07
1
3
4
6
8
10
12
14
15
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

まるで犬みたい

暖かくなって、はだか生活に突入したポテチ、なんか妙に、犬犬しくなってきました。
服を着ていた時期は、人間の子供のようにも見えましたが

お散歩中も、犬っぽい
P1040345 (300x225)
     おさんぽ おさんぽ~ 

                      家の中でも
                 
              P1040379 (300x225)
                       まるで、犬
        
P1040371 (300x225)
   横から見ても犬
                 
              P1040369 (300x225)
                       犬にしか見えない

P1040376 (300x225)
ぼくは、生まれた時から犬なんだけど  

ポテチは犬ではありません。 家族です。

≪ちっちゃい幸運≫
私は、たま~に宝くじを買います。今回のグリーンジャンボは、買う予定はありませんでしたが、何人かの方が、宝くじのことを、ブログに書いていらしてたので、何気なく買ったところ

P1040377 (300x225)
1万円、当たっちゃいました~  イエ~イ  

      ポテチには、内緒にしといてください。

              ↑

よかったね 何買ってもらおうかな BY ポテチ

              ↑
       
       ポテチっ! そこにいたの 

訪問ありがとうございます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 

No title

1万円当選、おめでとうございまーす!
私、当たった試しがないので、ここ数年は買ってません(苦笑)

ポテチ君、暖かくなってきたから、ももこと同じ「裸族」に
なって来たんですね♪

わんこはわんこでも、家族に違いないです!
ももこなんか、じぃじ&ばぁばにすれば、孫ですから。
人間の孫よりも、可愛がっているような気がします(笑)

No title

ふふふっ!
ポテっちゃんが春になって犬らしくなってきた^^/
暖かくなると活発になって
野生の血が騒ぐのかなあ-?? なんちゃって!

この間ブログに書いた「さくら」ちゃんですが、
あの子は何もかもが無関心で犬っぽくなくて・・・
でもおでかけには敏感に反応してシッポふりふり!!
「あ、犬だ・・・・」って思った瞬間でした。笑゛

宝くじおめでとうございますっ!!
私はくじ運って全然なくて買ったことすらないんです。
でも買わなきゃ当たらんしなぁあ~って。

No title

ポテチ君の服着てない姿って
見慣れてないから慣れるまで~って感じです。
お散歩の姿は普通に見えるのに・・
家の中はなんかやらしい(*^0^*)
色白さんだからかな~
宝くじ・・買えば当たるのかなあ~?!

No title

ほんとポテチちゃん色白で
色っぽいわ~♪
私も、ちび達の事犬とは思ってないです~
かけがえのない大事な家族ですよね

宝くじ凄~い
一万円だってなかなか当たらないですよ~
うらやましい♪

おめでとう!

でも、くやし〜いっす!

何枚買ったんですかぁ。
うちのブログの影響は明らかですなぁ。なんかごちそうしろっ〜 涎

偶然ですが、 買っておいたグリーンジャンボ20枚、
結果に期待し過ぎていて、こわくて番号調べずにいて、
きのう、売り場でみてもらったところでした。

結果は、、

3000円しか当たってなかったよぉ〜、、

次回からは、ミニロトかナンバーズに鞍替えしよう〜っと。

Re: No title

chiruさん

ありがとうございます。v-221
私は、大当たりはないんですが、3000円とか1万円は、たま~に当たることがあります。大当たりを期待してないので、きっと私の人生こんなもんなのかもしれませんv-411

ワンコは、いつまでも、幼児のようなものだから、じぃじ様も、ばぁば様も、モモコちゃんがかわいくてたまらないんでしょうねv-290

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

アハハ~ v-411 野生にお目覚めですか。そ~かもしれませんね。

そうそう、どんなに人間っぽいワンコでも、チラッとワンコの部分が見えると、『やっぱり、犬なんだ』と、納得したり、可笑しかったりv-290

私も、あんまり買わないんですよ。特にこの宝くじを買った時は、まだ仕事をしてない時だったので、超貧乏・・・買ってから、後悔したくらいですから。 

Re: Re: No title

パオママさん

そうなんですよ。ポテチの場合、寒い時期は、家の中でも服を着てたので、なんかいつもと違う生き物・・・というか『犬』というか、なんか変な感じですv-411

先代ワンコは、ほとんど裸のワンコでしたが、黒っぽい色だったのであまり感じませんでした。ポテチは色が薄いからか、スタイルが強調されるみたいです。

宝くじって、たまに買いますが、私は、大当たりを期待しません。ポテ父は、いつも大当たりだったら、どうしようと心配しています。私より、当たらないんですけどねv-391

Re: No title

みるみるさん

ポテチは、色白のせいか、スタイルが強調されて、犬犬しく見えるようになりました。去年まだ、服をきてない季節は、若かったせいか、子供っぽかったんですが、冬の間にかなり筋肉がついたようで、ソフトマッチョって感じですv-411

その通り!うちでもポテチは、家族ですv-238

ありがとうございます。ちょこっとだけ、プチ贅沢できるかもですv-221

Re: おめでとう!

じゅごじゅごんさん

じゅごんさんとモモユニさんのおかげで、1万円いただきました。ありがとうございました。v-436横浜まで、自費で来ていただけましたら、マクドナルドのフライドポテトの小をおごらせていただきます。v-392

買ったのは、10枚です。買った時は、お金がなかった時なので、後悔しましたが、ラッキーe-319でした。

でも、じゅごんさんも3000円当たったのなら、あの開運グッズ、効果があったということですね。次回は、もっと高額が当たるかもしれませんよv-290

No title

しっかり聞いていますよおお。

さああ・・何を買ってあげましょうかねええ。。(=^・^=)

Re: No title

ちわわんさん

わかっているかのように、宝くじを狙っているんですよーv-388しかたないので、いつもよりちょっとだけ高いおやつを買ってあげる約束をしましたv-221

こんばんみー

ぷうこさん、やったねーーーv-411
お互い臨時収入が入って
ニャハハ~ラッキーでしたね~~i-278
で、次は…
デカイのを狙いましょうね~e-343
で、当たったら、じゅこんさんにご馳走しなきゃね(笑)

No title

マジで~?
1万円当たったなんてすごい!
アタシ自慢じゃないけど末当しか当たったことがありません。
今年は当たり年なんじゃないですか!

Re: こんばんみー

モモユニさん

私のは、ちょこっとですが、モモユニさんとじゅごんさんのブログのおかげでございます。ありがとうございました。v-436
じゅごんさんから『おごれー』という要望があったので、自費で横浜まで来ていただけるんなら、マクドナルドのフライドポテトの小をおごりますって、お返事しました。やっぱり、Mサイズにしてけがよかったかなv-411

でも、じゅごんさんも20枚買って、3000円当たったらしいですよv-391

Re: No title

ポンママさん

私は、夢を見ない方なので、あまり期待しないせいか3000円から1万円の小当たりは、たま~にあるんですよ。でもそういう人って、ぜったい大当たりはしないような気がします。
かえって今まで当たらなかった人の方が、当たる時はすごそーv-10

ポンママさんに億が当たったら、お祝いに伺います。v-411
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア