05
1
4
5
8
10
14
17
19
21
23
26
29
30
   

ビビりに変身

旅行最終日。

この日は、お天気が微妙な予報 
渋滞とかも考えて、私は早めに帰りたかったんですが、ポテ父が朝市に
行こうと言い出しました 

無料のなんとか汁があるらしいけど、長蛇の列 
とりあえず1周して、果物を購入。 そのついでに

DSC_1575.jpg
ポテチ家恒例 ソフトクリーム 

わかりにくいですが、これメロンのソフトクリームなんですよ。
めちゃめちゃ美味しい 

この後、車を走らせていると、懐かしい建物を発見 

       DSC_1577.jpg
           プチホテル マリナーラさん

ここは、30年近く前、まだ息子が生まれる前、幼い娘と3人で泊まったお宿です。
それまでは、民宿専門でしたが、その頃できたばかりのこのお宿は、
すごくおしゃれでピカピカな外観に感動した記憶があります 
長い年月が経ち、ちょっとハゲちゃってるところもありますが、
まだあったんですね 

そんな思い出に浸りながら、最後の訪問は
DSC_1580.jpg
いろんなブロガーさんがアップされてる愛犬の駅
       DSC_1581.jpg
飼い主さんがトイレに行ってる間ワンちゃんを入れておくケージが
完備されてます 
※ 撮影のため、ポテチに入ってもらってますが、よく見えません  

ちょうどお昼時だったので
DSC_1582.jpg
       DSC_1584.jpg
DSC_1585.jpg
お料理はいろんな味を楽しみたいので、シェアしました。

ランチが終わると・・・ポテチー!おまたせ 
       DSC_1586.jpg
        ドッグランに行くの? 

有料ですが、ポテチのためだ 
※ 付き添いの飼い主さんは別料金です。

みんなと遊んでらっしゃい 
       DSC_1593.jpg
             ノソ  ノソ  ノソ

えっ!  勢いよく飛び出すと思いきや、なんだかノソノソしてるし。

DSC_1592.jpg
     やっぱ、いいわ 

なによ ポテチ!  せっかくお金払ったんだから、遊んでおいでよ。

       DSC_1591.jpg
           今そんな気分じゃないの 

あっちにアジリティもあるよ。 

DSC_1587.jpg
       興味ないし 

そこへ1匹のワンちゃんが近づいて来てくれて
       DSC_1598.jpg
          一緒にかけっこしない? 
DSC_1594.jpg
     おかまいなく 

ポテチったら、どうしちゃったの?

私がはドッグランに入ると
DSC_1604.jpg
  ぷうこー、いっしょに行こうよ 

私のそばを離れません 
       DSC_1608.jpg
      ぼく、ドッグラン、もういいや 
DSC_1606.jpg
        帰りたい 

あんなにドッグランが好きだったのに。有料のドッグランなんて、
めったに来ないから、緊張しちゃったんでしょうか?
いきなりビビりに変身しちゃって戸惑う私。

でも、ポテチが帰りたいなら、帰るとしますか。

これにて、我家のゴールデンウィークは終了です。

長らく、ポテチ家の旅行記にお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓ 

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア