07
1
3
4
6
8
10
12
14
15
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

丸見え

最近、暖かかったり、寒かったりで、体調を崩す方が多いようです
ので、皆様どうぞお気を付け下さい。

ある暖かい日の昼下がり、いつもの公園を通りかかると
P1020659 (300x225)
              P1020657 (300x225)
              鴨が、お昼寝中でした。 のどかー 

さてさて、ポテチはといいますと
              P1020660 (300x225)
ギョッ  ポテチ、オ〇ン〇ン、丸見えだよー 
※ 〇の中には、『チ』が入ります。

P1020696 (225x300)
    ブログに、載せないでよ 

          もう乗せちゃった 

≪危険≫
昨日、私がいつも走ってるというお話をしましたが、テレビで『人間の一生の心臓の鼓動の数は、決まってる。』ということを聞きました。
走ると、当然、鼓動は、早くなりますよね。ということは・・・
花の命は短くて、苦しきことのみ多かりき 

             ↑

すでに、短くないし、花でもないし・・・ by ポテチ

             ↑

        じゃあ、美人薄命の方か 

訪問ありがとうございます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんばんわん。

アハハ~ぷうこさんてそんなに走るの~v-410
若いって証拠だわ。

ギェ~~e-451
ポテチたんへそ天してるし。
ポテチたんのポンポン牛柄じゃないんだね。
つーてーどこ見てんのや~ってか(^^;
失礼しやした。

ぷうこ局 ご乱心?!

すみませ〜ん。
最近、女の子のシーズーのお○ん○んしか
見たことないんで、どれがポテチくんの
お□ん□んなのか、た○た○なのか、分かり
ましぇ〜ん。(~-~)

○の中には、『 ま 』が入ります。

牛柄だと思うところのが、そうですかぁ?

美人薄命? びじんはくめい?
ひじんは ぱっちは はくめい。

No title

いやん(>_<)お○ん○んは
隠してあげてくだちゃ~い
でもこの無防備な姿たまんないですよね♪

一生の心臓の鼓動って決まってるんですか?
そしたらマラソン選手とか大変ですよね~
早死にって聞かないから
ぷうこさん大丈夫だと思いますよ(^_^;)

Re: こんばんわん。

モモユニさん

走りざるを得ない運命にあるんですね。私ってv-388
老体にムチ打っておりますv-411

ポテチのお腹は、真っ白なんですが、黒く見える部分は・・・v-402
ポテチのヘソ天って、とっても見事で、能天気な性格があふれ出てますよねv-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぷうこ局 ご乱心?!

じゅごじゅごんさん

そのとおりv-433ウシ柄の部分でございますv-411

ビジンハクメイですよ・・・てんてんの位置を変えないようにv-411

Re: No title

みるみるさん

今まで暴れてたのに、静かになったなぁ と思ったら、このとおりv-290とってもあったかい日だったので、気持ちが良かったのか、オープンな寝相で、お昼寝中でしたv-402
すみませんv-436隠す技を持ってないので・・・お見苦しいものを掲載してしまいました。

人間の場合、20億回だそうですよ。
そうですよね。それが本当なら、マラソン選手なんて、普通の人の半分くらいになりそうですよね。

ありがとうございます。私って長生きしそうなイメージですかv-411

No title

あははっ!ポテっちゃん大胆~!!
乙女が見たら「いやんっ」ってなっちゃうよ~~!
リラックスしすぎ~~っ (;´▽`A``
いつ何が起きるか分からないんだから
オトコは気を引き締めて生きなければ(`・ω・´)ゞ
おなごを守れないじょ-!!

人間って鼓動の回数が決まっているんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
じゃぁあんまりドキドキや走ったりしない方がいいのかなあ?
確かにマラソンってあんまりやりすぎると身体に悪いとか・・・

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

まったくもって、お恥ずかしいv-402
ホントに・・・何かあった時、私を守ってほしいのにv-290←違いますね。

走るのもそうですが、イケメンさんを見て、ドキドキってのも、命とりってことでしょうかv-393

模様

ポテチ君のネックウォーマーが可愛い~
あと、お腹の模様!白い毛が少ないから模様が少ないのかな~
鼓動の数の件、聞いたことあります!
私も美人薄命の方だ~~(@~▽~@)

Re: 模様

パオママさん

実は、これはネックウォーマーじゃなくて、タートルネックのセーターなんです。寒かったので先代ワンコに借りてます。だからちょっとブカブカなんですv-393
ポテチは、なぜか時間がたつにつれ、どんどん白くなってます。

確か、鼓動の数は20億回だったと思いますが、もっと早く知ってたら、数えておけばよかったですよねv-290
パオママさんも美人薄命の方ですか?じゃあ一緒ですねv-411
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア