07
1
3
4
6
8
10
12
14
15
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

はずれ

先週のとある日、夕方から、雨の予報 ちょっと、早めにお散歩に行った方が、いいかな と思い、ポテチを誘いました。
P1020529 (225x300)
ぷうこったら、たまにはいいこと言うじゃん。
         100年に、1度くらいだけど 

100年も、生きてません 

ポテチの快諾を得られたことで、いつもより早く出発 

いつもの公園に着くと、お友達ワンコをさがし始めるポテチ。
P1020521 (300x225)
    だれかいませんかー
                 P1020520 (300x225)
                       ポテチが、来たよー
P1020519 (300x225)
ぷうこも、ボサッとしてないで、探してよ 

今にも、泣き出しそうな空・・・だれもいません。

それでもあきらめずに、お友達をさがすポテチ。
P1020525 (225x300)
              P1020523 (225x300)
               キョロ、キョロ 
P1020527 (300x225)
              P1020526 (300x225)
                 早く来てー

結局、お友達ワンコには、会えませんでした。

P1020514 (225x300)
今日のお散歩は、はずれだったな。
              P1020515 (300x225)
              がっかりしすぎて、ふて寝中

              残念だったね 

≪秘密≫
私が、ブログを書いていると、息子がやってきて『オレのこと、ブログに書かないでよ。』と言われました。『犬ブログだもん、書くわけないじゃん。』と言うと、『あなた、“ポチッ”(←1票)のためなら、なんでもばらすからな。』と、息子。

                 ↑

ポテ兄(ぷうこの息子)、自分の母親のことをわかってらっしゃる
                          BY ポテチ

                 ↑

       う~ん  当たってる・・・かな

ランキングに参加してます。こちらにクリック、よろしくお願いします
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

No title

こんにちは~
ポテチ君、お散歩はお友達がいなくて残念。
真剣に友達探ししている姿が可愛い♪
そして、ふて寝(笑)

ポテ兄さんと言えば、「タジマハルコ」さんの件はどうなりました?
フレンチコート着て尾行したのですか~(爆)

こんちー

ポテチたん、残念だったね~
一所懸命、お友達を探したのにね~e-443
まっ、はずれの日も有りますよ。

Re: Re: No title

chiruさん

この日は、かわいそうなくらい、がっかりしてました。時間もずれてたし、雨も降りそうだったので、皆さん、お散歩に行かなかったんでしょうねv-409

最近、ポテ兄は、いつもの引きこもり生活に戻ってます。タジマハルコさんは、最初からいなかったのか、それともすでに終わってしまったのかは、定かではありません。引き続き観察しますv-391

Re: こんちー

モモユニさん

ポテチは、お散歩でよそのワンちゃんと触れ合うことが、二度の飯より楽しみにしているので、かなりショックだったようです。
ふて寝している後ろ姿に哀愁が・・・v-390

No title

ポテチ君うちの るかと一緒!
お友達わんことよく遊んでた公園に
しばらく行ってなくて
久しぶりに行ったんですけど
友達には会えなくて キョロキョロ探すわ
全然動かなっちゃうわで大変でしたよ(^_^;)
ポテチ君次は会えるといいね(^o^)v

脱色

ポテチくん、伸びばかりしていた散歩だったね。

でも、ポテチくんもうちのつうみたいに、だんだん
色が白くなって来てないかい?

Re: No title

みるみるさん

そうそう、ルカちゃんもお友達大好きわんちゃんでしたねv-344
どう見ても、ワンちゃんの姿がないのに、帰ろうとしないので、引っ張って帰るのが大変でした。

今日は、しっかりお友達に会えましたよv-221吠えられてましたけど v-411

Re: 脱色

じゅごじゅごんさん

そうなんです。だから、首が長くなっちゃうのかもv-411
トリミングに行くたびに、白くなっていくんです。1才にして、白髪でしょうか?

お友達

こんにちはー
ポテチ君のお友達を探す姿、可愛いですね(*^_^*)
なんとも言えません!

ポテ兄くん、ひとこと言ったばかりにブログに書かれてしまいましたね(*^-^)v

Re: お友達

パオママさん

この日の探しっぷりは、かなりのものでした。『もう、あきらめなさい』と言っても、つっぱって、なかなか帰ろうとしませんでした。シーズーって、小っちゃいくせに、力強くないですか?

この記事を読んで、ポテ父に『息子を売ったな!』と言われました。v-392
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア