09
1
3
5
7
11
13
15
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

空飛ぶ黒いワンコ

日曜日の朝、寒いけど、いいお天気
P1020833 (300x225)←一応、梅の木です
梅の季節ですね 

ポテチとお散歩していると
              P1020830 (300x225)
                     クンクン

                   どこからか、ワンコの鳴く声が
              P1020831 (300x225)
                  あっ!どこかにお友達がいる

声のする方を見ると、ワンコじゃなくて、そこには   
P1020839 (300x225)←写真は、イメージです
        カラスの姿が 
このカラス、キャンキャンと鳴く、カラス犬なんです。

              P1020849 (300x225)
ウナギ犬もいるんだから、カラス犬っていうのも、ありかもよ。

鳴き声は、ホントにワンコなんです。見た目はカラス、声はワンコ。
名探偵コナンも見た目は子供、頭脳は大人だから、この生き物は、
本当はワンコだったりして。
じゃなければ、魔法使いに、カラスにかえられたワンコかも・・・だとしたら、なんかのキッカケに、魔法がとけて、イケメンの王子様に 
P1020846 (300x225)
何でそこに王子様が出てくるの?もどるなら、ワンコじゃん 

だってー、おとぎ話だったら、最後は、王子様でしょ 

≪可愛いから≫
可愛いトイレットペーパーを買いました。普通の白いのと同じ値段だったんで  
             P1020850 (300x225)
ポテ父と息子には、可愛いから、きれいに使ってね・・・と釘を刺しておきました。

              ↑

   そもそも、トイレットペーパーの用途は・・・ BY ポテチ

              ↑

          そこをなんとか 

ランキングに参加してます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 

theme : シーズー
genre : ペット

No title

こんにちは*^0^)ノ
カラスがキャンキャンなんですね!
び、びっくりですよね(*゚o゚*)
最近、カラスを見かけることが多くて・・不気味です

トイレットペーパー・・・可愛いキティちゃん~(@゚ー゚@)
使い方~~(^-^;

Re: No title

パオママさん

私も初めて見ました。でも、ポテチがいなかったら、ただワンコが鳴いていると、気にもとめなかったと思うので、知らないうちに、出会ってたかもしれません。
そうそう、カラスってどんどん増えてる気がします。あの中に、何匹かのワンコがいるとしたら・・・v-405
キティちゃんをトイレットペーパーにする方が、間違ってますv-293買っちゃたんですけどねv-411

No title

カラスが「キャンキャン」鳴くとは・・
頭がいいとは聞いてますが・・
実は、本当に魔法をかけられた、どこかの国の王子様かも(笑)

梅、もう咲き始めですかー
春ですね~
会社にも、じぃじが植えた梅の木があるんですが、
今は雪の中で、囲いの棒の先が何とか見える程度ですよ。

No title

こんにちは-!
カラスがわんこのように鳴くんですか~~\(◎o◎)/!
テレビ局に送ったら採用してくれるかも?なんて。
「珍○景」とか投稿してみてくださいよ-♪

私は昔飼っていた金魚が「きゅきゅ」って鳴いてました!
どこかこすって音を出していたのかもしれませんが・・・
金魚の水槽から音が聞こえた時はビックリしました-!

昔はよく絵柄の付いてたペ-パ-買ってきてくれてました!
魚の絵だったりクイズだったり。懐かしいなあ。

こんちくー

ヘェ~~(@_@;)
犬の鳴き声、そっくりなカラスだなんて
珍しいね~って、初めて知りました~
テレビで羊だったかな~?
ワンにそっくりな鳴き声ってのは見た事が有りますわ。
ポテチたんがお友達と間違えるって、余程似てたんですね~v-11

可愛いトイレットペーパですね~
なんか、使うの勿体ない感じがするわ。

No title

カラスがイケメン王子になんて
ぷうこさん想像力豊かですね~
憎まれ役のカラスも中身はわんこかも!
って思えば
見方が変わるかな??

私も以前、病院でもらったハロウィン柄の
トイレットペーパーありますが
使えなくてトイレの片隅に・・(-_-;)

Re: No title

chiruさん

そっか~。カラスが、オウムのように、ワンコの鳴き声をマスターしたってことも考えられますねv-411そのうち、日本語も覚えちゃったりしてv-404

長野は、まだ雪の季節でしたね。今年は、全国的に寒いようなので、いつにも増して春が待ち遠しいですv-298v-298v-298

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

私も初めて見ました。長く生きてるとこんなこともあるんですねv-290
なるほど~テレビに売り込むのもいいですが、生け捕りにしなくては・・・これから、虫取り網もってのお散歩になりますねv-411

絵の書いてあるトイレットペーパーって、前からあるけど、高めだったので、買ったことはありません。字が書いてあるのって、ありましたねv-392

Re: こんちくー

モモユニさん

リンゴ味のバナナとか、ハンバーガーみたいなスィーツとか、女性に見える男性(または、その逆)とか・・・最近の世の中、見た目と中身が違うって、不思議じゃないのかもしれませんね。私も、お姉さんに見えるおばさんを目指してますv-411

勿体ないけど使ってます。所詮、トイレットペーパーですからv-290

Re: No title

みるみるさん

そう考えると、最近めっきり増えたように思われるカラスは、全部本物のカラスじゃないかもしれませんね。いずれ私もカラスにかえられちゃったりしてv-404

このトイレットペーパーも、もみじの絵が、描いてあるので、たぶん秋の売れ残りなんでしょうねv-290
まだ、ハロウィンのトイレットペーパー、使ってないんですか?ひょっとして、好きなものは、最後に食べるタイプですか? v-290

お兄さんに見えるおじさん

リンゴ味のバナナってあるよぉ〜。
比国にいた時、食べたことがあります。料理用のバナナも
リンゴ味に近いかなぁ。

マンゴって熟して黄色いのがもちろん美味しいけど、熟す前の
青いマンゴもいけるんですよぉ。
グリーンマンゴっていって、歯ごたえがシャリシャリで酸っぱい
んだけど、これをジューズにしたり、カットして塩辛をつけて
食べると美味なんです。
熟すと中が赤くて甘くなるゴーヤを青いうちに食べるのと
似ているかもね。

Re: お兄さんに見えるおじさん

じゅごじゅごんさん

さすが・・・いろんなことを、ご存じで。まだまだ知らないことって、たくさんあるんですね。世界は広いってことでしょうv-290海外まで、視野を広げたら、びっくりすることだらけでしょうね。

リンゴ味なバナナって、朝の情報番組で見たことがあります。以前ブログにも書きましたが、私は、バナナ味のバナナの方が、好きですv-221
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア