07
1
3
4
6
8
10
12
14
15
17
19
20
22
24
26
27
28
29
30
31
   

ロングスリーパー

ワンコって、だいたいどれくらい寝るんでしょう。

P1020938 (300x225)
      スーピー スーピー

気がつくと、寝ています。
             P1020728 (300x225)
                 グー グー

お留守番中も寝てるとしたら
P1020972 (300x225)
     グースカ グースカ

犬生の3分の2は、寝ているのでは・・・
              P1020879 (300x225)
                     Z Z Z

何で、そんなに疲れているの?
P1020541 (225x300)
   それはね~ ヒ・ミ・ツ 

              ケチッ! 

≪ドジ≫
ポテチは、今朝、お散歩の時、階段を踏み外し、私にキャッチされました。『猫、ふんじゃった』じゃなくて、『ドジ、ふんじゃった』だね 

             ↑

猿も木から落ちる。犬も階段を踏み外す。 BY ポテチ

             ↑

      ぜんぜん恥ずかしがってませ~ん 

訪問、ありがとうございます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

No title

ほんとほっといたら
いつまででも寝てますよね~
毎日何にもしないで、ご飯食べて
みんなにかわいがってもらって・・・
う・・うらやましい(>_<)

あらっポテチちゃん危機一髪でしたね~
助けてくれたママに感謝しなくちゃだね(^o^)v

Re: No title

みるみるさん

確かに~v-290 寝てるか、食べてるか、遊んでるかのようにしか見えませんよね。
でもワンコから見たら、人間の方が羨ましかったりして。美味しいものは食べられるし、楽しいこともいっぱいあるじゃん・・・なんて、思ってるかもしれませんv-403
隣の芝生は、きれいに見えるって言いますからv-411

ポテチのやつ、助けてあげたのに、びっくりしたのか、その時、私の手を噛みやがりました。v-393

No title

確かにわんこって・・・寝てるときはずっと寝てますよね。笑″
私の知り合いのお家のわんちゃんも、
私たちが家にお邪魔したときは気になってウロウロしているんですが
だいぶ時間がたってくると・・・すかぴ~モ-ド。
私が〝かまってちゃん〟すると、迷惑そうな目で見られます。笑″

あわわわぁ!危機一髪!!さすがぷうこさん!!
ポテっちゃんもあまりのビックリに噛み付いちゃったんですね。笑″
でも気持ち分かるなあ、
私もあまりにビックリするとそのあと良く分からない行動に走ってしまうから・・・ (え?

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

見てると、ホントに良く寝れるもんだと感心してしまいます。v-411
誰かが帰ってくると、必ず起きて興奮状態になりますが、大人しくなったと思うと、すでに寝ていますv-405寝ててくれた方がいい時もありますけどv-392

先代ワンコは、階段踏み外して転がることなかったので、こんなの初めて見ました。落ち着きがない証拠ですねv-393

No title

本当に良く寝てます。
羨ましいくらい!
ご飯・おやつ・散歩 以外は寝てますよね(笑)

午後から外出してきましが、
思いのほか早くようが済み、最低でも1時間は掛るはずが
30分で済んでしまったので、
また、午後からはももこのベッドになってます(苦笑)

ポテチ君、ドジっ子。
それがまたかわいい♪
ぷうこさん運動神経いいですね~
しっかり、我が子をキャッチするなんて!


こんちー

ホント!
目が腐らないかってぐらい、ワンてよく寝るよねv-410
アタシも腐るほど寝てみたいわi-229

ワンて、熟睡してないんだって。
なので、よく寝ると聞いた事が有るんだけど…
本当かな?って、疑ってしまいますわ。

ありゃ~ポテチたん階段を踏み外しちゃったの~
まっ、失敗は誰でもするからねv-410
でも、怪我をしなくて良かったね~
うふふv-410
ぷうこさんに助けて貰って…
さすがの、辛口ポテチたんも
暫くは、何にも言えなくなっちゃったねv-411

Re: No title

chiruさん

モモコちゃんも眠り姫でしたねv-290
もしなかなか起きないようでしたら、白雪姫に出てくる王子様の恰好をしたポテチがお目覚めのチューv-207しに行きますが v-411

モモコちゃんは、幸せワンコですねv-10いつも、chiruさんに抱っこされて、お昼寝できるんですね。

こんなドジな犬は見たことありませんv-403

Re: こんちー

モモユニさん

そうなんですか?熟睡できないんだったら、しかたないのかもしれませんね。いろんなことご存じで・・・勉強になります。
でも、ポテチは、ちょっとのことでもすぐ起きますが、先代ワンコは、かなり熟睡しているように思えました。抱っこして移動させても、イビキが止むことはなかったと思いますv-388かわってたのかもv-411

とんでもない。助けてあげたのに、びっくりしたのか、噛みつかれてしまいました。v-393 筋金入りの恩知らずですv-293

No title

そっか~犬は良く寝るんですよね~
うちのパオちゃんは前日によほど疲れてないと
あまり寝てくれません~(>_<)
今日は結構ねてくれましたけどね!

それにしてもポテチ君の寝顔かわいぃと言うか
美形ですよね~(*^0^*)

ポテチ君は階段の踏み外しですか!
パオちゃんは溝に手と足の片方ずつで支えた状態に
なっていました。ビックリして傍観していただけになっちゃいましたがi-229

よくずっこけるのは同じかな~

イビキ

うちのつうも、よく眠りますよぉ。
犬はみんな、そういうものかと思ってました。

熟睡してないって、確かに飼い主がいる時は
常に薄目を開けて見ていることが多いような気が
しますけど、、

でも、すごいイビキを欠いている時もあるし、
あれは、絶対に爆睡中ですよね。
ポテチくんも、大イビキかいてそうです。

Re: No title

パオママさん

パオちゃんは、きっと敏感なんでしょうね。あとからネットで調べたところ、ワンコは、平均12時間~15時間寝るらしいですよ。

ポテチはたま~に、目をひん剥いて寝ている時があります。思わず、『ギョッ!』っとします。v-411

ポテチは、階段を踏み外して、転がってきたのには、びっくりしました。犬って自分で何とかしそうなのにv-405 こんなドジ犬、初めてですv-393

Re: イビキ

じゅごじゅごんさん

先代ワンコのイビキが大きかったせいか、ポテチのイビキはそれに比べるとかわいいもんです。先代ワンコもそうでしたが、年をとるにしたがって、イビキが大きくなったような気がします。ポテチもいずれは、大いびきをかくようになるかもしれませんv-393

でも、つうちゃんがイビキをかくって、イメージじゃないですねv-411
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア