06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
24
27
28
30
   

足、太っ!

前回、ポテチがトリミングに行ったことを書きました。
ポテチが、帰ってきて、再会の喜びにわき、そのまま寝てしまった
ので、気がつきませんでしたが、起きてきたポテチを見ると
P1020642 (300x225)
顔は、いつものように短くなってますが
              P1020643 (300x225)
                   足、太っ!
P1020634 (300x225)
大根足のぷうこに言われたくありません 

ポテチは、大人の事情により、トリミングは2ヶ月に1回・・・だから、
いつも全体的に6ミリカットにしてもらってます。体も長めのせいか、
顔が小さく見えます。

              P1020641 (300x225)
    ぼくは、アイドルだから、小顔なのよ(←なぜか、オネエ言葉)

           2ヶ月もつかしらねぇ 

             P1020644 (300x225)
           毛が伸びないよう、がんばるっす 

≪ガードマン≫
以前、銀行に行った時のことですが、そこにお年を召したガードマンさんが、いらっしゃいました。あくまで私の見た目ですが、かなりの高齢で、足元もおぼつかない様子。一応、ガードマンなのに、これでいいのでしょうか?

             ↑

   鈍足のぷうこも、捕まえられないな BY ポテチ
  
             ↑

       捕まるようなこと、してないし 

ランキングに参加してます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 

あちゃ~

ポテチ君、手足ふとっ!それじゃあ2か月は難しいかな~って感じですね(^_^;)
最悪、ホームセンターとかで足回り500円位のコースがあったりするので、そこで足先だけカットしてもらうとか!
顔は小顔だから大丈夫ですね~パオちゃんもカット次第で超小顔になっちゃいます。シーズーってカット次第ですよね(*^_^*)
ポテチ君、ちょっと女の子っぽいのでリボンとかつけたら似合いそう(#^.^#)

No title

う~ん 確かに手足は
2ヶ月は難しそうですね~
お散歩の後に洗うのが大変なんで
うちはなるべく手足は短くしてもらいますが
1ヶ月でボーボーですよ(>_<)
お顔はスッキリしましたね~
ウルウルおめめがよく見えて
かわいいっす~(^o^)v

No title

アハハ~足が太って言われてるの
ポテチたんv-411
そんな事はにゃいよね~
ただ、毛が多いからそう見えるんやって
ぷうこさんに言ってやんさいv-290

家も…先代の子の時も、ユニもトリミングに連れて行くのは
約2ヶ月に一回ですよ。

ポテチたん、優しいお目目してるねi-185

Re: Re: あちゃ~

パオママさん

500円コースなんて、うれしいサービスがあるんですか?ちょっと探してみます。貴重な情報、ありがとうございますv-436パオちゃんちが、近くならササッと、パオパパさんにお願いするところですが・・・v-290
ポテチは、リボンをつけると違和感があるみたいで、すぐにとっちゃうんですよ。トリミング屋さんでもらったのがあるんですがねv-393

Re: No title

みるみるさん

ポテチも、いつも短くしてもらっていて、『いつもと同じでお願いします。』と言ったんですが、ちゃんと細かく言わなかったのがいけなかったにかもしれませんv-393

トリミング前は、顔が毛でおおわれていたにので、トリミング後は、いつも こんな顔だったっけ なんて思っちゃいますv-411

Re: Re: No title

モモユニさん

いつもは、足を短くカットしてもらうので、顔が短いからか、やたら太く見えちゃうんですv-393

モモユニさんのところも2ヶ月に1回ですか v-405 シーズーブログを見ていると、皆さん頻繁に、トリミングに行ってるように思えて、うちは少ない方なのかと思ってました。よかった、よかったv-290

毛が伸びていると、丸顔ですが、カットすると逆三角形になるんですよv-411 

要求ドス

カットし直してよっ!って、ぷうこさんのドスの効いた声で
要求してみては 如何かな? ガハハ。

うちも前回トリミングしたあと家に帰って、ギョッ!?
脚はいつもと同じって注文していたんですが、結果は見事な
テリア?のような ぷっくらしたカット。

散歩のあとすぐに黒く汚れるようになって、後ろ脚だけ
自分でカットしてしまったよぉ。

前々回、顔が超逆三角カットだったのを責めたせいかなぁ?

Re: 要求ドス

じゅごじゅごんさん

残念ながら、私は天使のようなかわいい声なので、迫力ないんですよv-290

確か前回のカットの時、ドスにきかせて、いろいろと要求したっておっしゃってましたね。では、私も頑張って低い声で、こと細かに注文してみますね。ガハハ。

ポテチは、私がハサミを持って立っていると、スタコラサッサと逃げちゃいます。v-393ちなみに、ポテ父も、同じように逃げますv-411

Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア