11
2
4
6
8
12
13
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

走るオバサン

ポテチのお散歩ダッシュ のおかげで、すっかり『走るオバサン』のイメージが定着した私は、時々、通行人の方に応援されたりします 

P1020695 (300x225)
       ぼくのおかげだぞ

昔々、仕事をしていた私は、子供を保育園に預けてました。
2人の子供が、同じ保育園に入れず、2ヵ所の保育園に迎えに行ってたため、いつも夕方には、走ってました。ある日、娘のお友達に『〇〇ちゃんのママって、いつも走ってるね。』と言われたことがあります。
かけっこは、いつもビリだったのに、私って、走る星の下に生まれたのかもしれません。

              P1020694 (300x225)
せっかく、毎日鍛えてるんだから、ホノルルマラソンにでも、
出ちゃえばー 

ホノルルと言えば、ワイハー (訳 ハワイ
                じゃあ、水着買わなくちゃ 

P1020693 (300x225)
嫌な予感  水着って、まさか
              P1020692 (300x225)
                  ま さ か

         もちろん ビ・キ・ニ  

                ぎや~~~ BY ポテチ

≪好きな色≫
昨日、お散歩に行った時、以前、手作りのほねのおもちゃをくれた
小学生のお姉ちゃんに会いました。(関連記事 1/28 ほね)
『あのほね、まだある?』と聞かれ、まだ遊んでると伝えると、
『今度また、新しいほねのおもちゃを作ってあげる。ポテチ君は、
何色が好き?』と難問を投げかけられました。

                  ↑

ぼくは、バラ色が好きだよ。ぷうこは、なんて答えたの? BY ポテチ

                  ↑

   『犬だから、わかんな~い』って、ローラっぽく 

訪問ありがとうございます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村  

悶絶

ぎゃぁ〜!!  by じゅごじゅごん

Re: 悶絶

じゅごじゅごんさん

あの~ ポテチと同じリアクション、やめていただけますぅ~v-293

No title

ぷうこさん凄~い!
あたしなんか走ったらドタバタするだけで
足がもつれちゃいます(^_^;)
だから、うちのわんこは旦那が休みの時にしか
走れましぇ~ん(^o^)v
小学生かわいいですね~
みうは、ピンクのおもちゃしか遊ばないから
犬でも好きな色あるかもですよ~

ぷうこさんブロとも申請していいんですか~?
もし、よければよろしくお願いします

No title

ははは、ポテっちゃんは走るのが得意なのね~!
私はのんびりお散歩したい人間だから、
ポテっちゃんとの散歩は相性が悪そうだわ~!(;´▽`A``
お互いにグイグイ引っ張る散歩になりそう・・・ ←え

バラ色が好きだなんて~ 男前ねっ!
あ、私はブル-スカイのようなきれいな青色が好きです。
(聞いてない)
赤 VS 青 で、またまたポテっちゃんと意見合わず~

Re: No title

みるみるさん

私も今必死でポテチについてってますが、時間の問題だと思います。うちの方は、公園もノーリード禁止なので、リードを持ってないと走れないんですv-409ポテ父も、走らない方なんでv-388

ワンコは、以前は色盲ということでしたが、最近の説では、色がわかるらしいですね。

ブロとも、ありがとうございました。承認をクリックしましたが、よくわからなかったので、できてるでしょうか?

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

私も年寄りなんで、ついて行くのが、大変です。でも、ワンコが走れるのって若いうちだけなんで、今のところ何とか頑張ってますv-91

スカイブルーはいいですね。私もブルーが好きです。バラ色って、どんな色かよくわからないんですが、ピンクっぽいイメージがありました。

ランニングですね

ぷうこさん、よく走ってるんですね(*^_^*)

大阪では保育園の送り迎えは自転車でしているお母さん達が多いみたいですが、ぷうこさんとこは自転車の利用はありますか~?

みるみるさん同様、ブロとも申請してもいいですか?
と言っても、使い方わからないですけど(^_^;)

Re: ランニングですね

パオママさん

うちの方は、公園でもノーリード禁止なので、一緒に走ってあげないと、走れないんです。近くにドッグランがあれば、いいんですけどねv-388

私は、バイクは乗れますが、自転車には乗れないんですv-402子供2人が、別々の保育園に行ってる時は、さすがに車でしたが、保育園の近くには止められなかったので、いつも遠くに止めて、ダッシュしてました。

こちらこそ、お願いしてもいいですか?実は、私もわかりません。v-393
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア