07
1
3
4
6
8
10
12
14
15
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

A型

本日、ポテチは、血液型A型のポテ父に、シャンプー、ブラッシングしてもらって、モコモコふわふわになりました。

              P1040020 (300x225)
ぷうことは、違うな  ぼくのイケメン度が増したぜ 

血液型A型とは、几帳面、きれい好き、優等生タイプ だそうです。

P1040025 (225x300)
ちなみに、ぷうこには、ババちゃ色の血が流れています。

    普通にだけど・・・

≪アドバイス≫
息子が、『人が、1番エネルギーを使うのは、寝ている時』と、ダイエット中に私にアドバイスしてくれました。それじゃあ、寝るっきゃありません。

              ↑

      その情報、確かなの BY ポテチ

              ↑

         信じる者は、救われる 

ランキングに参加してます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ザッパー星人

ほんとうに ポテチくん、フワフワになっていて、いい感じですね。
こちらも 偶然、昨晩遅く、一ヶ月以上振りにつうをシャンプー
してやりました。
今朝見たらフワフワで、嬉しくなりました。

ポテ父さん、几帳面なA型ですか。
そうじゃないというぷうこさんは、大雑把ってことかな。
大雑把といえば、「大雑把なO型」でしょうか。

ちなみにじゅごんは大雑把です。それに嫌なことは一晩眠れば
忘れるタイプです。どうもA型は逆にずっと引きずるようですね。

とはいえ、うちの夫婦はポテ父さんと同じ型のつう母のほうが、
つう父から「大雑把じゃのう!このザッパー星人がぁ!」と
言われるくらいですから、当てはまらないことも多いかなぁ。

Re: ザッパー星人

じゅごじゅごんさん

ビンゴー v-433 おっしゃる通り、私はO型ですが、何かv-403
世の中、適当が1番。そっちの方が、楽ちんですからv-410
でも1つだけ・・・私は時間だけには、厳しいですよ。遅刻はしません。v-91
きっと、女の人がA型の方がいいんでしょうね。じゅごんさんご夫婦は、理想的ではないですかー v-424
血液型は、あくまで目安ですが、結構あてはまることって多いような気がします。

No title

ママさん、何型?
アタシはもちろん大ざっぱなO型です。(笑)
A型の男の人って細かいから、
いつもA型のダンナに怒られます。 (´_`。)グスン


寝ている時が一番カロリー使うって!!?
今すぐ昼寝しなきゃ。

No title

え~今見てびっくり(*_*)
昨夜ぷうこさんのブログにコメント入れたのに
反映されてないわ。なんでだろ??

あたしも何型?って聞こうと思いましたが
O型なんですね~
ウフッ。あたしもOですよん♪
さらに、私はガサツも加わります(^_^;)
コメント入れても確認しないぐらいの
大雑把人間ですのよ。

ぷうこさん3日ぐらい寝続ければ
ご飯も食べないから痩せられそうですが
普通に寝てるだけじゃう~ん どうでしょう?

こんちー

ポテチたん、A型でも色んタイプがあるんでしゅよ~
ポテチたんのパパゃんは几帳面だけど
アタチのかあたんは、全然~几帳面じゃないですよ。
しょれに~綺麗好きでもないし、優等生タイプでもにゃいですよv-388



Re: No title

ポンママさん

わーい!うちとおんなじ、血液型構成です。私は、O型ですよv-290
うちの場合、たとえポテ父が細かくても、恐ろしくて怒ることができないみたいですv-411

息子の情報は、かなり怪しいですv-403

Re: No title

みるみるさん

では、2回もコメントいただいてるんですね。ありがとうございますv-436

当然のように、私もガサツは、トッピングされてますよ-e-319 それも大量にv-391

なるほど~。寝るのが中途半端でしたね。10年くらい冷凍保存してもいたいけど、起きたらばあさんですねv-411

Re: こんちー

モモユニさん

モモユニさんは、A型っぽいですよ。手先が、器用じゃないですかv-221
私は、O型に悪いところを全て網羅してますから、たぶん家族は苦労してると思いますよ。v-398
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア