06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
24
27
28
29
30
   

Z Z Z

ポテチ家地方、今日は、ポカポカ陽気です。
              P1020883 (225x300)
              きゃっほ~ 春だー 

P1020878 (300x225)
10月に植えたプランターのチューリップ  も、ちょっとだけ成長しました

公園に着くと
      池の鴨 
P1020735 (300x225)
       スースー
               P1020884 (300x225)
                 陸に上がって・・・スースー

草むらのネコも
P1020861 (300x225)
          ウトウト

そして、ポテチまで
              P1020877 (300x225)
                     グァーグァー
起きたと思ったら、場所を変えて
P1020879 (300x225)
     この寝方     
ポカポカ陽気に誘われて、みんなお昼寝してます。

         では、失礼して、私も・・・おやすみなさいませー 

≪復讐≫
ご覧になった方もいらっしゃると思いますが、昨日、『復讐』についての番組をやってました。こういう人の復讐は、恐ろしい・・・といった内容です。『こういう人』の中に、『ペットのブログをやってる人』というのがありました。

              ↑

ぷうこの復讐は、ブログをやってなくても恐ろしい   BY ポテチ

              ↑

誤解されるから、変なこと言わないで。復讐するよ 

訪問ありがとうございます。こちらのクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

theme : シーズー
genre : ペット

No title

今日は暖かいところが多かったみたいですね~
ぽかぽか陽気、もうすぐ春を感じます(*^-^*)

何やら恐ろしそうなテレビ番組があったんですね!

Re: Re: No title

パオママさん

全国的に、暖かめだったみたいですね。v-290でもまた、寒くなるとか言ってましたがv-292

他にも、『良妻』とか『ダンスをやってる人』とかもありましたが、私は以前、ベリーダンスをやっていたので、ポテ父から、恐怖の目で見られてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ

寝る子は育つ。
仕事に出る時、つくづくワンコはいいなぁって思います。

うつ伏せ寝、うちの娘は滅多にしません。可愛いですね。

雨のあと、ポカポカ天気と同時に、花粉が飛び交っています。
PM2.5も時々来ていて、専用マスクが欠かせなくなりそうです。

Re: いいなぁ

じゅごじゅごんさん

ワンコって1日、どれくらい寝られるんでしょうね。私が1日家にいる時は、時々起きてちょっかい出してくるけど、いない時は、ご飯も食べてない時もあるので、ずっと寝てたのかなって思うことがあります。
ポテチの寝相は、すごいですよ。寝相特集ができそうなくらいですv-411

じゅごんさんは、花粉症ですか?これから、辛い季節ですね。
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア