10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

春らんまん

    ワンコの一生を、春夏秋冬に例えると、今のポテチは、
            まさに春らんまん 

P1020711 (300x225)
   ぷうこは、冬間近の秋です。
            ↑
        ただの秋で、いいじゃん 

               お散歩の時は、思い切り走り
              P1020712 (300x225)
                 スタタタターッ
   恐いもの知らず
P1020713 (300x225)
   大きなワンちゃんでも、平気だよ 
                  そして無邪気にお昼寝 
              P1020709 (300x225)
                      ズルズル・・・落ちちゃうよー 
   目が覚めれば
P1020720 (300x225)
        ぷうこ、おやつ     
              P1020716 (300x225)
                     おやつをむさぼり  
P1020718 (300x225)
      意味なく笑う 

             若いって、いいですね 

≪一目瞭然≫
何年か前、お酒やたばこの購入が、急に厳しくなった時がありましたよね。スーパーなどで、『お酒やたばこを買う時は、身分証明書の提示をお願いします。』とアナウンスされ始めた頃、ビールを買うため、前もって運転免許証を握りしめ、レジに並んでいました。いよいよ、
私の番がやって来て、免許証を見せようとすると・・・
                 『あっ!けっこうです。』と言われました。

                ↑

       ぷうこを見れば、一目瞭然です BY ポテチ

                ↑

         今度は、セーラー服着て、再チャレンジよ 

訪問ありがとうございます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

No title

こんばんはー

何をするのも楽しい♪
何を食べてもおいしーい♪
ポテチちゃん まさに春真っ盛り!
ぷうこさんは…冬間近の秋ですか?
秋も美しくって、趣があって
ステキですよー
それに…
すこーし頑張ったら
また春爛漫がやって来るのではー?

セーラー服にモデルさん(ダイエットのくだり)
ぷうこさんとってもお忙しい~♪

Re: Re: No title

ココ母さん

元気がありすぎちゃって、冬間近の私にはお付き合いするのが、大変ですv-388そろそろ落ち着いてくれないかな…なんて、思いますが、落ち着いたらまた、淋しいのかもしれませんねv-290

秋もいいですが、おバカ三昧できる夏がいいかなv-411 私の場合、秋でもおバカ三昧ですが v-393

セーラー服専門のスーパーモデルということで、1個にまとめますねv-391

No title

こんにちは-っ\(^o^)/
ポテっちゃん何してても楽しそうです~♪
見ててとても気持ちが癒されちゃいますねっ!!
ふふふ、本当私も春が待ち遠しいよ-!!
早く寒い寒い冬が明けて欲しいです・・・・・・(*v_vo)o

私は童顔なので最近やっと何もなしにお酒が買えるようになりました♪
それまで言われたことはないんですが、
身分証明書をナシでお酒を買うのがな-んか怖かったんです。笑”

No title

楽しそうなポテチ君。
ソファーから落ちてないことを祈りつつ、
「意味なく笑う」写真、私的はいい感じ。

ポテチ君が、”春らんまん”なら
ももこは、”秋らんまん”でしょうか。
「食欲の秋」のせいか、最近は横幅が大きくなったももこです。
今は、膝上で真横になり鼻を鳴らしながら爆睡中です(笑)


こんちわん。

キッハハ~~v-411
ぷうこさん~
面白くて、吹きだしてしまったじゃにゃいの~(爆笑)
確かに、タバコお酒を買う時は身分証明が要るよ。
んだけど~v-411
ご、ごめんi-229
本当にぷうこさんて面白いね~

そっか~ポテチたんは怖いもの知らずなんだ~
だけど~v-391その内ユニの様になりますわよ~
ユニもチッコイ頃、大きなワンちゃんに近づいてたんだけど
今は、怖いのか近づかないのよv-393

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

ポテチは、いつもテンションアゲアゲです。静かな時は、寝てる時くらい・・・寝てても大いびきかいてますがv-393

もうすぐ、春が来ますよーv-252 もうちょっと、お待ちください。

猫さんは、身分証明書の提示を求められる方ですか?羨ましいかぎりです。

Re: No title

chiruさん

ポテチは、落ちそうで落ちないんですね。触ると起きちゃうんで、いつもそのままにしています。

モモコちゃんは、夏くらいでしょう。一番、活動的で、いい時ですねv-290

chiruさんの膝の上で、鼻を鳴らして寝ているモモコちゃんの姿・・・目に浮かびますv-10

Re: こんちわん。

モモユニさん

もたもたしたら、悪いかと、前もって免許証、手に持っていたのに、肩すかしv-402 提示を求められないと、淋しいもんです。

ポテチは、吠えられても、平気なんですよー。こっちがハラハラしますv-388

ワンちゃん

おおきなワンちゃんがお洋服を着ているのが気になります(=^▽^=)
本当に大きそうで、迫力満点!
ポテチ君、頭を下げて寝るタイプですか?
パオちゃんも頭に血がのぼるんじゃないかと思うくらい下げるのが好きです(^○^)

免許証見せようとしたぷうこさん可愛いですね(*´∇`*)

初冬のじゅごん

ポテチくんの寝姿、いつも迫力ありますねぇ。
寝違わないのかなぁ。

冬間近の秋って、お晩秋ですかぁ。ナハハ
← おい、おをつけるなってかぁ。

でも、お酒は身分証明書の提示願い、いつのまにか
なくなりましたよねぇ。
自転車の取り締まりなんかも、すぐ下火になってるし、
熱し易くて冷め易いのは、どこの国でも同じなんでしょうかねぇ。体罰問題もいずれ、、ブツブツ、、

Re: ワンちゃん

パオママさん

そうなんです。私の方が、ハラハラしちゃいます。吠えられても、ヘッチャラなんですよv-393

ポテチは、寝相が悪いので、気がつくと、いろんなかっこうで寝ています。

免許証握りしめて、準備OKだったのに、恥ずかしいやらv-402、淋しいやらv-390・・・でしたv-411

Re: 初冬のじゅごん

じゅごじゅごんさん

じゅごんさんは、冬を迎えたんですか。たとえ、冬を迎えていても、いつまでも秋にしがみついてた方がいいですよv-411
ワンコって、体が柔らかいんでしょうね。寝違えたって話は聞いてませんv-290

ホントにそうですね。お笑い芸人も、人気が出ても、あっという間に消えていきますが、生活、大丈夫なんでしょうかv-390
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア