10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

花より昼寝

本日、サクラ満開 お花見日和

              P1040176 (300x225)
       流行に敏感なポテチもお花見に、いざ出陣

P1040180 (300x225)←サクラと椿のコラボ
      咲いてる 咲いてる 

去年は、まだチビッコだったので、カートでお花見に行きましたが、今年は立派な(?)成犬

             P1040182 (300x225)
         もうすぐ1才6ヶ月、大人だよん 

P1040189 (300x225)
              P1040193 (300x225)
P1040197 (300x225)
       うん うん きれいだ 

P1040215 (225x300)
       ここだよ ここ
              P1040217 (300x225)
                     ぼくが、わかる?

ここには、アスレチックもあり
P1040209 (300x225)
                     池もあります
              P1040204 (300x225)
いつもの池の公園ではないので、鴨はいませんが、ハトがたくさんいました。 (手前の石にハトが2ひきいます。見えますか?)

そして、ポテチはといいますと
P1040192 (300x225)
         そろそろ、いい?
 
       サクラ  見ないの?

              P1040191 (225x300)
            もう、お昼寝の時間だから 

桜が咲いてようが、いつものスタイルを変えないポテチなのでした。

≪おはぎ≫
おはぎを買って、テーブルの上に置いておいたら、甘党の息子が完食してしまいました。そして一言・・・『おはぎは、無敵だ 

              ↑

      おはぎって、そんなに美味しいの  BY ポテチ

              ↑

          無敵なんだってー

ランキングに参加してます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんちー

ポテチたんお花見に行って来たんだね
良いな~~v-410
ユニ方面はまだ満開じゃないか、見に行けないんですよv-394

うふふ、少し暑かったのかな?
のびーなっちゃってるねv-411

ポテチたんチの近くの公園かな?
素敵な公園ですねi-185

No title

そっか~ポテチちゃんは,まだ1歳半なのね~
そりゃやんちゃ盛りだね~
桜満開ですね~♪
うちの方はまだ満開じゃないんですよ。

ポテチちゃん暖かいし眠くなっちゃたのね
う~ん伸ばしたあんよに噛みつきたいわ♪

Re: こんちー

モモユニさん

今行っておかないと、散ってしまうので、アタフタと行ってきましたv-388
他の予定と違って、延期できないのが、お花見というもんなんだと、つくづく感じましましたv-290
そのため、お弁当もスーパーで購入・・・コンビニもお花見弁当が間に合わなかったのか、特にそういったものは売ってませんでしたv-393

この公園は、結構近いんですが、交通量の多い道を通らないといけないので、普段はあまり行きません。とっても広い公園なんですよv-410

Re: No title

みるみるさん

毎年、4月のはじめくらいに予定してるのに、すっかり咲いているので、あわてて行ってきました。来週だと、もう散ってしまう的なことを、テレビでいっていたにで、ちょっと焦ってしまいましたv-388
みるみるさんのところはまだですか?なんか、近いのに、不思議ですね。

そっか~v-391 私も噛みついておけばよかったv-411

ポテチ君まだ1歳なんですね!
最近若いシーズーには会ってないので新鮮です(*^-^*)
しかし、、、桜満開みたいな感じですね!
早い!!
鳩さん、池の石にいるって珍しぃ~
日差しも強そうだし、ポテチ君もお疲れですね(^▽^)

私もおはぎだ~い好きなんですよ。
あ~おはぎ売ってたら買ってしまいそうです(*^^*)

Re: 桜

パオママさん

今度の木曜日には、散るっていう情報が入り、急いで行ってきました。いつもお弁当を作っていきますが、今回はスーパーのお弁当やおつまみで済ますことに・・・おかげで、楽ちんでしたv-398
気温は、ちょうどいい感じでしたが、人が多くてポテチも疲れちゃったみたいですv-411

おはぎ、私も大好きで、多めに買ってきたんですが、ちょっと目を離したすきに、息子がぜ~んぶ、食べちゃいました。v-393

No title

ポテチちゃん、お花見いったんですね。
いいお天気だったからよかったですね。
息子くんもポテチちゃんも、
やっぱり花より団子だよね(笑)

No title

お花見♪ いいな~♪
桜に椿に、キレイです!
羨ましいです!!

ポテチ君も楽しそうだし~
本当に羨ましい!!

ポテ兄さんの「おはぎは無敵」
あんこ好きの私には、よ~~く分かりますよ~。
我が家、母以外は「あんこ好き」
普通のお団子でも、みたらし団子があっても
あんこは必須!(父vs兄vs私の戦いですよ 笑)



No title

こんにちは-!ポテ地方は既に満開なんですね!
私のほうもあと少しで満開になります~~☆″
桜って咲いたらあっという間ですからね・・・(;´▽`A``
私はワクワク咲き始めた頃が好きかなあ。
満開を待つ楽しみがすきなんです。

準備する時が一番楽しい?って言う感じですね。^^

ポテっちゃんもキレイな桜が見られて良かったねぇ♪
って、あれあれ・・・?
やっぱり花よりも眠気の方が勝ったかな。

私も餡子大好きです-!
とくに私は粒が好き!でも周りはこしあん派が多いです・・・

Re: No title

ポンママさん

来週の土日には、もう散ってる予報だったので、あわてて行ってきました。ポテチは、人ごみが好きなので、最初は、興奮してましたが、興奮しすぎて、疲れちゃったみたいですv-393
そう言われてみると、息子とポテチは似てるかもv-411

Re: No title

chiruさん

お花見は、予定通りにはいかないので、あわててしまいました。今日は、もうすでにだいぶ散ってました。ホントにあっという間ですねv-292
モモコちゃん地方に、サクラが咲き始めたら、モモコちゃんとサクラの写真、期待してますv-290

うちは全員、あんこ大好きです。ぼーっとしてると、食べらちゃいますv-393

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

今日は、もうすでに散り始めてますv-292 
今年は、咲き始めてから満開まで、あっという間だったので、準備する間もなく、お花見弁当もスーパーで調達しました。いつも、お花見弁当を出してるコンビニも間に合わなかったのか、今年はそれらしいものは売ってませんでした。
ポテチは人ごみに興奮しすぎて、ダウンv-388、やっぱ、まだまだお子ちゃまですねv-290
私もおはぎは、粒派ですe-319
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア