07
1
3
4
6
8
10
12
14
15
17
19
20
22
24
26
27
28
29
30
31
   

ポテチといつまでも

ポテチを見ていたら
P1040393 (300x225)
        ナデ ナデ 

しあわせだなぁ  私は、ポテチといる時が1番幸せなんだ 

              P1040276 (300x225)
                       『 ・ ・ ・ 』

私は、死ぬまでポテチを離さないよ。いいでしょ

P1040283 (300x225)
           ヤダ!

                  

たしか、こんなセリフでしたよね。
間違ってたら、ごめんなさい。加山 雄三さん

≪セリフ≫
この歌が流行った時代、こういうことを言われて、女の人は嬉しかったんでしょうか?私だったら、爆笑してしまいます。

              ↑

    大丈夫!ぷうこにそんなこと言う人いないから BY ポテチ

              ↑

      いるかもよ。 ポテ父とか BY ぷうこ
   
              ↑

      ぜったい!言わねー  BY ポテ父

訪問、ありがとうございます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村     

No title

わぁ-!と-ってもステキな想いですね(●´ω`●)ノ゛
本当わんこと一緒に暮らすというのは
そういうことなんだと思います。いつまでも一緒!
なのに、簡単な理由で手放している飼い主がいるのはとても悲しい。〝飼えなくなったから〟って手放す人がまだいるみたいですが、〝親をやめたくなったから〟と子供を手放すことは許されませんよね。

みんながみんな、
ぷうこさんみたいな方ならいいのに…

ポテっちゃんもぷうこ家に引き取られて幸せだろうな^^

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

これは、加山雄三の『君といつまでも』のセリフの部分を引用しました。クサイセリフだなぁ って思ってましたが、ポテチを見ていたら、何となく言ってみたくなってしまいました。v-290

先日関西の方で、大きな地震があったり、今日もうちの方で地震があり、もしポテチは一人お留守番中に何かあったら・・・なんて考えると恐いです。

ありがとうございます。
私の周りのワンちゃんを飼っている人は、みんなこんな気持ちだと思いますよ。今、ワンコはペットというより家族ですからv-286

No title

ほんと、ちび達と一緒にいられるのが
一番の幸せですね(^o^)

このセリフ今じゃ ヒエ~(>_<")って感じだけど
相手の事が好きで好きでたまらない頃だと
きっと幸せなんでは?!
恋は盲目よ♪キャハッ(*≧∀≦*)

No title

ポテチちゃんみたいに
かわいいお顔で、見つめられると
そんな気持になりますよね~きっと。

その点、にゃんこは、用があれば、こちらから行きますから・・・
みたいな感じですので、無理に抱っこしたり、追っかけたりする
家のニャンコ父は、結構嫌われています。ちょっと笑えます。

Re: No title

みるみるさん

恋は盲目・・・そうかもしれませんねv-290 今は、年とっちゃって、生活のおわれてるから忘れてしまったのかもしれませんが、若葉の頃だったら、胸キュンv-238だったのかもv-398

ポテチと離れていると、やっぱりさびしいです。いっしょが1番v-10

No title

ぷうこさん、地震のご心配ありがとうございました!
震度3で済みましたが、大きな地震が来るとどうしていいか
分からなくなるなぁと・・今から備えの準備しておきます(>_<)

今日のブログ読んで確信しました。
ぷうこさんの「ぷ」は「ぷぷぷっ(笑)」の「ぷ」じゃないですか~?

ポテ父さん実は言ってたりして(*^0^*)

Re: No title

pupusannさん

実家には、にゃんこがいます。にゃんこは気まぐれって感じですが、たまにゴロゴロと甘えてきたり、足にすり寄ってきて、『きゃわい~v-10』って思うことがあります。

話は変わりますが、pupusannさんのおうちのはなちゃんは、先代ワンコとほぼ同じ時間を過ごしていました。先代ワンコは、1997.5.28~2011.4・24の犬生でした。勝手に親しみを感じてますv-290

Re: No title

パオママさん

いえいえ、何事もなくて、よかったです。v-290

うちの方も、今日震度2の地震があり、大きな地震が来た時のこと、考えておかなきゃと実感しました。たとえば、避難所暮らしになった時、ワンコのご飯まで、用意はされてないでしょうし、ワンコの分だけでも早急に準備が必要ですね。

『ぷうこ』の意味ですか~。フフフv-391

ポテ父に、パオママさんが、本当は言ったんじゃないかってコメントいただいたよーと言ったら、ぜったい言ってないと強く否定しておいて と言っておりましたv-411

センチメンタルなのらぁ

ぷうこさん、おセンチになってるんかぁ?! 

こりゃ、地震が起こるわけじゃぁ。ガハハ。

で、つうに 加山雄三のように 臭いセリフを言ってみました。
言えました。

じゅごんも、むすめを抱っこする時、自然に 「いつも
いっしょにいてくれて、ありがとうっ!」って言ってます。

ついでに、「つう、おまえのためなら、***っ!」って
言うのもありかな。「愛と誠」のセリフだけどね。
ほんとは、つうがいなくなったら、じゅごんも生きていけない
っていうのが、本音かなぁ。

ぷうこの意味は、ズバリ! 熊のぷうさんが好きだから
でしょう?

追記:***という言葉、不正な投稿だと判断されて投稿できません
でした。恥

Re: センチメンタルなのらぁ

じゅごじゅごんさん

ナヌーv-293 地震は、私は起こしてたんですかー。ぬれぎぬです。

ヒェ~v-405 じゅごんさんが、あのセリフを言ったんですかー じゅごんさんがーv-399 ガハハ!

『***』がなんだか、わかっちゃったかもv-411

ぶっぶーっv-431  熊のぷうこではありません。

No title

たしかに・・・
今の世の中でこんなセリフ言われたら
プっっと吹いちゃうかも(笑)

でも、ポンとシンバとはずっと一緒にいたいと思う気持ちは
本物です。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Re: No title

ポンママさん

人には言えないけど、ワンコになら、このセリフもOKかなって感じで、言ってみましたv-290

ワンちゃんの飼い主さんは、みんなこの気持ちを持ってほしいと願ってます。

No title

確かにナデナデしていると「幸せ」って思いますよね~
私も膝上でイビキやオナラをされてても、
疲れたりすると、必ずももこを撫でながら思いますよ。
それで充電して、また仕事再開してます(笑)

Re: No title

chiruさん

モモコちゃんも、chiruさんにお膝の上でとっても幸せそ~ですもんね。v-290 ホントに相思相愛v-238てかんじです。膝の上で、イビキをかくほど熟睡してるって、すごい信頼関係だと思いますよ。

こんちわー

ぷうこさん、心配をして頂いて本当にありがとう御座いました。

うふふ♪
ホント!何時までも離さない。ですよね~v-410

Re: こんちわー

モモユニさん

せっかくの旅行なのに、たいへんでしたね。何事もなくて良かったです。v-290

私がポテチに抱きつくと、ポテチは、とっても迷惑そうんなんですよv-409
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア