fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

風に吹かれて

前回の続きです。

熱海を後にして、向かった先は
風1
伊藤マリンタウンで、ご飯食べるんだって 

熱海の商店街で、ガッツリ試食してきましたが、ご飯は別腹です 

別腹の使い方が間違ってます  BY 天の声

久々に登場、天の声 

       風2
         テラス席には、いい風吹いてるよん 

秋晴れの気持ちのいい風に吹かれて、ランチです 

風3
ポテ父オーダー マグロとウニとイクラのなんとか・・・
              私のじゃないので名前忘れました 

       風4
             アップでどうぞ 

ネタがこぼれそうです 

風5
 私オーダー サーモンイクラ丼 
       風6
            アップでどうぞ 

かなりボリューミーです 

風7
この旅行が終わるころには、ポテ父もぷうこも
さらにボリューミーになってることでしょう 

       風8
   それにしても気持ちいーな。ぼく眠くなってきた 

先のご飯を済ましたポテチは、そよ風に吹かれてウトウトしてます 

ランチの後は、私がお土産屋さんを覗いて出てくると
風10
気取って海を眺めるポテ父 
それにしてもポテ父、頭真っ白じゃん 
後ろから見ると、おじいちゃんだよ。前から見ても
おじいちゃんだけど 

伊藤マリンタウンを出て、車を走らせ、アジアン雑貨のお店に到着。
       風11
           なんか、変なのがいるよ 

ポテチは入り口に飾ってあるエキゾチックな石像に興味津々 
おしっこでもひっかけられるとヤバイので、前へ進め!と促します。

風14
       風12

風13
なぜだか張り切って、先頭を走るポテチ 
ここが気に入ったみたいです。

ここもサラッと見学して、お次へ

       風15
     ポテチ、最近では珍しく階段を軽やかに登ってます。

風16
ここには、ワンちゃんがいっぱいいるんだよね 

ポテチはお友達(わんこ)に会いたくて、頑張って登ってるようです        

       伊豆旅行
         ワンコの聖地 伊豆高原 神祇大社

風18
   ワンコ用の水場所 

       風17
         まずは、ポテチのお手々を清めます 

風19
      冷たいよー 

ちょっと我慢して 

お参りをして、いつものように絵馬を買おうとしたら、にゃんこの
絵馬しかなく、お店の人もいません。
いつも書いてるから、今回は省略でいっか 

お参りが終わって、すぐそばにある道の駅のドッグランに向かうと

       風20
  残念ながら、ドッグランがバーベキュー会場に変わってました 

チビッコ時代から、いつも伊豆に来ると立ち寄っていたドッグランが、
無くなってました 

お泊りするお宿には屋上ドッグランがあるからねとポテチをなだめ、
お宿に向かうことに 

この続きは次回・・・と言いたいところですが、次回は1333話めです。
666回からぞろ目の記事は、息子が書いているので、旅行記の続きは
その次ということで 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪でペットとお出かけ出来るNEWスポット!!Four-M PET

みうたん&るかたんのほんわかな日々

わが家の高齢犬

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

フリーエリア

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア