10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

花びら

ポテチ家地方は、3月24日が、桜の満開でした。

そして、今はと言いますと
P1040259 (300x225)
花吹雪状態(カメラの性能が悪いので、チラチラ落ちる花びらが、ぜんぜん写りませんでした

それは、それでとってもきれいです。

ポテチも花びらを、フミフミ歩きます。
              P1040271 (300x225)

鴨 のいる池にも
P1040249 (300x225)
    この通り、花びらが

 も花びらの上で 
              P1040246 (300x225)
                  ここにしようかな

ポテチは、花びらが散る光景を、不思議そうに見てます。
P1040266 (225x300)
何か降ってきた
              P1040267 (225x300)
                雨でも、雪でもない
P1040268 (225x300)
 ねえ、ぷうこ これなーに?

       桜吹雪  でござる 

この時、サクラの花が、偶然ポテチの頭に落ちてきました。 
写真を撮ろうと、カメラを構えると、激しくブルブルして、サクラをとばしてしまいました
        う~ん 残念   ← 羽田陽区?

≪おみやげ
ポテ父は、先週、月曜日は名古屋へ・・・おみやげは手羽先。 
水曜日は大阪へ・・・おみやげはたこ焼き。
金曜日は福岡へ    
          P1040272 (225x300)
    おみやげは、博多通りもん、博多きゃらまん、博多まろん

日帰り出張に行って、おみやげいっぱい買ってきてくれました。
                  超ハッピー

              ↑

ちょっと多すぎない?何か後ろめたい事でもあるのかもよ 
                              BY ポテチ
 
              ↑

           なにぃー! 

訪問ありがとうございます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

No title

今こちらもはらはらと散っていて
それはそれは美しいですよお。

良いですよね。
咲き誇っているときもいいけれど

この散ってゆくときに歩くのがまた素敵なんですよねええ。。

No title

ポテチ君地方はもう桜が散っているんですね~
パオ地方は昨日満開でした(*^0^*)
まだの所もありましたけど、綺麗ですね~

博多とおりもん、姪っ子がそれ好きみたいです。
何やらたくさんのお土産、、ダイエットできませんね~(=´▽`=)

分からない、、

ある、ある、ある。
ポテ父さんのお土産、特に博多の3種類ものお土産を
見て、じゅごんもポテチくんと同じように直感!?

後ろめたいこと、何だろう?!
じゅごんはないから、分からないけど。v-13*ボコッ!

ポテチくん、脚はスリムにカットされているけど、足先は
あまりカットしてないのかな?

Re: No title

ちわわんさん

サクラは、最後の最後まで、楽しませてくれますねv-252
とっても短い間ですが、だから価値があるような・・・人を引き寄せる力があるんだと思いますv-290
ちょっと日当たりの悪かったところの桜はまだ楽しませてくれそうですv-221

Re: No title

パオママさん

本当なら、こちらもこれからが桜の季節でしたが、今年は、例年より早く咲いてしまいました。
でも、場所によっては、まだまだ楽しめるところもあるんですよv-290

博多通りもんは、息子も大好きです。写真は、6個入りですが、ポテ父は、息子にこれとは別に10個入りを買ってきました。

今日は、月末の体重測定日だったんですが、一応今月の目標クリアしたんですよv-221来月もこの調子で頑張りますv-91

Re: 分からない、、

じゅごじゅごんさん

『わからない』ということは、『わかる』ということでしょうv-411なんなんですか・・・じゅごんさんの後ろめたい事ってv-403

ポテチの足先は、いつも通りです。バリカンはやったこのないんです。

No title

昨日は天気が悪かったんですが
いっちばん桜がキレイなときだったと思います!
今は残念ながら散っちゃってますよ-!!
昨年は4月5日ごろが見頃でした^^
と、比べるとやっぱり今年は早いんですね。

わ-っ!色々な地域のお土産嬉しいですね。
私も同じマンションに旅好きな友達がいて
色々と買ってきてくれるお土産を楽しんでいます。
自分があげる側になりたいのに・・・(ぇ

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

桜は、散る時もきれいですよー。桜吹雪の中、お散歩してはいかがでしょうv-290
去年の見ごろ、日にちまでよく覚えてますねv-405 私は、4月だったってことしか覚えてませんv-388

おみやげって、うれしいですよね。私も、もらうのも好きだけど、あげるのも好きなんです。でも最近は、いろんな地方のアンテナショップができて、わざわざ行かなくても、手に入るので、ちょっとありがたみが少なくなってるようにも思います。
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア