06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
24
27
28
29
30
   

影ぼうし

昨日は、関東地方、強風が、吹き荒れました
ポテチも私も、ともに、オールバックでお散歩です 

P1040069 (225x300)
     すごい風だね。

いつもの公園の池も波うってます。
              P1040070 (300x225)

ここは、天気の良い日は、釣り人でにぎわっていますが、昨日は全くいませんでした。

それでも、ポテチは、軽快な足取りです。
P1040075 (225x300)
       あったかいね 

              P1040076 (225x300)
                   気持ちいいなぁ 

ポテチと私の影のツーショット 
P1040078 (300x225)
夕方なので、影が長~くなってます。

              P1040080 (300x225)
             ぷうこの影は、まるで傘オバケだね 

これからも、ずっと ずっと ず~っと、ポテチと一緒にお散歩できますように 

≪カエルのお目覚め≫
この公園で、カラス  が目覚めたばかりのカエル  を、くわえてました。カエルは生きている様子・・・写真を撮ろうとしたら、カエルをくわえたまま、高い木の上まで、飛んで行ってしましました。
              P1040008 (300x225)
写真の中央にいるカラスです。カエルをくわえてここまで飛んでいきました。

              ↑

空から、カエルが降ってきたら、どうする? BY ポテチ

              ↑

         上を向いて、歩こうよ 

ランキングに参加してます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 

No title

秋と冬の影は長いですよね。
なんかいい感じです。

ポテチ君のお散歩コースは
本当にいいところですね。
整備された小川もあるし~

北信州も午後から荒れもようでした。
「強風・融雪・洪水・雪崩注意報」が発令してましたよ。

No title

わ-っ!ポテっちゃんとぷうこさんの影での2ショット!
なかなかいい味出てます(●´ω`●)ノ
私も影でピ-スして撮ってみたり(変人?)やってますよ!
影って面白いですよね~~ \(^o^)/

私はマヨネ-ズの空の袋を持ったカラスを見たことがあります。
あんな空の袋でも味わいたいのかなあ・・・(-"-;)
カエルなんて生々しい・・・ きょぇぇっ。

No title

昨日は関東地方はどこも強風だったんですね~
わんこの影ってまじまじ見た事なかった
ですけど、影で見てもシーズーって
う~んやっぱかわゆいですね。

カラスめ~今度はカエルか~
そういえば少し前に空からおたまじゃくしが降ってくるって
ありましたよね??
あれはカラスではないんでしたっけ

こんちー

ホント、昨日は風が強かったね~
ポテチたん風に飛ばされそう成ったんじゃない?(笑)

なんと(@_@;)
カラスがカエルを咥えた~って~
マジ、カエルが落っこちて来たら…
って、考えただけでも、キショ~~~だわe-350

ちなみに、ユニのかぁたんはカエルしゃんが大の苦手なんでしゅよe-456

Re: No title

chiruさん

夕方になると、特に影が長細くなるので、撮ってみたら、私は傘オバケみたいになっちゃいましたv-411

公園は、リードをしないといけないので、モモコちゃんのような自由散歩はできません。ワンコは、やっぱり自由が1番だと思いますよv-221

お天気、大変なことになってますねv-405 お気を付け下さい。

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

以前、子供が小さかった時、わざと影を撮ったのを思い出して、ポテチと撮ってみました。坂道で撮ったので、ちょっとイメージ違っちゃったんですが、まっいいか と思ってブログに使っちゃいましたv-411

カラスって、マヨラーらしいですよ。袋でもOKなんですね。このカラスの写真、アップにするとカエルがはっきりわかるんですが,グロテスクなので、小さく載せました。

Re: No title

みるみるさん

影を撮るなら、毛が長い方がいいと思い、トリミング前に撮ってみました。ぜひ、みうたんとるかたんも記念にいかがですか。2ワンだと、またかわいさ倍増ですよv-221

そんな事件知りませんでしたv-405じゃあ、空から何が降って来ても、不思議じゃないですねv-393

Re: こんちー

モモユニさん

強風のため、ポテチもヨロヨロしてましたv-411

以前、ブログにも書いたことあるんですが、私もカエルは、超苦手ですv-388空から降って来ても、不思議じゃないってことですねv-393

No title

あたたかいのは嬉しいけど
風が強いのは困りますよね。

カエルさん、目がさめたばっかりだったのにね。(笑)

Re: No title

ポンママさん

そうですね。今、いろんなものが、風に乗って飛んでくるのでそっちも心配ですねv-390

このカエルさん、運が悪かったとしか思えませんが、カエルもやっぱり寝ぼけているのかもしれませんね。

No title

大阪はここ数日、寒い・暖かい・寒い・・・と変な気候で
いつが強風だったか忘れてしまいました(^-^;
そういえば今日も風邪が強くて洗濯物が飛んで行ったなぁ~
お散歩コース、小川があるんですね~
夏はポチャンできそうです(*^▽^*)

ぷうこさん、かわいぃお願い事書いてますね~
私はパオ様の育て方を間違えたのでそうは思ったことがないかも・・・
ずっと一緒に寝られますように~はありますけどね!
あ、ぐぅたらなだけでした( ̄、 ̄=)

カラスにカエル・・・どちらも苦手です(>_<)

Re: No title

パオママさん

こちらの同じですよ。風の強い日も頻繁にあります。

ところで、飛んでった洗濯物は見つかりましたか?うちの息子は、自分の洗濯は自分でするので、時々洗濯バサミのはめ方がゆるすぎて、隣の家にパンツが飛んでっちゃうことがあります。それを隣の家にとりに行くのは、私なんですv-402

私の場合、お散歩は、だいたい1時間程度ですからv-290

私も両方苦手ですが、苦手だとかえって目についちゃうんですよねv-393

流線型

風の中を走ると、シーズーは流線型になって
おもしろいですよね。顔がストッキングを
被ったようになって、笑えます。

ぷうこさん、傘お化けに見えてよかったですね。
あれが紡錘型に見えたら、たいへんですよぉ。

Re: 流線型

じゅごじゅごんさん

ははは~v-411、顔にストッキングって、強盗じゃないですかv-393

コート、着てなかったら、紡績型かもしれませんよ。v-411
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア