06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
24
27
28
30
   

友のためなら、なんのその

土曜日、ポテチは、狂犬病の予防接種でした。
私が、仕事だったため、ポテ父が付き添って、注射の指定場所に着くと、ワンコのお友達がわんさか

2013-04-05 002 狂犬病予防注射の写真
        わ~い お友達だらけだー 
     (ポテ父が撮ってきた写真は、この1枚です 

ポテ父の話によりますと、ポテチはオチリの肉を引っ張られて、
チクンとされてもなんのその・・・お友達がいっぱいいることに、
興奮しっぱなしだったようです。帰ろうと言っても、いつものよう
につっぱって、名残惜しそうにしてたとのこと

              P1040330 (225x300)
        ねぇ ねぇ 明日も注射、行くからね 
               ※ 2本足で立つポテチ

            もう、1年だけ待って 

≪0カロリー≫
今や空前のダイエットブームです。巷では0カロリー食品なるものが飛び交ってます。
P1040331 (300x225)

でも、これって、本当は0カロリーじゃないんですよね。5キロカロリー以下なら、0カロリーと表示していいとのこと。5キロカロリーくらいなら、0のようなもんだという大ざっぱな考え方なんでしょうか?

              ↑

   『大ざっぱ』って、まるでぷうこみたい  by ポテチ

              ↑

  だってー  細かいこと気にしてたら、痩せちゃうじゃん

訪問ありがとうございます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

No title

赤のシャツがポテ父さんかと一瞬思っちゃいましたが、
撮影者がポテ父さんですもんね(^^;
ポテチ君もお友達だ~い好きなんですね☆
いつもお洋服着てるから、ちょっと恥ずかしくなっちゃいました(>_<)
0カロリー商品って・・・わらびもちも~?!
色々ありますねぇv-7

No title

私の動物病院で勤めていた時の院長先生が
こうやって集合注射に出かけていらっしゃいましたよ!
集合で行ってくれると病院にいく手間が省けるから
ちょっとしたお出かけ感覚で行けますよね-!
あはは、興奮しっぱなしだなんてポテっちゃんらしい♪

あ、0カロのわらびもち見たことあります~!
あと羊羹なんかもあるんですよっ(●´ω`●)
でも味は・・・薄いです。笑゛

No title

私もポテ父さんだと思ったわ。
うちの旦那もたまに写真撮らせると
意味わかんないのばっかで全然ダメ・・・
あっ!ポテ父さんごめんなさい(汗)

ポテチちゃんは、注射大丈夫なんですね~
ぷうこさんに似ないでよかったですね(笑)
ポテチちゃんまたまた踏ん張っちゃいましたか~
うちのるかとお散歩行ったら
大変でしょうね

あのぉ

度々すみません!めったに使わない絵文字使ってみたらアッカンベーになっていました(;A´▽`A
やっぱり私はテキスト絵文字が無難だわ(((^_^;)

こんちくー

ポテチたんチックンして来たのねv-410
ユニは19日で~す。

ポテチたんて強いね~
チックン平気なんだv-391

うふ、遊び盛りだもんね~
お友達が沢山いれば、帰りたくないよね~v-411


Re: Re: No title

パオママさん

私も、『何この人!邪魔なんだけど』とポテ父に言いましたが、赤シャツの男には、罪はないんですよね。ポテ父の写真の撮り方が悪い!でもポテ父に趣味って、写真なんですよ。v-411どうぞ、笑っちゃってください。
そうなんです。ポテチは、2度の飯より、お友達好きなんですv-393
これから、ポテチは、裸の季節に突入しますよ。v-290
0カロリー食品も以前に比べれば、美味しくなりましたが・・・もうちょっと頑張ってほしいです。

Re: Re: No title

猫のトランぺっト吹きさん

動物病院は、いくらワンちゃんがいても、あまり好きではないみたいですが、この注射の指定場所だと、青空の下で雰囲気が違うからか大興奮ですv-393 お散歩気分なので、うれしいのかもしれません。

私も0カロリー食品を、いろいろ試してみましたが、出してる会社によって、ぜんぜん違います。同じゼリーやわらび餅でも、結構おいしいのって、ありますよ。特にゼリーは、普通のと変わらないのもあります。私のおススメは『ブルボンの食後の0カロリー』です。よかったら、お試しくださいv-221

Re: No title

みるみるさん

この写真、普通なら間違いなくボツなんですが、これしかないので、しかたなく使ってますv-403
ポテ父は、これでも趣味は、写真なんて言ってるんですよーv-405 笑っちゃうでしょv-411

ポテチは、お友達の会えるなら、注射の1本や2本OKってタイプです。その点、尊敬しちゃいますv-411

1回、るかちゃんとお散歩してみたいですね。暗くなるまで帰れないかもv-391

Re: あのぉ

パオママさん

ぜんぜん、OKですよ。v-426
わたしもよくやります。確かパオママさんへのコメントにも、間違った絵文字送ったことあるような。
どうぞ、お気になさらず。

Re: こんちくー

モモユニさん

ポテチは、お友達大好きなので、遊べるなら、何でもv-426 みたいです。
お散歩の時も、帰ろうとすると、踏ん張っちゃって大変です。

ユニたん、19日の注射、頑張ってv-290

No title

狂犬病予防接種ですか。
ももこは確か23日だったような・・?
おちりを引っ張られて、チックンされてもテンション上げ上げ。
ポテチ君、そんなにお友達と遊びたかったのかな(笑)
ちなみに、ももこも注射は全く平気なんですよ~
かえって、注射してくれる方に愛想振り撒いてますから(笑)

Re: No title

chiruさん

ポテチは、何よりお友達が好きみたいです。しつこすぎて、嫌われてしまうことの方が多いんですけどねv-393 でも、動物病院だけは、お友達がいても、ダメみたいです。

モモコちゃんは、23日なんですか?大好きな注射してくれる人に会えるから、ワクワク気分かもしれませんねv-290

No title

なるほど。。そうなんだああ・

あんまり気にしないで食べちゃうなあ。。

Re: No title

ちわわんさん

カロリーって、気にしないですか?

私は、太りやすいタイプなので、ついついカロリー見ちゃいます。v-393
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア