10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

力尽きて

ソファの上で、スティッチと仲良く遊んでいたポテチ
P1020979 (300x225)
   スティッチは、ぼくの友達さ 

事件は、その時起きました 
              P1020980 (300x225)
                 スティッチが、ソファから落ちそう 

P1020983 (300x225)
      必死で、手でおさえています。

              P1020981 (300x225)
                 ぼくが、助けてあげるから 

頑張りましたが、力尽きて
P1020985 (225x300)
        あっ! 

   スティッチは、ならくの底へ  ← 床だってばぁ(天の声)

              P1020984 (225x300)
                      あ~あ 

P1020986 (300x225)
     ぼくのスティッチが ~  

ブルーなポテチ ← ポテチの色は、ベージュだよん(再び、天の声)

≪チャンピオン≫
ポテ父が、自分のポッコリお腹を、ポンポン叩いて一言 
     『チャンピオンベルト、はずさなくちゃな。

              ↑

チャンピオンベルトって、お腹の脂肪のことだよね BY ポテチ

              ↑

     なんのチャンピオンのつもりなんでしょう 

ランキングに参加してます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポテチ君、落ちたスティッチを取りに行かない所が面白いですねo(*^▽^*)o~
分かる気がします(^-^;

ポテ父さんそんなにベルトあるんですか?
あ、チャンピオンベルトでしたね(*^.^*)

おはよう~

あら~v-403
ポテチたん、スティッチちゃんを
ならくの底に落としたまんましてたの~v-410
お友達なのに、ならくの底から引き揚げてあげなきゃ(笑)
スルーはいけませんよ~=^_^=

Re: No title

パオママさん

この時は、取りにいかずに、ただ淋しがってるだけだったんですv-403誰かが、拾ってくれると思ってるのかもしれません。

ポテ父は、ビールv-275が、大好きなので、思いっきりビールっぱらなんです。前からなんですが、ようやく気付いたみたいですv-411

Re: おはよう~

モモユニさん

私に、拾ってほしそうな目をしてましたが、拾ってあげませんでしたv-391拾ってもらうのをあきらめて自分で拾いに来ると思いきや、ただただ上から、スティッチを見つめてました。v-393

No title

ポテチ君もももこも同じだねー(笑)
奈落の底に落ちた物は拾いに行かず、
ただただ、じーーっと見つめて、最終的には人の顔と
オモチャと交互に、チラチラ見るんですよね~
「拾えー!」って感じで(笑)
余程じゃない限り、拾ってあげないけど(笑)

ポテ父さん、チャンピオンベルトを付けているんですか?
私もです(笑)
それじゃ、一緒に外しましょうね。

No title

あははっ!さりげなくちゃんと掴んでいたんですね!!
ポテっちゃん器用な前足だなあヽ(゚◇゚ )ノ
大好きなモノが落ちてっちゃうと・・・悲しいよね。
私も小さい頃、ヘリウムの風船をお空に飛ばしたことがあって・・・
ポテっちゃんと同じく見つめてることしか出来なかった。
って、話が違いますねん (;´▽`A``

本当、ポテっちゃん寂しそうな顔してる~!可愛い!
お友達ならちゃんとお迎えにいかないとねっ♪

チャンピオンベルト!思わず笑っちゃいました!
昔はやったアブトロニック??みたいな名前の・・・・
おなかに巻いて機械でグワワワ~ってするやつ。
今度はそれをベルトとしてつけてみればいかがでしょう^^

No title

落ちたスティッチを見下ろす
お顔がなんかせつないわ~(>_<)
シーズーって表情豊かでやっぱかわゆいです♪

ポテ父さん笑える~
ちなみに、うちの旦那はチャンピオンベルト
2階級分付けっぱなしです(-_-;)

一言日記つけてるんですね。
楽しい事だけじゃなく哀しい事も
全部大事な想い出ですもんね(^_^)
いい事ですね♪

Re: No title

chiruさん

わーい v-411 まったく同じです。ポテチは、興奮している時は、自分で取りに行きますが、大人しく遊んでる時は、『拾いたまえ』って態度です。

chiruさんに誘ってもらっって、ポテ父も幸せもんです。実は、私もつけてますので、3人ではずすということでv-221

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

悲しんでないで、自分で拾えって感じなんですが、じっと見ているだけで、そのまま寝てしまいましたv-393
風船の場合は、ただ見つめることしかできませんねv-292そんな時、ジャニーズ系のお兄さんが、パッと飛び上がって取ってくれたら・・・なんて、ドラマの見すぎv-411

アブトロニクス・・・家にありましたよv-402これを使う前に、お腹に塗るジェルが高くて、使わなくなっちゃいましたけどv-388

Re: No title

みるみるさん

かわいそうなんですが、取ってあげると癖になるので、ほっといたら、同じ格好のまま、寝てましたv-393

みうたんるかたんがお出迎えした時、写っていたパパさんの足元は、すらっとした感じに見えましたが・・・男の人は、お酒飲むから、お腹だけポッコリしちゃうみたいですねv-411

以前の日記って、読み返してみると、おかしいやら、悲しいやらですv-398
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア