06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
24
27
28
30
   

眠り犬

先日、『ポテチが寝ている時は、どんな感じでしょうか?』というコメントをいただきました。

せっかくですので、この場を借りて、お答えいたします。

ポテチが、ソファの肘掛の部分に座り、ウトウトし始めました。
P1020586 (300x225)
              P1020585 (225x300)
落っこちるんじゃないかと、ハラハラしていると、安全な場所に
移動し、本格的にお昼寝体制に入ります。

P1020597 (300x225)
     スー スー

しめしめ  今のうちに、そーじ そーじ 
チラチラ、ポテチの様子を見ていると
              P1020599 (300x225)
                  爆 睡 

                 洗濯  アイロンかけ  ・・・
P1020598 (300x225)
まだ、寝てます。夜遊びでもしたのかしら 
では、コーヒーブレイクといきますか   
              P1020593 (300x225)
                グー グー

パソコンでも見ようかな 
P1020591 (300x225)
ちょっと目を開けました。そろそろ、起きるかなー 
              P1020590 (300x225)
  移動しながら、眠り続けるポテチ。

もう、起きればー!プロレスごっこしようよ 

P1020588 (300x225)
うるさいなー。人(←犬です)が気持ちよく寝てるのに 

忙しい時間に、寝ててくれると、ホッとしますが、とりあえず、家事が終わって、ポテチと触れ合う時間ができた時、ずっと寝てられると、なんとなくさびしくなります  勝手なんですけどね。

≪夢≫
以前、娘に聞いた話ですが、こんな夢を見たそうです。娘が、会社から大事な書類を持って帰ると、私がその書類にチューリップ  の絵を描いたそうです。娘が『どうして、こんなことするの?』と怒ると、私が『可愛くしてあげたのに、なにさ』と逆ギレしたそうです。

                ↑

昨日同様、ぷうこはわが子に、このようなイメージを持たれています 
                                BY ポテチ

                ↑

          だから、夢だってばー 

訪問ありがとうございます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 
 

No title

ポテチ君も割とお股開いてますね(*^_^*)
ぷうこさんが移動しても起きないんですか?
パオちゃんはストーカーのように着いてきます。
ほんっとベッタリで困るくらいなんです。
熟睡モードに入るとホッとしますヽ(^。^)ノ

娘さんの夢、なんだかぷうこさんが子供になってますね。
ぷうこさん、可愛らしいんですね(#^.^#)

Re: No title

パオママさん

ポテチは気まぐれワンコなので、知らんぷりする時もありますが、ストーカーと化す時もあります。忙しい時に付きまとわれると、『お昼寝すればー』とお昼寝を勧めますが、私が、暇な時、いつまでも寝ていると、早く起きないかなー と思ったりします。この日は、お疲れだったみたいで、かなりの時間、寝てたので、ちょっとさびしくなっちゃいましたv-409

娘の夢は、あくまで夢であって、実際そんなことしませんよv-388でも、彼女にとって私ってそういうイメージなんでしょうねv-393

No title

ポテチ君、お股開いて(^m^)プププ
かわいいな~♪

未だ帰還しない ももこ・・・
ちと寂しく感じてます・・
今日こそは・・・。

でも、ポテチ君の寝姿が見てれてルンルン♪
残り、半日頑張れそう!

こんちー

ポテチたん、ごめん~
トチバタバタしててi-229
ポチ逃げさせて貰いま~す。

Re: No title

chiruさん

そうなんです。ポテチは、いつも大股開きなんです。お恥ずかしーv-402
モモコちゃん、まだ帰ってこないんですねv-409明日は、帰ってくるのかなv-390

すみませんv-436・・・ポテチは、寝てばかりで。

Re: こんちー

モモユニさん

とんでもない。ポチ逃げ、大歓迎ですよーv-290
忙しいのに、訪問していただきまして、ありがとうございました。v-436

ゴメン

ポテチくんも、よく眠るんだねぇ。
よかったぁ、うちだけじゃなくて。
でも、寝姿が大胆で笑た。

夢、高齢になった時のぷうこさんだったりして。汗
まさかの正夢?! な〜んて。笑えないね。ゴメン。

Re: ゴメン

じゅごじゅごんさん

ポテチは、寝相が悪いんです。とっても無防備で・・・絶対、野犬にはなれないですね。それだけ安心してるのかなって思うこともありますが v-411

娘は、私はこういうことやりかねないって、思ってるんでしょうね。きっとv-393
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア