06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
   

おもちゃ

ポテチは、本来、おもちゃでないもので遊ぶことがあります。

以前もご紹介したポテチのボロボロのベッドもその1つ
P1040033 (225x300)
このベッドは、おもちゃにもなるんだよ。いいでしょ

別に羨ましくございません 

お散歩に行けば、ゴミ置き場に置いてある捨てられた毛布でも
              P1040167 (300x225)
             これいいなぁ 持って帰ろうかな 

              ダメ!

そして、極めつけはポテ父の足
P1040165 (225x300)
      におうぞ
              P1040162 (225x300)
                    臭っ!
P1040163 (225x300)
      やっつけてやる 

そんなもので遊ぶの、おやめ! 

               P1040159 (300x225)
だってー ケチケチぷうこが、おもちゃ買ってくれないんだもん 

そんなポテチも、ある時は、息子に『ポテギター』といわれ、ギター代わりに、ひかれてます 

P1040160 (300x225)
ぼくは、おもちゃ役もこなすよん 

≪花粉症≫
ポテ父は、花粉症です。でも今年は、病院でもらった薬が、かなり効くらしく、春なのにテンションアゲアゲ そして、一言
『この薬、前から知っていたら、もっと出世したのになぁ

              ↑

      花粉症と出世って、なにか関係あんの? BY ポテチ

              ↑

        ない   ない   ない

訪問ありがとうございます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

No title

いや~んポテチちゃんかわえ~~
わんこってモフモフしたの好きなんですよね~
父さんの足にカプ~してるお顔
うちのるかたんと一緒です。

うちは、子供がいないんでわんこと
自分の子供がじゃれてるのってなんか微笑ましい
感じがします♪

ぷうこさん花粉症をなめちゃダメですよ~
花粉症と出世関係あると思いますよ。
ポテ父さんがんばって~

Re: No title

みるみるさん

そうなんですよね。耳かきの上についてる白いフワフワしてるのなんか見つけたら、もう大変v-405
あっという間にクチャクチャにしてしまいます。
やっぱり、るかたんもパパさんの足にじゃれつきますかv-290

息子と言っても、大人なので、ヒゲとか生えてますよーv-411

花粉症と出世って、因果関係があるんですかv-388
でも、ポテ父の場合、花粉症のせいではないと思いますが v-393

毛布

ウギャ~ポテチ君、捨てられてる毛布はダメだよ~( ̄▽ ̄;)
ポテ父君のスリッパと遊んでるポテチ君、
なかなかヤンチャぶりが伺えますね!

ポテチ君がギター??
お腹ナデナデされるのかな~?(o^-^o)

No title

ポテチちゃんは、家にあるもの全てがおもちゃみたいなもんでしょうね。(笑)
うちのシンバもそうなんですよ。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
スリッパなんかちょっと脱いだらその瞬間から
シンバのおもちゃです。(笑)
最近のお気に入りはビタミン剤が入っているビンで
遊ぶことです。 o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Re: 毛布

パオママさん

この毛布、咥えようとするので、あわてて引き離しましたが、未練たらたらだったんですよv-292
ポテ父に、ちょっと遊んでやって と言うといつも足にじゃれ付かせているんです。

いえいえ、本当のギターみたいに抱えられて、お腹をサラサラされてますが、ポテチは息子に絶対服従なので、されるがままになってますv-411

Re: Re: No title

ポンママさん

私も前々から、シンバ君とポテチはちょっと似てるなぁ って思ってましたv-290
家の中どころか、外のものまでおもちゃと化してますv-388

そうそう、その時々にブームみたいなものがありますよねv-290 ポテチの今のブームは、お風呂上りに私が髪を拭いたタオルですv-393

※ポンママさんのブログへのコメントで、間違った絵文字を送ってしまいました。すぐに謝罪コメントを送りました。大変失礼いたしましたv-435

ポジティブ

ポテチくん、色々なものに ポジティブなんですねぇ。

父さんの足、美味しいですか。つうも 時々、絡んでくるよぉ。

ギター遊びって、ポテチくんを外向きにして 横に抱えて
お腹を ポロ〜ンってするんですか?
つうは、重過ぎて 無理です。

Re: ポジティブ

じゅごじゅごんさん

ポテチは、うらやましいくらい、ポジティブですよv-290
ポテ父の足なんか、大好物ですv-411

ギター遊びは、そんな感じです。じゅごんさん、もしかして、つうちゃんで試したんですかv-405

No title

あはははっ!ポテっちゃん色々なモノに興味津々なんですね。
おもちゃなど買わずとも!!
お家にあるもの色々なモノが代用できますね~\(^o^)/ってそれがいいことなのか悪いことなのかは別として。笑″
でも色々なものに興味を持つという姿はとてもスンバラスィ~♪と思いますっ!ふふふっ。

我が家は私だけ花粉症ではないんです^^/
でも花粉症って突然やってくるといいますから。。。
毎年警戒しながら毎日を過ごしていますよ。笑″

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

先代ワンコは、トイレットペーパーの終わった芯とかで、遊んでましたねv-290 ワンコのおもちゃって、意外に高いんで、よそのワンちゃんに比べて、あまり買ってあげてないのかもしれませんv-388
私も、家族で1人、花粉症では、ありません。いつやってくるかドキドキですv-393
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア