11
2
4
6
8
12
13
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

さらば!大根足

昨日、ポテチは、トリミングに行ってきました。前回のトリミングの時は、手足の毛が、長めで、大根足になってました。 (関連記事2/2 足、太っ!)

P1020643 (300x225)
     前回のカット直後の足

今回はしっかりお願いしたためか
              P1040243 (300x225)
              このような、ほっそりした足になりました

P1040245 (300x225)
      さらば、大根足~ 

私も大根足に、おさらばした~い 

                    今回の記念写真
              P1040242 (300x225)
                  桜の季節ですねぇ

≪ネコちゃん≫
いつも、お散歩に行く公園の主・・・ネコちゃん 
P1020861 (300x225)
このネコちゃんは、だいたいこの場所に鎮座してます。1週間ほど前、顔から首にかけて、大怪我をしてました。私が近づいたら、逃げてしましましたが、それっきりこの場所に戻ってきません。

              ↑

         ネ~コ~ちゃ~ん! BY ポテチ

              ↑

ポテチも心配してます。ネコちゃん、このブログを見たら、連絡してください。待ってます。

訪問ありがとうございます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

あはは~

「さらば!大根足」って言うからさぁ~
ごめん~
てっきりぷうこさんの足の事を
言ってるのかって勘違いしましたわv-292
ポテチたんでしたのねv-410

ポテチたん、足もそうだけど
お顔もかなりカットしましたね。
これで当分トリミングに行かなくても済みますねv-410

ネコちゃん~~ポテチたんから捜索願が出てましゅよ~
なので、早く連絡して上げでくだしゃ~い~e-260
                 byユニ

Re: あはは~

モモユニさん

残念ながら、私はまだ大根足のままですv-292私もポテチと一緒にトリミングに行けばよかったv-393

そうなんです。ケチケチ一家なので、トリミングに行った時は、ここぞとばかりバッサリ切ってもらうことにしていますv-391

ネコちゃんは、きょうもいませんでした。お見舞いに煮干しを持って行ってるんですがv-292

No title

あら~ポテチちゃん女の子みたい~
すっきりかわええね~
うちも、散歩後のあんよ洗いが大変なんで
いつも短めにしてもらってます。

ねこちゃん心配ですね・・・
昔飼ってた猫は、オスだったんで
よくケンカして顔に大怪我して帰ってきた事がありました。
飼い猫で病院に連れてってもらえてれば
いいですね。

トリミング

およよ!アンヨすっきりですね~(=^▽^=)
これなら長く持ちそう!
いや~ん、お耳長いからレディにみえちゃう
記念写真のお洋服も赤!
かわいいわぁ~(*´∇`*)

Re: No title

みるみるさん

みるみるさんに『かわええね~』って言ってもらえて、光栄ですv-290手足の毛を短くしたおかげで、お散歩処理が、とっても楽になりましたv-221

ネコちゃんはたぶんノラだと思います。写真ではわかりずらいですが、やせっぽちだし、人間になれてない様子なんですv-292本当は、公園のネコに餌をやってはいけないんですが、体力つけてほしくて、毎日お見舞いの品を持って行くんですが、ここ1週間、現れてません。元気ならいいんですがv-390

Re: トリミング

パオママさん

お散歩処理が、とっても楽になりましたよーv-221お散歩行くと、最近『太ったね。』って言われてたんですが、トリミングしたら、すっかりスマートになりました。v-290

私もトリミング、行こうかしらv-411

No title

ポテっちゃん、トリミングお疲れ様(`・ω・´)ゞ
お-お-!随分男前になって!!
とってもステキよん!顔がほっそりしたねっ♪
トリミングで大根足が解消されるなら・・・・
私もトリミングしたいなあ-!って違うか ^^/
写真も春らしくてとてもいいですね!!

私の近所にもノラちゃんが出没していますよ~!
冬の時期なんかはよく車の下にいるのを見かけます。

No title

これからの季節、やっぱり 細い脚がいいよねぇ。
あっ、ポテチくんのことだよ。v-12

うちも はやくスッキリさせてやりたいなぁ。
でも、混合ワクチンに、狂犬病に、フィラリアにと、
これから金がどんどん出て行くからなぁ、、溜め息
後回しかなぁ、、(>=<)*ボコッ!

No title

ポテチちゃんのアンヨ、スレンダーになったね(笑)
スッキリしてとってもいいですね。
うちも、カットしてあげなきゃな~

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

デブっちゃったのかと思ったら、毛でボリュームアップしていただけでした。v-290
ホント、ホント私も一緒にトリミングしてもらって、ほっそりアンヨになりたいもんですv-411

車の下は、暖かいのかよくネコちゃんがいるみたいですね。ポテチも覗きこんでは、シッポふってます。
このノラちゃん、いまだに姿を現しませんv-390元気ならいいんですが。

Re: No title

じゅごじゅごんさん

『ポテチくんのことだよ』とわざわざ言うところが・・・v-412

つうちゃんは、大人しいから、じゅごんさんカットでv-426じゃないですかv-290

そうですよねぇ。この時期モノイリですよねv-388

Re: No title

ポンママさん

2ワンだと、カットもなかなか大変ですねv-388
春になると、注射だのフィラリアだのあるしv-390
1ワンでもヒーヒー言ってますv-393
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア