08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ネバーエンディングストーリー

ワンコって、よくブルブルってしますよね 
ポテチは、とっても激しいブルブルをします。ブルブルしている時、
バランスを崩して、『おーとっと』ってことになる時も・・・

P1020667 (300x225)
ぼくは、どんな時でも全力を尽くすからね 

以前、私がソファで寝っころがっていた時、私のお腹の上で仁王立ちになり、ブルブルしたことがありますが、なかなかいいマッサージになりました。それに味をしめ、ポテチに『マッサージして』と言っても、
もうしてくれません。

              P1020665 (225x300)
                これからは、有料になります。

頭をプロペラ代わりに、いつか空を飛ばないかなー  
ネバーエンディングストーリーのファルコンみたいに・・・そしたら、
ポテチの背中に乗って、空を飛びたいな    ちょっと、似てるし

P1020661 (300x225)
ジョーダンは、顔だけにしてください       デヘッ

≪三色≫
ポテ父は、節約のために自宅で白髪染めをしています。先日、真っ黒の白髪染めは、『いかにも、染めました。』って感じになるから、嫌だ と言い、ちょっとだけ茶色っぽい白髪染めを使いました。
すると、日の光の下で見ると、黒かったところは黒く、白髪だったところは、茶髪に、ドシロートなので、上にかぶさっている髪をめくると、染まってない白いままの髪の毛が・・・三色ヘアーになりました。

                ↑

ぼくは、三毛猫ちゃんは好きだけど、三毛オヤジは、勘弁だな 
                              BY ポテチ

                ↑

  でも、あの三毛猫色、気にってるみたいよ  


訪問、ありがとうございます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 

No title

おはようございますー

ポテチちゃんのブルブル
ぷうこさんのマッサージとは~
ナイスアイデアですね!

お耳プロペラで見事に浮かんだ
ぷうこさんとお空を飛べた暁には
しっかり写真に収めてくださいねーポテ父さん♪
・・・え~っとココはお手伝いに行かなくて大丈夫?
重量的なことは…ポテチちゃんひとりで(失礼しました)^_^;


No title

アハハ(^o^)わかる~
腰でやってくれ~ですよね~
るかは、よく旦那のお腹の上で何回も
クルクル回るんで旦那腹筋鍛えてますよ
成果はないですけど(^_^;)
ポテチ君やっぱ軽いですね~
うち女の子なのに6キロもあるし(>_<)

ポテチ君とお空飛びたいなんて
ぷうこさんロマンチスト(*^^*)
飛べたら私も乗っけて下さい(笑)

No title

(^艸^)ブフ
お耳プロペラで本当に飛べたらいいなー
飛んだ際には、ぷうこさんは上から、
ポテ父さんは下から写真をお願いしまーす!

ポテチ君マッサージは有料ですか?
もしかして、空飛ぶのも有料?

ももこのブルブルはそんなに激しくないから
マッサージは無理か・・
でも、お耳プロペラなら・・(笑)

そうそう。前のブログですが、
ももこ、色が濃くなったり、薄くなったりしてます。
可笑しな娘です。
やっぱり、犬の毛皮を被ったタヌキなのかもしれません。
最近、また眼のまわりが黒くなったような気が・・・(笑 )

No title

こんにちは~!
ぷうこさん、考えることが可愛いですね(*^^*)

白髪染めはぷうこさんがお手伝いしているんですか?
ポテ父さんが自分でしてるとか??

ポテチ君、美容院に行ってすっきりしましたね。
お口がピカリと光ってるのが好きです(*^-^*)

No title

こんにちは。
ポンのブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
ポテチちゃん、ファルコンに似てる~(笑)
私、あの映画大好きです!
ポテチちゃんに乗って空飛べたら凄いですね。
夢の中ならかなうかもしれませんね~(*^▽^*)

これからもよろしくお願いします。

Re: No title

ココ母さん

よく、お腹に巻いてブルブルするダイエット器具がありますが、あれの代わりになりそうですよv-290

ポテ父の写真のうで・・・ちょっと心配ですv-388

そっか~。体重って問題がありましたね。では、ココちゃんにも手伝ってもらって・・・ご迷惑ついでに、ココ母さんの人脈とココちゃんの犬脈を使って、ワンちゃんを10000匹くらい、集めていただけると、うれしいですv-411

Re: Re: No title

みるみるさん

頼んでないのに、人のお腹でブルブルするのに、頼むとやってくれないんですよ。v-293

ポテチは、全体的にチビなんだと、思います。みうたんとるかたんは、身長(胴長?)もあるんだと思いますよ。

昨日、月9を見てみていたら、エンディング曲が、ネバーエンディングストーリーのテーマ曲だったので、ポテチがファルコンに似てると思い、いつもの妄想が、始まってしまいましたv-411

Re: No title

chiruさん

写真撮りますよー。できれば、長野まで飛んでいきますね。その時は、連絡しますので、モモコちゃんと上空を見ていてくれると、うれしいですv-411

そうですね。ポテチはがめついので、きっとすべて有料だと、思います。v-403

キャーハハv-411v-411v-411 タヌキですか~。
大丈夫です。たとえタヌキのモモコちゃんでも、ポテチの愛は変わりませんv-344
 

Re: No title

パオママさん

いえいえ、ポテチってネバーエンディングストーリーのファルコンに似てると思いませんか?でも、チビスケだから、いくら飛べても私は乗れませんがv-411

ポテ父は、1人で毛染めをしますが、洗面所やお風呂場に、染料をこぼすので、掃除がめんどうなんですよv-293

ポテチの口の光は、たぶんよだれだと思いますv-388

Re: No title

ポンママさん

はじめまして。コメント、ありがとうございます。v-436

ポン王子とシンバ君とオカメ~ズの皆様の様子、楽しく読ませていただいてますv-290

夢でもいいから、ポテチと一緒に空を飛んでみたいもんですv-290

こちらこそ、よろしくお願いします。

絶叫

前から何かに似ていると思っていたんです。
あはっ、ファルコンくんですねっ!! 色合いがそっくり!
夢の中では飛んでそうですね。

5キロのファルコンくんに乗っかろうなんて、その12倍近くの
重さがかかるんだから、ぺちゃんこになるよね、ポテチくん。
可哀想なことはやめてくださいっ! 絶叫

白髪染めならぬ、茶色染め、、
逆に白髪を気にしてますって告白してるようで、、
それ以上は、ノーコメント。


Re: 絶叫

じゅごじゅごんさん

もうちょっと、毛が伸びるともっと似てきますよ。

あの~ 私の体重、ポテチの12倍は、ありませんがーv-293

ポテ父は、白髪をおおいに気にしてますよ。そのわりには、染め方、ヘタッピなんですけどねv-411

No title

初めましてッ!足跡から来ました。
私も動物大好きなので、ついついコメントしてしまいました!
実は私もシ-ズ-大好きなんです☆★″
昔、とても仲良しだったわんちゃんがシ-ズ-で・・・
すっごく思い入れのある犬種なんですよね。

ポテチちゃんっていうんですか?
可愛いお名前ですねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

Re: Re: No title

猫のトランペット吹きさん

はじめまして。コメントありがとうございますv-436

シーズーを好きって言ってもらって、すごくうれしいです。v-290

『お名前は?』と聞かれて『ポテチです。』というとよく笑われるんですよ。

これからもよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア