11
2
4
6
8
12
13
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

閉所恐怖症

ポテチと一緒にお出かけしようとすると、車 で行くことに
なります。
そして、ポテチは車が苦手・・・おまけに駐車料金もバカには
なりません。
ということで、こんなものを買っちゃいました

        じゃ~ん
P1040227 (300x225)
          キャリーバッグ
安売り広告で見つけ、最後の1個を、GET 

              P1040154 (300x225)
          ぼくは、男の子なのに、ピンクじゃん! 

いいの いいの おしゃれな男は、ピンクが似合う  BY ぷうこ

P1040155 (225x300)
       どれ どれ
              P1040226 (300x225)
     ムリ ムリ  だってぼく、狭いところキライだもん 

そうだった。ポテチは、車もダメだけど、狭いところもダメなんだ。
ゲージも入らないし 
でも まっ 入ってもらいますけどー もう買っちゃったし 

≪架空請求≫
以前、私の携帯に、架空請求のメールがありました。1日2回、
午前と午後に1回ずつ、毎日送られてきました。最初は、嫌な
気分になってましたが、慣れとは恐ろしいもので、だんだん気に
ならなくなってきました。そんなある日、そのメールがプツッと
なくなりました。最初は、あきらめたか と思いましたが、もしか
したら、このメールを送っている人、風邪でもひいたのかな 
とちょっと心配になりました。でも次の日から、またそのメール
が届きました。風邪、治ったんだなぁ とちょっと、ホッとしました。

              ↑

     ただの有給休暇だったのかもよ BY ポテチ

              ↑
       
じゃあ、デートでもしてたのかなー。心配して損しちゃった。


ランキングに参加してます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

お腹ベタ〜

ポテチくん、お腹ベタ〜のポーズが好きなんですねぇ。
桜を観に行った公園でも、そうですよね。

胴が細くて四肢が長いから、とても見栄えがして
いいなぁ。

キャリーバッグ、中が真っ黒になっているのかなぁ。
これじゃあ、こわいよねぇ。

No title

あら~狭いとこ苦手なんだ
結構わんこって狭いとこが好きで
落ち着くって言うのにね(>_<)
今度は買った物が無駄にならなければいいですね(^_^;)

そうそう。この手のメールしつこいですよね~
やる方もやる方ですが
こんなのに騙されてお金払っちゃう人が
いるのも不思議でしょうがないです(-_-;)
ぷうこさん心配だからってクリックしないでね~

No title

こういうキャリ-になれてくれると色々な移動もラクなんですけどね!私のお友達さんもこ-ゆキャリ-を買ったらしいんですがやっぱり入ってくれないらしくて、困ってました。笑″学校の子たちは運ぶ時にはバリケンに入れていたので小さい頃から訓練されていたみたいですよっ!!

私も迷惑メ-ルが1日に何通もきたので、アドレスを変えたことがありましたよ!ホントどっからどう調べているのか不思議です。私は携帯では殆どネットとかしないのに・・・・(´д`lll)

キャリーバッグ

その形のバッグこの前病院で見ましたが、その子も入るの嫌がっていました
ポテチ君ったら狭いとこ苦手なんですね~

架空請求は父からよく相談されます。何回言ってもわからない年寄りがターゲットか?って思うくらい何回も言ってきます(;^_^A

No title

わんこは狭いとこが落ち着くと聞きますが、
ポテチ君はフリースペース(広い)がいいのね(笑)

床に両足伸ばしている姿が、なんとも言えずv-10
ももこも早く、両足伸ばしポーズしてくれないかな~
まだ、寒から無理か(苦笑)

この手のメールは受け取ったことがないので??ですが、
ぷうこさん、そんな迷惑メール送ってくる相手の事を心配するなんて(^m^)

Re: お腹ベタ〜

じゅごじゅごんさん

ポテチは、このポーズが好きみたいで、よくやってます。

先代ワンコは、もっとズンドウで手足の短いシーズーでした。足が長いのは、現代っ子なのかもしれません。人間も、今の子って、足長いですよね。

キャリーバッグは、写真では、わからないですが、ちゃんと窓があるんですよ。黒が恐いなら、中に私の写真でも貼ろうかしらv-411

Re: No title

みるみるさん

よく箱とかに入ってるワンちゃんがいますが、ポテチを箱に入れたら、すぐ出てきてしまいました。ポテチは、閉所恐怖症みたいですv-393 キャリーバッグはこれから訓練して、必ず使いますよv-91

大丈夫です。心配とクリックは別ものと考えられるタイプですのでv-221 ご心配いただきまして、ありがとうございますv-436

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

ポテチもこれから、キャリーバッグに入れるよう、スパルタ教育をしていくつもりですv-91頑張りますv-221

本当にどうやってメアドをつきとめるのか不思議でたまりませんが、ほとんどの場合、私のことを、男性だと思っているようなメールです。男性の方が騙されやすいのか、思い当たることがあるのか・・・v-391

Re: Re: キャリーバッグ

パオママさん

ワンコによっては、自らすすんで、キャリーバッグに入るワンちゃんもいるのに、ポテチは、ダメみたいです。でもこれから訓練して、必ず使うつもりですv-91 パオちゃんは、大丈夫みたいで、いいですね。v-290
でも持って歩くのは、きつそうなので、うちは電車の中だけの利用になると思います。

そうそう、お年寄りは、要注意ですね。

Re: Re: No title

chiruさん

ポテチは、ゲージですら、だめです。これから訓練して、キャリーに入れるようにしないと、また安物買いの銭失いになってしまいますv-399

ポテチも寒い時は、縮こまってましたよv-411 モモコちゃんも、もう少し暖かくなったら、のびのびポーズするんじゃないですかv-290

迷惑メールとはいえ、毎日送ってこられると、不思議と情がわいてしまいましたv-389

こんちわ。

ポテチたんも~
実はユニもなんですよv-393
て、まぁ~慣れてないからかもなんだけどね。

ポテチたん折角買って貰ったんだから
無駄にしない様にね~
でないと~ぷうこさんな・く・でv-410

アハハ~架空請求をされてて、相手を心配するとは
ぷうこさんてお人良しですね~i-230

Re: こんちわ。

モモユニさん

安物ではありますが、無駄にしないためにも、ポテチには、これからスパルタ教育で、慣れていただくしかありませんv-91

毎日のことだったので、なんとなく情が移ってしまいましたv-411

No title

あらま。。
せっかく買ったから段々ならしてみたら??(o^^o)

架空請求。。こわいわねええ。

はやくこなくなるといいね。

Re: No title

ちわわんさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

もちろん、これから特訓して使うつもりでおりますよんv-221 安物とはいえ、せっかく買ったものですからv-411

架空請求が話題になってから、みんなが気をつけるようになったためか、ちょっとは、減ったように思います。
でもまだ、たま~にきます。v-293
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア