄さんいい!
芸が細かい‼(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ポテチ君の手足の写真まで準備してるなんて
笑わせて頂きました(笑)

改めまして
888回目ブログ、おめでとうございます♪
次回も楽しみにしてますよ~
ポテ兄さん!

ポテチ家の連休はゆっくり過ごして下さい

No title

コメントあいてる…(◎_◎;)

うん、ポテオシリーズ、シュール過ぎて
このおばちゃんでは全くついていけないっすw

なにがなんだか…あはははは。
取り敢えず笑っとこ!!

仕事行ってきます!

ブログ888回目なの?

こんにちは~
ポテチ君しっかり遊ばれてますが~
ブログ開設888回目おめでとう御座います~
999回目目指して頑張ってね!
ポテチ君またママの事よろしくお願いいたします(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。^^

祝888回 おめでとうございます。^^

いいですね~^^

我が家ももうすぐだあ~^^♪ 1000回で記念しようと
思っていたけど~♪語呂が、いいし~
888 おめでたくていいですよね~


わがやより、少し~先輩なのかな?^^;
ほぼ、一緒のスタートだったのですね~^^

これからもママさんのⅮIY記事特に好きなのですけど~
楽しいブログ、頑張ってください。^^

おめでとう^^
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア