05
1
4
5
8
10
14
17
19
21
23
26
29
30
   

タンクトップポテチ with N

ゴールデンウィーク真っ只中。
すでに前半は終わってますが、今年のゴールデンウィーク前半って、
普通の土日じゃん 


でもまぁ、お休みじゃない方もいらっしゃるわけだし、
ぜいたくは言えないですね 

ゴールデンウィークの初日、お天気も良かったので  
サクッとおでかけ 

車の中では
DSCN1703.jpg
     タンクトップポテチ 
       DSCN1750.jpg
        with N (ぬいぐるみ)  

『ブルゾンちえみ with B』風にまとめてみました 
なぜぬいぐるみたちを連れてきたかというと、今、巷では
『ぬい撮り』(ぬいぐるみと一緒に写真を撮る)なるものが
流行っているとか。早速挑戦してみることに 

DSCN1705.jpg
ビル街を抜け、車を走らせると 
       DSCN1710.jpg
           おー 自然っぽくなってきた 
       
まずは腹ごしらえ 
DSCN1712.jpg
 子安の里 まりん (三浦半島中ほどに位置するカフェレストラン)
       DSCN1728.jpg
         さっそく with N にお仕事してもらいます 
DSCN1716.jpg
    景色がいいねぇ 

ワンコ可のカフェレストランです。周りにワンちゃんがいっぱい
いるので、ポテチも落ち着かない様子 

       DSCN1726.jpg
        土地柄、シラス丼や海鮮丼などの他、
        ハンバーグやカレーといった洋食もあります 
DSCN1724.jpg
    ポテ父オーダー づけ丼
       DSCN1722.jpg
            私オーダー ねぎとろ丼
DSCN1723.jpg
   
隣の人がハンバーグとカレーを食べていて・・・それも美味しそう 
週1くらいで行きたい素敵なレストランです  

このお店の隣にもカフェがあり、そっちにはドッグランがある
ということで、覗いてみることに 

       DSCN1731.jpg

小型犬エリアは狭くだれもおらず、小型犬から大型犬全部OKのエリアは、かなり大きなワンちゃんがいたので、今回はスルー。

ポテ父が近くの牧場に有名なソフトクリームがあるというのでそちらに
向うことにしました。

DSCN1733.jpg
      城ヶ島方面に曲がり
       DSCN1734.jpg
           海を横目に車を走らせます 

関口牧場到着~。
※ 駐車場は少なめです。
DSCN1735.jpg
       DSCN1736.jpg
DSCN1737.jpg

牧場というから、放牧する場所かと思いきや、牛は牛舎の中だし、
ニワトリやヤギも小さなオリの中 
どこかに放牧の場所があるんだろうけど、私たちの目的はソフト
クリームです 

       DSCN1738.jpg
         お目当てのソフトクリーム、ゲット 

300円なのに、めちゃめちゃでかい  

味は・・・
よく牧場で食べる濃厚なミルクって感じではなく、極めて普通。
この大きさなら、2人で1つ買ってシェアでよかったかも。

これですべての目的はクリアしましたが、まだ時間が早かったので、
地元の水産センターへ

DSCN1742.jpg
子供が小さい頃、古い木のベンチがいくつかあって、そこに座って
ちまきや焼き魚や、串に刺さった海のものを食べた記憶がありますが、
ちゃんとテーブルや背もたれ付きのベンチもあり、テラス席に
なってる~  

私がここでお買い物をしている間、ポテ父とポテチは船が停泊している
場所にお散歩に行きましたが、ポテ父のヤロー、写真を1枚も撮って
ないし  

       DSCN1743.jpg
           ポテチもお疲れのようだし 
DSCN1744.jpg
キラキラした海を眺めながら、おうちに帰りまーす 

ぬいぐるみはどうした?前半しか出てきたないぞー  BY 天の声

アハ  すっかり忘れてたー。

明日から、ゴールデンウィーク後半ですね。皆様気を付けて、
楽しくお過ごしくださーい 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村    

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア