08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アイドル気分

ポテチは、イケイケシーズーです だから、ワンコ連れだけでなく、ワンコを連れてない人にも寄って行って、愛想を振りまきます。
暖かくなってきて、いつもの公園には、たくさんの人がいます。

P1040443 (300x225)
釣りをしている人の姿も・・・写ってませんでした 

そして、最近、いろんな人に名前を覚えてもらっているようで、
お散歩中も

               あっ! ポテチだ
             P1040435 (300x225)
                  今、帰り?
     ポテチく~ん
P1040437 (300x225)
      最近、どう?

               おや、ポテちゃん
              P1040438 (300x225)
           おばあちゃん、久しぶりー  元気だった?

てなぐあいに、声をかけていただくこともあります。
たぶん、『ポテチ』という名前が、覚えやすいのでしょう。

P1040440 (300x225)
       ぼくって、アイドル 

    カン違いワンコ、ここに参上 

≪メロン味≫
先日、近所の薬屋さんでメロンの香り のトイレットペーパーを
見つけ、安かったので、早速購入。
             P1040458 (225x300)
      甘~い香りに誘われて、ポテチもやってきます。

このトイレットペーパーがトイレにあると、トイレでメロンを食べてる感じです。

             ↑

 さては、ぷうこ! トイレで一人でこっそり、メロン食べたこと
あるんだな                          BY ポテチ

             ↑

          ありません 

ランキングに参加してます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

No title

アハハ~ポテチちゃん公園のアイドルなんだ~
やっぱ愛想がいいとみんなに
かわいがってもらえますよね~(*^^*)
あたしも見習いたいわ!
ポテチちゃんセラピー犬とかいいかも♪
お年寄りの方達、きっと癒やされると思いますよ(^o^)v

トイレットペーパーもいろいろあるんですね~
でもトイレでメロンは食べなくて
いいかな・・・(-_-;)

Re: No title

みるみるさん

いつもだいたいこの池のある公園にお散歩に行ってるので、ポテチは顔見知りが増えたみたいです。特に小学生の下校時と重なると、小学生のお兄ちゃんやお姉ちゃんに、触りまくられてますv-290

たぶん、セラピー犬にしては、パワフルすぎると思いますv-393

トイレでメロン・・・実験する価値あるかもv-391  うそどぇ~すv-411

No title

トイレでメロンを食べる、ちょっと複雑・・・
私は、冷蔵庫の前でこっそり、ポールウィンナーを何度も食べたことがあります。ハイ!

ポテチ君、人気者ですね~。みんなに触られても平気?
家にいた、はなちゃんは、子供さんとかは、全然ダメ。本気で血が出るまで噛むぞ~!の顔で、歯をむき出し、威嚇しまくりでした。
誰に似たのやら・・・お母さん似、と言う苦情は一切受け付けません。
でも、皆にかわいがられるは、いいことですよね~
うらやましいです

No title

こんにちは~
ポテチ君、完全に『アイドル』じゃないですか~
皆に呼ばれて、人気者!v-218
振りむき方もなかなか♪

トイレでメロン香り
芳香剤・消臭剤いらず?(笑)
私には無理だー!
世の中で、2番目に苦手なのはメロン・・
あの香りがダメなんですv-12

No title

こんにちは、ポテチちゃん、アイドルですね!
飼い主が可愛がるのは当たり前だけど
よその方にも可愛がっていただけるって
嬉しいですよね~♪^^

No title

本当、〝ポテチ〟って名前かわいいですもんね!!
印象的で覚えやすいお名前だと思います。
ポテっちゃんも雑誌のモデルわんこ並みに有名になっちゃうかもね♪真正面のお写真、本当カワイイです!やっぱり私はシ-ズ-好きだなって改めて思いました。

最近のペ-パ-って、文字が書いてあったり香り付きだったりするのが多くありますよね。我が家のはいたって普通のペ-パ-ですが・・・・・・。だって勿体無くて使えないもん!!!!

No title

そうそう、いるんですよね~愛想のいい子!
ポテチ君はそんなワンコなんですね^^
パオちゃんは、、人を見ます^^;

ト・トイレでメロン・・
口を開ける気にもならない(@_@;

こんちくわん。

あら~~ポテチたんて凄い人気者なのね~v-290
名前も覚えやすいと思うけど~
それよりも、ポテチたんが可愛いからですよv-410

メロンの香りのトイペって(@_@;)
初めて見ましたわ~~
メロンの甘い~~香りがトイレ中に漂って
う~ん~美味しそう~i-233
って、トイペでしたねi-202
んでも、つうちゃんなら食べるだろうな~

あっv-363トイレで思い出したけど
今の女子学生ってトイレの中で一人でお弁当を食べる子が多いんだってv-364

Re: No title

pupusannさん

複雑すぎるので、さすがの私もまだやったことはありませんv-411
ボールウィンナーっていうところ、なんかかわい~ですね。

ポテチはイケイケですが、先代ワンコは、臆病犬なので、ワンコが近づいて来ると、逃げ回ってましたv-393
ポテチは、ずうずうしいので、たとえ嫌がられても行っちゃうんです。誰に似たんでしょうね。もしや、私?v-402

Re: No title

chiruさん

いつもお散歩に行く公園は、最近子供たちがたくさん遊んでいて、ポテチはずうずうしいので、呼ばれてもいないのに、子供たちの中に入って行っちゃうんです。中には、ワンコ嫌いのお子様もいるので、ハラハラしますv-388

chiruさん、メロン苦手なんですかーv-405 私の子供の頃は、特に高級品で、皮がペラペラになるまで食べてたかもv-402 せこい話ですが。

Re: No title

bunrumamaさん

ポテチは、八方美人なので、誰にでもいい顔するんです。でも、私は、ポテチの『悪』の部分を知ってますv-391
本物のアイドルもそんなものかも知れませんねv-411

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

ありがとうございます。シーズーが好きって言ってもらえると、なんか、とっても嬉しいです。v-290
先日、絵の描いてあるトレペをご紹介しましたが、絵って、意外に見慣れちゃいます。香りは、トレペを使うたびにまわって、さらに香るので印象が強いかもv-218 所詮、トレペですから、正しく使ってますよv-221

Re: No title

パオママさん

v-411 パオちゃんは、人を見るんですか?やっぱり頭がいいんですね。どうしようv-404 もしパオちゃんに会うことがあったら、噛みつかれちゃったりして。悪人だと判断されそーv-393

以前、テレビでトイレでお弁当を食べる人の映像を見たことがあります。いろんな人がいるんですねv-388

Re: こんちくわん。

モモユニさん

ありがとうございます。v-436でも、可愛いというより、ずうずうしいと言った方が、正解だと思いますv-388 どんな人のところでも行っちゃうので、時々ハラハラしますv-393

トイレには、それはそれは、綺麗な神様がいるという歌もありますが、なんせトイレですからねv-292
つうちゃんのデザートに、1つ送ってあげようかしらv-411

見ましたよー、そのテレビ。私が見たのは、会社員でした。会社のトイレって、案外にきれいだけど、学校のトイレは、かなりヘビーですねv-399

No title

最近、ポテチ君が可愛すぎて自分のワンのような錯覚を起こしそうになります( ̄~ ̄)

Re: No title

FJKさん

ありがとうございますv-436 そう言っていただくと、すごくうれしいですv-290

No title

へええ・・・・おもしろーーい!

でも食べ物の味のにおいがすると。。。
ちょっと困っちゃうよねえ。。(*^_^*)

入れるものと出すものとの一緒なんて。。

どうしましょうねええ。。(*^_^*)

買ってみたいかな。。

Re: No title

ちわわんさん

かなり複雑な気分ですねv-411 
私は、結構好きなんですが、家族は全く気がつかなかったようです。まったくもって、つまらないかぎりですv-393

No title

だって、ポテチくんは、ジャニ系でかわいいから!
しっかりアイドルしていて、すぐ覚えられるんですよぉ。

メロン味のトイレットペーパー、つうなら絶対、
すごい ご馳走だと大喜びで食べること間違いなしです。恥
ポテチくんも食べてみなよぉ?

Re: No title

じゅごじゅごんさん

いえいえ、ポテチは、アピールがすごいんです。しつこすぎて、恥ずかしくなるくらいです。v-402
『もういいでしょ。』とリードを引っ張っても、踏ん張って動かないこともしばしばですv-393

そうそう、メロン味のトレペ、つうちゃんのデザートにちょうどいいかもv-218 ポテチは残念ながら、トレペは食わず嫌いみたいですv-411
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア