08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

チラチラ

仕事帰りに、たまにはカフェ  にでも行きたいな と思っても、頭の中には、ポテチの姿がチラチラ 

P1040304 (300x225)
      早く帰ってこないかな 
      (ここで、待ってんだろうな)

素敵なお店    ・・・ちょっと覗いてみようかな 

      またもや、ポテチの姿が、チラチラ、チラチラ

              P1040306 (300x225)
                  ぷうこ、何してんだろう
                   (淋しがってるかも

       わかった、わかった。すぐ帰るよー   

  ポーテーチー ただいまー 

P1040305 (300x225)
      おそいよー 

      ごめんね。さびしかった? 

              P1040323 (300x225)
                はやく、おやつ、おやつ~ 

       おやつ目当て  私の心、ポテチ知らず 

≪アルシンド≫
今朝、6時過ぎにポストに新聞を取りに行くと、アルシンドヘアーのおっさんが、キックボードに乗って、猛スピードで道路を通り過ぎて行きました。 こんなに朝早く、年甲斐もなく、キックボードで、どこに行くのでしょう。

              ↑

年甲斐もないのは、ぷうこも同じでしょ  BY ポテチ

              ↑

       私のことは・・・いいの! 

ランキングに参加してます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

No title

そうそう、お留守番させてると気になりますよね~
おやつ、うちはお出かけ前にあげてます^^
忘れて行くと後で怒られますけどね!

アルシンドヘアーって初めて聞きました!(☆o☆)

Re: No title

パオママさん

うちの場合、後払いなので、私が帰ってくると、おやつがもらえるとインプットされてるみたいですv-388 私が悪いんですけどねv-393

淋しがっているんじゃないかと、勝手に思って、急いで帰って来ても目的はおやつのようで、ちびーっと淋しい思いをすることも v-390 おやつ食べると寝っちゃったりするんですよv-293

No title

そうそう。この哀愁をおびた感じ♪
たまらないわ~オヨダがジュルッ(>_<")
私も気になってのんびり出来ません
ヤバイですよね。

え~パオママさんアルシンド知らないの~(*_*)
確かに古いけどね~
ぷうこさん私はよくわかりま~す(^o^)v
そのおっさん色んな意味で
ファンキーですね(^_^;)

ひとりごと

ある、ある。
まあ、こっちが恋しくなった家路を急いだら急いだほど、
素気なく迎えられ、、涙
買い物したものを袋から取り出そうとしたとたん、しっぽ
振って最上の愛想をふって寄ってきたりすると、結局
ワンコの頭の中は食欲9割以上で出来てるんかなぁと
諦めたい気持ちになる時があります。

でも、今、このコメントを打っている最中、机の下の足元で
ベタァと体を寄せて寝ているのに気づくと、それだけじゃ
ないんだよなぁ、ごめんな、疑って、って思うんですよねぇ。

Re: No title

みるみるさん

淋しそうな顔を想像するだけで、欲求をおさえて帰って来ても、ポテチの頭の中は、私=おやつなのかなって、思える時もあります。 v-403 お留守番中、何をしてるのか謎だし、ずーっと寝ているのかもしれませんよね。

あっ!v-405 パオママさんにアルシンドの説明するの忘れましたv-393 

でも、アルシンドは、今もなんかのCMに出てるんですよ。

あのおっさん、なにものだったんでしょう。追っかけて行けばよかったけど、ぜったい追いつけませんねv-411

Re: ひとりごと

じゅごじゅごんさん

まったくその通りです。何か買ってくると、また態度が違います。でも、手に入れたとたん、急に冷たい態度されると、『なんだ、こいつー。』な~んて、思っちゃったりしてv-403

そうそう、甘えてこられると、つい『かわい~v-10』なんて、思うけど、ダマされているのかもv-393

No title

やっぱり一番可愛がってくれるママがいないと
ポテっちゃんは寂しいのですよ-\(~o~)/
ふふふ、甘えん坊さんなんですね!!
窓の外でちゃんと見ていて待っててくれていたんですか~!
やっぱり「おかえり~」があると嬉しいですよね。

キックボ-ドとか懐かしいですね(;´▽`a"
私の小学生くらいに流行りましたよ!!
でも私はあんまり欲しいとは思わなかったなあ・・・

こんちー

ぷうこさん、ごめん~
今日は応援だけ。
またゆっくりお邪魔させて頂きますね。
☆彡

No title

そうなんですよね・・・・
いろいろ寄り道したいんだけど
家で待ってるだろうなぁと思うと
結局、直帰してしまいます(笑)
かわいい我が子の笑顔の方が大切だもんね。

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

いつもここでお見送りとお出迎えをしてくれるんですよ。私が帰ってくると、ボーっとしていた顔に力が入り、にゅッと、顔を突き出します。その歓迎も、おやつをGETするまでのことv-388

今も、公園にはキックボードで走ってる小学生がいます。私の時代は、ローラースルーゴーゴーという名前で、高額だったので、買ってもらえませんでしたv-409 

このおっさんも、子供時代買ってもらえなくて、今夢をかなえたのかもv-411

Re: こんちー

モモユニさん

忙しいのに、コメントありがとうございますv-436

気にしないで、スルーしていただいて大丈夫ですよ。お暇な時、またの訪問をお待ちしています。v-290v-221

Re: Re: No title

ポンママさん

気を遣って、急いで帰って来ても、おやつをあげると、昼寝の準備を始めるので、『ありゃ』って感じですv-393 早く会いたいのは、私の方なんですね・・・きっと。

No title

わかるなあ。。。
2年前に母犬を17歳で亡くして以来・・・
お留守番ができなくなったぷりんちゃん。

我が家でもスーパーでも 100きんでも
ビデオ屋さんでも本屋さんでも
どこでも連れていくようになりました。

たまには映画に行きたいなっておもっても
昼間たっぷり疲れさせて 夜自転車でダッシュ!

うちから7分で映画館があっても
なかなかいけなくなりました。。。

寂しそうな顔を想像するとねええ。。

Re: No title

ちわわんさん

仕事の時は仕方ないとしても、買い物はなるべく誰かがいる時にしようと心がけてます。どこにでも連れて行くのは、大変ですね。v-405

ワンコって、すごく表情ありますよね。仕事で出かける時は、本当に後ろ髪ひかれますv-292
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア