08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

昭和のイケメン

昨日、コメントくださった『ちわわんの部屋』のちわわんさんの
ブログに訪問して、『人間化ペットメーカー』というものがある
ことを、初めて知りました。(ネコちゃんもできます)
これは、ポテチもやってみるっきゃない  と思い、早速データを入力してみました。ドキドキ わくわく

人間でいうと、現在19才のポテチは、こうなりました。
              じゃ~ん
              3_m1b[1]
         なんか、昭和のイケメンって感じ 

P1040276 (300x225)
  ぼくは、今どきのイケメンなんだけど 

ちなみに、先代ワンコ チャピは・・・人間年齢で、現在79才
7_m2c[1]
こんなに、おじいちゃんだったんだー  ハゲてるしー。

             P1000314 (300x225)
              おじいちゃんでも、大好きだよ 

≪エープリルフール≫
今日は、エープリルフールですね。皆さん、ウソはつきましたか?息子は、学生時代、エープリルフールには、ウソをつかなきゃ・・・と頑張ってました。きっと、今日もどこかでウソをついてることでしょう

              ↑

    ぼくも、そろそろ結婚しようかな BY ポテチ

              ↑

            え~っ!

              ↑  

         うっそっぴょ~ん 

ランキングに参加してます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村           

こんちわー

知ってる~これっv-411
ユニも試しにやった事が有りますぅ~
で、どんなんだったのか…
アハ(^^ゞ忘れた。
後ね~ペットと飼い主の相性占いってのも有りますよ。
って、もう~古いかi-229

Re: こんちわー

モモユニさん

有名なんですか?v-405ぜんぜん知りませんでしたv-388

相性占いもあるんですか?早速やってみます。ありがとうございましたv-436

No title

ポテチ君、昭和のイケメン!(´艸`)
ももこもやってみよう!
今日はコメ書くだけで、いっぱいいっぱいなのでブログもかいてないし~

ポテチ君地方の桜は散り始めたのですね・・
散り桜もキレイですね~
本当に、日本に生まれて良かったー

ももこ地方は、まだまだこれから!
以前、蕾はカッチカチ(笑)

トリミングして貰って、またイケメンになりましたね。
耳毛がながーい♪

Re: No title

chiruさん

忙しいのに、コメントありがとうございます。v-435
読んでいただけるだけで、十分うれしいので、わざわざコメントとか、無理しないで下さいね。苦痛になっちゃうと申し訳ないのでv-292

モモコちゃんの方は、これから桜・・・楽しみですねv-290
今はカッチカチでも、桜は必ず咲きますからv-411

そうなんです。足は細くなったと思ったら、今度は耳が長かったんですv-388

No title

私の中でポテチ君はもっと可愛い系なのにな~
昭和のイケメンかぁ(^-^;
チャピ君は白&黒のワンちゃんだったんですね!

息子さん、やっぱりぷうこさんの子供って感じですね!

No title

あははは。おじいちゃんには笑ったわ。。

あははは。イメージと程遠いよね。。

でもイケメン君の方はいいじゃない
もてもてで女の子が寄ってきそうじゃない?

Re: No title

パオママさん

昭和は、昭和でも石原裕次郎の時代って感じですよねv-411
チャピの場合、おじいさんが出てくることは、覚悟していましたがハゲてるし、なんか飛び上がってるみたいで、イメージとぜんぜん違いましたv-393

息子と私は、性別が違うだけ  とよく言われますv-402

Re: No title

ちわわんさん

ちわわんさんの名前を勝手におかりしてしまって、すみませんでしたv-435

このおじいさんの絵を見た時、チャピがワンコでよかったと思いました。ワンコは年をとっても、人間ほどくずれませんからねv-392

イケメンと言っても、ちょっと古臭くないですかv-411

No title

うちもやりました~
るかは、今時のハツラツとした
女の子になりましたが
みうは、ぽっちゃり体系にしてしまったので
柳原可南子にそっくりになってしまいました(笑)

Re: Re: No title

みるみるさん

るかたんのハツラツ女の子は、ピッタリですねv-411
みうたんは、ダイエット後で、入力したら、また変わるかもせれませんよv-290

こういうの調べてみると、楽しいですねe-266

ほんと

じゅごんおじさんも、
ポテチくんは、もっとジャニーズ系のかわいい感じだと
思ってました。
いたずらっぽいところが、マッチっぽい感じで。

エイプリル・フールは、なるべく 人に会わないように
しています。
ピュアなんで、すぐ信じてしまい、マジ、この歳になると
心臓に悪いからです。
な〜んて、うそではなくて、ほんとです。

Re: ほんと

じゅごじゅごんさん

つうちゃんもどうぞお試しください。とっても色っぽい和風美人が現れるかもしれませんよv-290
そしたら、じゅごんさん、これからつうちゃんとの接し方が変わるかもv-391緊張しちゃったりしてv-411

じゅごんさんがピュアだなんてv-403ウソはやめましょう。

No title

こんにちは(●´ω`●)ノ
わ-!面白いのがあるんですねっ!!
確かに○○メ-カ-って昔色々はやったかも^^
それの動物バ-ジョンもあっただなんて!

ポテッちゃん、昭和のイケメン♪ぽ-い!
テニスラケット持っているのがまた〝らしい〟。
でもカッチョイーのは認めてもらえたのでは!!

私は一応メ-ルで発信してみました*
でも私のエイプリルフ-ルは恒例なので
今年は誰もひっかからなかったなあ。 笑゛

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

私も初めて知りました。脳内メーカーが有名でしたが、そのあといろんなバージョンがありましたねv-290

ポテチの人間化は、私のイメージとは、まったく違いました。もっとやんちゃ系かと思ってたんですがv-388

猫さん、やっぱりエープリルフールに参加する方ですか?私も若い時は、よく嘘ついてましたが、周りの人からは、相当警戒されてましたv-411

No title

「ポテチくん ちょっと”としうえ”ですが
         ココとケッコンしてください!」

あ!今日はもう4月2日だった~!ヽ(^。^)ノ

ポテチちゃん
なかなかの好青年ですね!
(ってこの言い回しが昭和!?)

彼女のももコさんと
お似合いのカップルじゃないですかー
(人間化ももコさん見てきました)笑
ココはそっと引き下がるように
言って聞かせますね(*^^)v

エイプリルフール・・・
なーんにも思いつかなかったので
忘れたふりしてたココ母です(^o^)丿

Re: No title

ココ母さん

ポっポテチ、モテるv-405 と思ったら、1日遅れのエープリルフールだったんですねv-402
好青年というか、何なんでしょう、あれv-403 襟なんか立てちゃってv-411

エープリルフールって構えちゃうとなかなか思いつかないですよね。普段はいくらでも思いつくのに。v-411

ココ母さんの桜の記事見せていただきました。5年くらい前、娘と2人で異人館に行ったことがあるので、同じようなところで撮った写真があります。素敵なところですよねv-290
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア