08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あざ~す

『ポテチどぇ~す!』は、今回で、100話となります。
それがどうした。・・・と言われそうですが、ブログ始めた頃は、
100話書くのに、何年かかるかな なんて思っていたので、
ついつい嬉しくて 

P1020542 (225x300)
よくこんなおバカな話、100コも書けたね。

褒めてくれて、ありがと ← 褒めてないし 

これもひとえに、皆様のおかげだと、感謝してます。

訪問者の方は、神様です (三波春夫ではございません) 

ポテチからも、一言お礼を 
            P1020541 (225x300)
              あざ~す(訳 ありがとうございます)

≪独り言≫
そろそろ、ポッコリお腹をなんとかするために、ベジタリアンになろうと決心した矢先に  野菜、高っ!      ナイスバディへの道は、
遠のきました 

          ↑

ナイスバディなんて ムリ ムリ  BY ポテチ

          ↑

    安くなったら、やるよー 

ランキングに参加してます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


No title

こんにちは~
え~もう100回 凄いですね~
ほぼ同時に始めた我が家は50回いってるのか~?
ですよ(^_^;)
これからもポテチ君との楽しい記事期待してまっせ(^o^)v

野菜ほんと高いですよね~(>_<)
今日近くのファーマーズセンターなる所に行きましたが
地元野菜でも高めでした(*_*)
冬はつらいですね~

No title

100回!
早いな~(笑) おめでとうございまーす。
それだけ、ポテチ君ネタと、ぷうこさんの妄想ネタが多いんからですね(笑)

遠距離恋愛中、ポテチ君ネタも大好きだけど、
やはり、ぷうこさんの妄想ネタは、ホントに楽しい!
これからも、どんどん続けてくださねー(笑)

お野菜、本当に高いですよね~
我が家、秋に叔母の畑から採ってきたのが、
まだあるので、何とか助かってますが、
本当に大変なことですよね

Re: No title

みるみるさん

いえいえ、みるみるさんの1回分は、私の5回分くらいに相当しますよ。私のは、まったく中身のないブログでございますからv-411
写真1枚 な~んて時もありますしv-388

お近くにファーマーズセンターがあるのは、ラッキーですね。テレビでやってるの見ましたが、そこまで行くのに交通費がかかるので、結局、近くの安売りで、オバサン丸出しで戦ってます。 

Re: No title

chiruさん

そ~なんですよ。くだらないことばっかり書いてたら、いつの間にか100回目だったんです。これからもどーぞ、ごひいきにv-436

親戚が、野菜作ってると、こういう時いいですね。いっそ家の敷地のわずかに土のあるところに、野菜の種でもまこうかと・・・v-411

きちゃったー

100回目の記事、おめでとうございます。
そして、先日は「おイヌさま」へのコメント
本当にありがとうございました。

うう、ポテチちゃん、かわいーですね。
泣けてくるぜー。

こんちわー

キャャ~ポテチたん「100話」おめでとう~v-411
アハ、ポテチたんね~
くだらないお話って言うけど、全然くだらなくにゃいですよ。
むしろ、面白いですよv-410
これからも、色々と楽しみにしてますよ。

本当に、お野菜高いよね~
スーパーに行って、買いたい野菜かあっても
う~ん~てなっちゃったですよv-393

Re: きちゃったー

FJKさん

コメントありがとうございました。いろいろ大変な時に、こんなおバカブログに訪問いただいて、恐縮ですv-436
ポテチは、2代目なんですよ。初代のチャピはふーちゃん色のシーズーでした。男の子だったんですけどねv-290横浜在住なので、どこかでお会いしてるかもしれませんね。

Re: こんちわー

モモユニさん

ありがとうございますv-436
そんなこと言われっちゃたら、ますます おバカ になっちゃいますよv-391

また、寒波が来て、ますますお野菜は、高くなりそーですね。私も、スーパーの野菜売り場で、よくうなってます。いくらうなっても安くはならないんですけどねv-411

こんばんわ

100話って、よく数えましたね(@Д@;
毎日数えてたとか?
そんな訳ないですよねー(^-^;

全然関係ないですが、ポテチ君の唇かわいいですよね。
きゅっとしまったところ!

そうそう、野菜たかいですよねー
うちは格安トマト缶を使ってます
美肌ねらい!(〃^▽^〃)

Re: こんばんわ

パオママさん

記事を保存って押すと、〇〇話目です。 って出ませんか?1日前にたまたま99話目ですって出たので、次で100話なんだって、気がつきました。v-290

シーズーって、アクビとかすると、すごく口が大きいけど、閉じてると、おちょぼ口ですよね。パオちゃんの口もかわいいですよ。

そっか。缶詰って手がありましたねv-218

そこんとこ、よろしく。

100回、早いですね。おめでとう!!

野菜、高いんですかぁ。
うちは、規格外や賞味期限切れ前の野菜を売っている店で、しかも、中でも安いものしか買ってないんで、高いこと知りません
でしたぁ。
この時期は鍋ものばかりです。

ポテチくん、あざ〜すは、神奈川のヤンキーが話す言葉。
山手育ちのポテチくんには似合わないですよ。
ぷうこママがいくら元ヤンキーだからといっても、真似する
必要はないっすよぁ。そこんとこ、4649。

No title

ぷうこさん
ポテチちゃん
100話
おめでとうございますーヽ(^。^)ノすっごーい!

あ~
ぷうこさんを見習わなくてはー
なかなかですよーココノイエは(笑)
そんなボチボチブログの人は置いといて~ぇ
200話、300話と
楽しいお話を綴ってくださいね♪

ん!?
ダイエットのお話も始めますかー!?




Re: そこんとこ、よろしく。

じゅごじゅごんさん

いえいえ、ありがとうございます。まだ、じゅごんさんの足元にも及びませんがv-389

賞味期限切れ前の野菜なんて、あっという間に売れちゃうので、なかなか手に入らないんですv-393お野菜が高いから、お鍋ってうちでは、もう贅沢な食事かもしれません。

『あざ~す』は、アンタッチャブルのザキヤマ言葉です。ヤンキーは、なんて言うんでしょうね。
じゅごんさん、教えていただけますか?

Re: No title

ココ母さん

ありがとうございます。私のブログは、短いので、ココ母さんの1話=私の10話くらいだと思いますが・・・v-410
1ヶ月の時、ココ母さんの励ましがあって、続けてこれたのかもしれません。そのせつは、ありがとうございましたv-436

そうそう、ダイエットなんですがーーー今、お野菜がねーーーv-388
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア