08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ノルマ

ポテチ家地方は、火曜日1日中雨  そして、水曜日の朝も、
また、雨  
午後3時頃、ようやく雨が止んだので、お散歩へGO 

P1040286 (225x300)
  わ~い! おさんぽでぃ 

ポテチは、とっても嬉しそう 

              P1040285 (300x225)
                道はぬれてるけど、まっいっか 

公園の桜は、雨でほとんど散っちゃいました。
P1040294 (300x225)
              P1040297 (300x225)
                      葉桜状態

ポテチは、家でも、 をするワンコですが、この頃、毎日外でやっていたため、家 の仕方を、忘れてしまったのか、火曜日から出てません 

火曜日の朝の分・・・夕方の分・・・水曜日の朝の分

              P1040292 (300x225)
                    このあたりでいいかな 

1回、2回、3回・・・そして
P1040287 (300x225)
 このお散歩の分 4回目 回数もピッタンコ 

              P1040299 (300x225)
        できる男は、ちゃんとノルマをこなすのよん 

               ノルマだったのね 

≪ポチポチダイエット≫
昨日見たテレビによると、『クリック』すると、1.42カロリー消費するそうです。
ダイエット中の皆様、本日ここにも、バナーを用意しました。こちらにクリックして、ナイスバディーになろうじゃありませんか 
                 ↓
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

                ↑

          なんか、下心、見え見え 

                ↑
           
               デヘッ 

訪問、ありがとうございます。こちらにクリックでも、1.42カロリー消費します。なにとぞ、よろしく お願いします。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 

No title

あははは。さんまので私も見ましたよ~~
ちょっと笑っちゃいましたよ。。あははは。

人見知りを全くしない所が我が家と一緒。
ワンコ見知りも全くしないのですよ。

ここの所雨が続いていたので
こちらも寒くって。。
昨日雨が止んだ後。。イキナリカートインですが
3時間ほど歩いてきましたよおお。

おはよう~

ありゃ~ポテチたんv-290
ノルマ達成v-363おめでとう~
って、そんなに我慢してたの~
お腹パンパンだったでしょv-292

お外でするようになったら、家の中ではしてくれなくなるよね。
ユニもなのよv-388
こんなんじゃ梅雨時期が…困りますよね。

ヘェ~クリックすればカロリーが消費するの~
なら、ポチッしなくてはv-411

Re: No title

ちわわんさん

そうそう、私もその番組です。ダイエッターの私としては、なかなか耳よりな情報ですv-221でも、ポチポチしてて、この体型ってことは、してなかったら、とんでもないことになってるってことですねv-404

3時間もお散歩したんですかーv-405 頭が下がりますv-436

Re: おはよう~

モモユニさん

ありがとうございますv-221 BY ポテチ

ポテチのウエストって、羨ましいことに、結構くびれているので、4回されるとは思いませんでしたv-388

梅雨ってもんがありましたねv-292 レインコート買うしかないでしょうか。

1クリック、1.42カロリーなので、大福1個だったら・・・え~っと・・・?
 

No title

ポテチ君、ノルマ達成おめでとう!
これでお腹もスッキリだね(笑)

雨で桜も散ってしまいましたか・・
葉桜もキレイですが、やはり花の方がいいですよね~♪

1クリックで、1.42カロリー
では、クリックで1.42カロリーならキーボードも同じですかね?
それなら、私、意味なくキーボードもマウスもポチポチしまくりですよー(笑)

No title

昨日はポテ地方でもかなりの暴風雨だったんですね。
私の所はめっちゃくちゃ凄くて・・・・
傘を壊されてしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お気に入りの傘だったのでだいぶ凹みましたよ~~!!
午前中は仕事だったのですが午後からはひっき-でした。笑゛
雨が止んでも風が強くて・・・(;´▽`a゛

へえぇえ-!!クリックで意外とカロリ-消費しているんですね。
じゃぁこうやってキ-ボ-ド打つだけでも
だいぶカロリ-消費しているのかしら~?o(゜∇゜*o)ワクワク

Re: No title

chiruさん

chiruさん、ももこちゃん、ありがとう BY ポテチ

そうですね。やっぱり桜は花が1番v-290

1.42カロリー消費には、人差し指が関係しているみたいですよ。キーボードでも、人差し指1本でうつなら、いいのかもしれませんが・・・すめません。v-436 ブログに書いたわりに詳しいことは、よくわかりません。

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

私の仕事の行き帰りは、それほど雨風ひどくなかったので、ニュースで見て、びっくりしましたv-405

私もお気に入りの傘を、以前風の強い日に壊したことあるにで、ひとごとではありません。今は、風の強い日は、ダサい傘をさすようにしてますが、ダサい傘って、こわれないんですねv-411

このカロリー消費には、人差し指が、関わってるみたいです。キーボードも人差し指1本で打てば、効果があるのかな・・・詳しいことは、よくわかりません。ごめんなさ~いv-436

No title

きっちりノルマ達成とは、さすが昭和のイケメン君! 
やる時はやるよ~だね♪
我が家も3日ぶりのお散歩でした~
るかたんあんまり歩かせられないんで
短い時間でしたが、みうたん3回モッコリとしましたよ~

ホンマでっか!
あたしも毎週見てるわププッ。
毎回ホンマでっか~?ってつっこみながら
ついつい見ちゃってます♪

Re: No title

みるみるさん

一応、ウンPセットを4セット持って行きましたが、ギリギリでしたv-388 まさか、全部使うとはv-405 最後の1セットを使っちゃった時は、ハラハラしました。
お腹が、すっきりしたからか夜は大暴れだったんですよv-393

ホンマでっか・・・かなり怪しい情報もありますが、うちでは、結構楽しんでますv-221

No title

わぉ!ぷうこさん、その公園いつものお散歩公園ですか?
川があっていいですね~いい雰囲気

うんPが出ない日があるなんて!
パオちゃん、家で出せなかったら永遠と外に連れて行け~と
ダダこねるタイプなのですが、、
ポテチ君しんぼう強いですねw(*゚o゚*)w

あら、新しいベッド?に寝てるんですか?

クリック話、前にもテレビかネットで流れてたらしく
うちのパパが必死で言ってたのですが、、
単位は「カロリー」で、「キロカロリー」じゃないんだよって
説明してたら、気が遠くなる話だって事に気づいたようです(´ ▽`)
腱鞘炎になりますよね~( ▽ )

Re: No title

パオママさん

ここはちっちゃな公園なんですよ。冬の間はすぐそばにある広場で遊べましたが、今は子供たちに占領されていて、ボールとかが飛んでくるので、池の周りを何周もしているだけになってしましました。v-409
パオちゃんの行く鶴見緑地公園みたいなところが近くにあるといいなぁと思ってます。

多少の雨なら、外に行っちゃいますが、今回の雨は、すごかったのでお散歩できませんでした。

これは夏用のベッドですが、いつものベッド修理中は、これが活躍していますv-411

クリックの話、ご存知でしたか。千里の道も一歩から・・・と言いますので、地道に頑張りますv-91

No title

ポテチちゃん、できる男だね。
仕事でもノルマは大事だよ。って、うんぴするのはワンコの仕事?

クリックするとカロリー消費するって話・・・
思いっきりクリックさせていただきました! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
これでアタシもナイスバディかも。

No title

クリックダイエット、本日もやらせて頂きました( ̄▽ ̄)ノ

Re: No title

ポンママさん

確かに、ウンPは大事ですね。雨が続いたら、どうなるんでしょう。v-388

ははーv-411ありがとうございますv-436 でもどうなんでしょうね・・・この情報。ご存知の方もいらっしゃったみたいだし、ネットにも載ってるらしいですがv-403

とりあえず、行動あるのみ・・・私も思いっきりポチポチさせていただきますv-221

Re: No title

FJKさん

ありがとうございます。でも、FJKさん、すでにナイスバディじゃないですか。効果がわかり難いかもv-290
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア