05
1
4
5
8
10
14
17
19
21
23
26
29
30
   

再チャレンジ

道の駅でのんびり過ごしたポテチ家一行は次の目的地に
向かいます  

DSCN1849.jpg
じゃ~ん MISHIMA SKY WALK

ここは、3月ポテ父と行ったバスツアーで、待ち合わせ時間に1時間も
遅れてきた人たちのせいで、滞在時間が短縮され、結局渡ることの
できなかったあのつり橋です  (関連記事 3/8 残念な1日)
今回、再チャレンジということで。

       DSCN1820.jpg
         ポテチを入れてパシャリ 

DSCN1845.jpg
入場口を入ると、ひまわりたちが出迎えてくれます 
この日は暑かったので、ひまわりからミストが出て、すずすぃ~ 

ワンコはカートインして出られないようにしっかりふさげば一緒に
渡れます 
       DSCN1821.jpg
           チャックをしめられました 

※ カートがなくても、貸出してくれます。

DSCN1823.jpg
      いざ出発 
※ ちなみに前に歩いているボーダーの人は、あかの他人です。

       DSCN1822.jpg
             たか~い 
おまけに人が多かったせいか、かなり揺れてます。

   つり橋を渡った先には
DSCN1826.jpg
       DSCN1829.jpg
            出店がいっぱい 

お昼ご飯はすでに食べちゃいましたが
DSCN1827.jpg
  ポテ父が食べたいというものですから
       DSCN1828.jpg
              1つ購入 
ラムネを2本買って、チーズローストはシェアしました。

ポテ父が写真を撮ると無料で新聞にしてくれるというチラシをもらって
きたので、撮ってもらうことに。
記念のアルバムに入った写真は買わなくてもいいんですが、ポテチが
カメラ目線だったので

DSC_0467.jpg
  買っちゃいました 
※ 新聞(かなり小さめ)は無料ですが、アルバム入りの写真は
  1200円です。 

       DSCN1834.jpg
          さらに上に登っていくと
DSCN1841.jpg
      富士山がきれい 
       DSCN1833.jpg
             気持いー 

ポテチも珍しく笑顔です 
ここでしばし時を過ごし、そろそろ戻るつもりでいましたが

DSCN1836.jpg
     こんな看板が目に入り 
       DSCN1837.jpg
        これも食べちゃいましたー  へへへ

DSCN1838.jpg
    帰りは芝桜を眺めながら 

       DSCN1839.jpg
             入り口で記念撮影 

このゴールデンウィーク、よそ様のブログでもここで写真を撮ってる
記事をよく目にします。もしかしたらお会いしてたかもですね。

DSCN1847.jpg
最後にスカイウォークの入場券についていた割引券を使って
       DSCN1848.jpg
           ソフトクリームを購入 

また食べるんかい  BY 天の声

ちなみに下のソフトクリーム屋さんが混んでる時は、エスカレーターを
上がったところにもお店があるので、ほとんど待たずにゲットできます
よん 

長くなりましたので、続きは次回 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。  
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア