10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

はだかんぼ

ポテチ家地方、本日、夏のような暑さ 

ということで、ポテチもはだかんぼで、お散歩にGO 

P1040135 (300x225)
     夏みたいだね 

毛が伸びて、ボリューミーなポテチも暑そ~  
                        舌まで、出ちゃってます。

              P1040149 (300x225)
                       アチー
P1040150 (300x225)
      アチー

家に着くなり、涼を求めて、お腹を冷やしてます。
P1040151 (300x225)
      たまんないね 

              P1040153 (300x225)
                    冷蔵庫の前もいいんじゃない 

夏と勘違いしているのか、寝ながら盆踊りを披露 ← 両手が、
                             ピクピクしています。
P1040158 (300x225) 
  ピーヒャラ、ピーヒャラ 

本日、ず~っと、はだかんぼの1日でござんした 

≪ゴルフ≫
ポテ父は、ゴルフ  に行く前の日、ファッションショーを始めます。
どっちのゴルフウェアがいいか、私に助言を求めます。ゴルフウェアって、シャツをインするので、ポテ父のポッコリお腹が強調され、どっちもイマイチですが、とりあえず消去法で、選んであげます。

             ↑

ゴルフって、腰まわすのに、何で、あのお腹、引っこまないんだ
                                 BY ポテチ

             ↑

      ゴルフは、お金もかかるしねぇ~ 

ランキングに参加してます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私、わんこのお洋服が流行り始めた頃は「こんなの人間の自己満だ~」って思っていたんですけれど、最近はお洋服姿が普通になりましたよね。笑″最初はそんな風に思っていた私もわんちゃんのお洋服を楽しんで見ていたり(●´ω`●)はははっ。知り合いのわんこに買ってあげようかなあ~?なんて思ったりもします。今は色々なスタイルのお洋服があってかわいいですよね!!

ゴルフって結構体力使いそうですが・・・実際はいかがなものなんでしょうねぇ??炎天下の中のゴルフとか1日で2-3kgは減りそうなイメ-ジです。

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

私も最初はそう思ってましたが、お散歩の時の汚れ軽減やよく背中とか掻きすぎて、血が出てしまうことが、あるので、そういうのを防ぐことにも役立ってるみたいですよ。
昨日は、夏用の服が見当たらなかったので、はだかんぼでした。v-290
でも、今、毛が長いので思いっきり『おデブ』に見えますねv-411

そうなんですが、人の車で行って、運転しない時は、お酒バンバン飲んじゃうんで、かえって太って帰ってきますv-393

こんにちわん。

ポテチたん方面、そんなに暑いの~?
ユニ方面は…普通かな(^^;
んでも、昨日はポカポカでしたよ。

ポテチたんユニもそうだけど、これからの時期
嫌でしゅね~~i-182
考えただけでも憂鬱になりましゅわi-238

アハハ、ゴルフは運動にならないんだって。
昔ゴルフしてる時に、そう言われましたわv-388
だけど、結構な距離を歩くので、体重は少し減るとか。
だけど、直ぐに…
って、今はカートだから、昔と違いますわねi-230

No title

いや~ほんと昨日は暑かったですね~
うちも公園散歩中2ワン
ペロリンチョしっぱなしでしたよ~

そうそう。ゴルフね~
カートじゃ全然ダメみたいですよね。
考えればゴルフ場で会う方達ぽっこりさん
多いですもん。
締まってるわ~って思うと大概レッスンプロ!
ゴルフ以外でも鍛えなきゃ無理っす(汗)

No title

今日はポテチ君地方暖かったんですね~
パオ地方は昨日が暖かい日でした(*^▽^*)
今日は、曇り&途中から雨でしたよ~

ポテチ君も暑そうですね!
涼を求めたポテチ君、手足長い?
疲れて盆踊り(´▽`)かわいぃ!!

ポテ父さんゴルフされるんですね~
私はあの動かないボールにあたらないのでイライラしますけど(* ̄0 ̄)
(打ちっぱなしに行ったときです)
服選びに迷うってカワイィですよね(*^-^*)

Re: こんにちわん。

モモユニさん

更新している間に、日付変更線を越えてしまったため、暑かったには19日のことです。失礼しました。
寒いのも嫌ですが、暑いのもねぇv-388

ポテ父に、少しは運動すれば と言うと、ゴルフやってるって、胸張ってますが・・・そうなんですかー ゴルフは運動じゃないんですかv-391

Re: No title

みるみるさん

ポテチも舌を出して、辛そうなので、そんなに辛いなら帰ろうと、引っ張るんですが、るかたんのように斜めになって抵抗するんですv-411

そうですね。ゴルフやる人って、ぜんぜん痩せてないですね。ポテ父は、ゴルフやってるから運動不足じゃないって胸張って言ってましたが、どんでもないですねv-293 これから、走らせなくちゃv-91

Re: No title

パオママさん

更新している間に、日付が変わってしまいまして、暑かったのは、19日です。失礼しましたv-436

ポテチは、今、毛が長いので、特に暑そうでした。

パオママさんは、うちっ放しに行くんですか?私は、学生の頃、ゴルフのうちっ放し場で、バイトをしてましたが、1回もやったことがありませんv-393
ポテ父は、何を着ても似合わないので・・・v-411

各地じゃなかろうが、、東日本じゃろうがぁ。

うちのほうは、そんなに暖かくないんです。
まあ、散歩に行くのが朝か夜なんで、昼は暖かいの
でしょうか。
うちのほうは、川沿いはまだ寒いのか、つぼみもまだ
ピンクに色づいては見えません。
咲いているところでも、一分咲きくらいでしょうか。涙
今日の祝日も朝から雨だったんで、寒かったですよ。
テレビじゃ、各地で気温が上がり桜が満開ですって
平気な顔して言ってますが、それ東京周辺のことだろうって、
東京から西日本に戻って来てから、東京中心のアナウンサーの
表現にむかつくことが多々あります。ガハハ

Re: 各地じゃなかろうが、、東日本じゃろうがぁ。

じゅごじゅごんさん

まあ、まあ、じゅごんさん、落ち着いてv-290

確かに全国放送だと、東京中心に事は進んでいくことが、多いかも知れませんね。

でも、暖かくて、早く桜が咲いちゃうと、かえって予定が狂ってしまうこともあるんですよ。娘の学校は、毎年入学式の集合写真を桜の木の前で撮ってましたが、今年は多分、散ってしまってると思いますし v-388

広島もいいことあるじゃないですか。なんか、『生もみじ』ってお菓子が出たって、テレビで言ってましたよv-290
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア