10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

神出鬼没

遊ぶときは、存在感アリアリのポテチですが・・・

P1020929 (300x225)
       トリャー
              P1020924 (300x225)
                      グァシッ
P1020923 (300x225)
      どこに、かくれたー

たとえば、寝てる時とか
P1020921 (300x225)
        Z Z Z

          いない  
P1020937 (300x225)
足音も立てずに移動
              P1020938 (300x225)
                         Z Z Z

同じ部屋にいても、気づかないくらいこっそりと 
 
P1020934 (300x225)
ここかとい思えば、またまたあちら、浮気な人ね~ 
(ピンクレディー 渚のシンドバッド)← 古くてすみません 
 
時々、とんでもない場所にいることも 
              P1020905 (225x300)
               ぼくは、神出鬼没、名はポテチ 

≪迷子≫
ポテ父は、家族で買い物に行くと、よくはぐれます。子供のころから、迷子になっていたようです。以前、娘と3人で、1泊2日の韓国旅行に行った時のこと。明け方韓国に着き1泊し、次の日の夜遅く帰るというツアーで、まる2日、韓国を楽しめます。韓国で使える携帯を借りることもできましたが、『こんなのいらない。』と切り捨てたポテ父。
現地で買い物をしている最中も、さんざん姿が見えなくなって、嫌な予感がしてました。ソウルタワーに上るオプションをとって、娘と一緒にソウルタワーの上に上がると、ポテ父がいない  どこかにいるだろうと思いながらも、ここは外国、気が気ではありませんでした。 およそ40分後、現地の添乗員と上に上がってきたポテ父、『2人が迷子になったから、ずっと下でさがしてたんだ。』と逆切れ 


              ↑

     さて、迷子になったのは、どっちでしょうか? BY ポテチ

       
              ↑

     お茶の間の皆さんになら、わかっていただけると思います。

訪問ありがとうございます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

No title

ポテ父さんが、完全に迷子ですね。
海外で迷子になると、本当に心配ですよね。
見つかって良かった。

”神出鬼没”
ポテチ君、寝ながら瞬間移動。
しかも足音立てずに! 
まるで、忍者のようですね。

下の歯を見せながらの笑顔にやられてしまいました
(≧ω≦)キュン!!

No title

あははっ!気配を消したり、忍者みたいなポテっちゃん!
実は気配を消す修行をしていたりして?? 笑゛
足音を立てずになんて猫さんみたいですね。(=・ω・=)ミュゥ
今度は天井に張り付いちゃったりね~~!(ぇ

という私もよく気配がないって言われます。
友達にも家族にも近くにいるのに
「気が付かなかった~」って言われることが多々あって・・・
え、ただ存在感ないだけかなあ? はははっ(°д°;)

こんちわー

ユニもそうだわ~
ビックリする時、有りますよねv-292

うふ、パパさんて面白いね~v-411
逆切れって言うか、恥ずかしかったんじゃないのかな。
自分が迷子になったなんて言えないからv-391

Re: No title

chiruさん

ポテ父は、子供のように興味があるものが目に付くと、勝手にふらふらお店に入ってしまうので、すぐにはぐれちゃうんですv-292一言、声をかけてくれるといいんですけどね。

ポテチは、今そこにいたのにって感じで、移動しちゃうんですねv-411ほそ~い家具の隙間なんかにかくれていたり・・・私がからかわれているのかもしれませんv-393

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

そっか~、隠れて修行してるのかもしてませんねv-290出かけたふりして、観察してようかしらv-391
あははー、ではこれから、天井も探すことにしますv-411

気配がないって、1つの能力かもしてませんよ。

余談ですが、今日くまモンが大阪のスイカの初せりに参加したと、テレビでやってました。熊本だけでなく、人気者は、まさに神出鬼没ですねv-221

No title

ポテチちゃんも瞬間移動できるの?
うちのシンバもよ。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
今ここにいたと思ったら、
とんでもないところで、イタズラしてます。

ポテ父さん。
残念ながら迷子さんはあなたでした(笑)

Re: こんちわー

モモユニさん

先代ワンコにはそんなこと思ったことがないんですが、ポテチは消えてしまったんじゃないかと思うことが何度かありましたv-388

ポテ父にも困ったもんですv-403おじさんなのに。

Re: No title

ポンママさん

シンバ君もそうなんですかv-405本当に驚かされますよね。ワープしてるんじゃないかと思えるほどです。v-411

正しい判断、ありがとうございますv-436ポテ父に伝えますv-391

こんばんわ~

ポテチ君、静かな時もあるんですね(*´∇`*)
かくれんぼしてるみたいで面白そうです(*^^*)

ポテ父さん、迷子常習犯?!
海外ではやめてほしいよですよね~(=^▽^=)
韓国楽しかったですか??

方向音痴?

あはっ、たしかに小型のワンコって そういうこと
ありますよね。

のんびり屋のうちの子も、しょっちゅう 焦らせて
くれます。
まあ、そんな時は、同じく ふとんの陰で 爆睡して
ますけど、、汗

ポテ父さん、興味あるものに目が引かれたら、我が道を
行くというタイプかな。それに、方向音痴が加わって
いるとか。それじゃぁ、諦めるしかないですねぇ。

Re: こんばんわ~

パオママさん

一応、寝てる時とか疲れている時は、静かなんですv-411今までいたところから、突然、消えちゃうんですよね。v-388

ポテ父は、なんか興味があるものを見ると、周りが見えなくなっちゃうんです。おじさんのくせにv-293
3人で韓国行ったのは、5年くらい前なんです。1泊2日の貧乏旅行でしたが、楽しかったですよ。ご飯が美味しかったですv-221

No title

テレビ台の下とか覗く覗く♪
うちもいないな~とか思って探すと
カーテンの中とかお布団の間とか
勝手にかくれんぼしてます(^_^;)

ポテ父さんは、おでかけすると
テンションあがっちゃうんですかね(^o^)
ぷうこさんちゃんと見つけてあげて下さい(*^^*)

Re: 方向音痴?

じゅごじゅごんさん

夏なんて、少しだけ開いてたドアを通って、お風呂場にいたことがあります。風なんかで、ドアが閉まっちゃったようで、出られくなったみたいです。私は、本気で泥棒に盗まれたと思ったことはありましたv-393

ポテ父は、方向音痴ではないですが、興味をそそるものがあると周りが見えなくなるんですv-293

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

みるみるさん

はははーv-411やっぱり同じような行動するんですね。呼んで出てくる時は、まだいいんですが、たまにスルーされますv-403

娘と3人で歩いていても、すぐいなくなるので、娘に『もう、はぐれた。』と呆れられてます。ポテ父には、もちーっと成長してほしいですv-393
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア