05
1
4
5
8
10
14
17
19
21
23
26
29
30
   

青い海 白い波

母の日の記事のため1回お休みしてしまいましたが、旅行記の続きです。

カメラを壊してしまって凹み気味の私。
お宿に帰るにはまだ早かったので、カートに乗ってばかりだったポテチとお散歩へ 
DSC_1541.jpg
海をバッグにいやいや写真におさまるポテチ
    DSC_1542.jpg
       うかない表情 
DSC_1543.jpg
    ぼく、歩きたいんだけど 

アハ  ごめん ごめん
       DSC_1546.jpg
        ここお散歩するのー  歩きにくいじゃん 

気がすすまない様子。

DSC_1547.jpg
ポテ父は恵比寿島という小さい島を1周すると言い出しました 

       DSC_1551.jpg
      ブツブツ言いながらも、ポテ父の後をついていくポテチ 

歩き出したら楽しくなったらしい 
DSC_1552.jpg
   ぷうこー ちゃんとついて来てる? 

ヘイヘイ ちゃんとついて行ってるよ。

ポテチは私がギブアップしてると思ったのか、何度も何度も
振り返ります。

一周し終わると
       DSC_1550.jpg
             ぷうこ、頑張ったな 

ポテチもな。

       DSC_1549.jpg
        ぷうこよ。この広い海を見よ。もうカメラが壊れた
        ことなんか忘れただろう BY 天の声

しっかり覚えておりますが  ・・・ BY ぷうこ 

ちょうどいい時間になったので、お宿へ 
    
お宿へ向かう道すがら
DSC_1553.jpg
     須崎御用邸をパシャリ 

※ 門の前でポテチを入れて写真を撮りたかったんですが、怪しい
  やつらが来たと思われ逮捕されても困るので、車の中から撮影
  してます。


さてさてお宿に着いて、ドッグランで少し遊ぶとディナーの時間と
なりました。

この日のディナーは
       DSC_1558.jpg
        メニュー表    小さくて、見えん 
DSC_1560.jpg
 まずはビールで乾杯 
       DSC_1557.jpg
オードブル グリーンサラダ クラムチャウダー with N (ぬいぐるみ)
DSC_1563.jpg
     金目鯛 & いぬお
       DSC_1564.jpg
        ??のメキシカントマトソース煮 & うさこ
DSC_1565.jpg
  おデザ & コーヒー & うさこ

       DSC_1567.jpg

          みんなと遊ぶ時間、ある? 

一家族ずつ、席が離れてるため、なかなか他のお泊りワンちゃんと
交流がありません 

DSC_1566.jpg
     なんだ、遊べないのか 

でも、この日はポテチも疲れたのか
       DSC_1568.jpg
             クー   クー 

爆睡 

そして翌朝
DSC_1532.jpg
   ふぁ~ まだ眠いよ 
       DSC_1533.jpg
            でも、気持ちいーな 

ポテチがリフレッシュして帰ってきたので、食堂へ
DSC_1573.jpg
   2日目の朝ごはんは、和食です 

そして、最後にお宿のワンちゃんとご挨拶
       DSCN1910.jpg
もっと早く出てきてくれればいいのに。ぼくもう帰っちゃうんだよ 

ポテチはお名残り惜しいようでしたが、お宿を後にしました 

最終日の様子はまた次回 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア