08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ワイルドだよん

ポテチは、知る人ぞ知るワンコです。ジャガイモを薄く切って揚げたものもポテチですが、このブログでは、あくまでワンコです。

ワンコは、時として、野性に目覚めます。
今回の犠牲者は、スティッチのようです。

ポテチ、おもむろにスティッチに近づいて行きます。
P1040473 (300x225)
         やあ!

そして、こたつのそばに移動。
              P1040479 (300x225)
            一緒に遊ぼーぜぃ (ワイルドな言葉づかい)

そして、口にくわえ
P1040477 (300x225)
           スーッ

                   こっちに振り向き
              P1040465 (300x225)
                   よいしょっと
ワイルドに振り回します。  
P1040464 (300x225)
     お~た~すけ~ BY スティッチ

           ひとしきり振り回すと、ワイルドに背中を掻いて
              P1040462 (300x225)
               気持ちいいぜぃ (またもやワイルド言葉)

理性を取り戻します。
P1040470 (300x225)
     今、ぼく何やってたんだ~

        へっ 記憶がないの 

              P1040463 (300x225)
                  ぼく、何かした。

                  はい いたしました。

≪月曜日≫
月曜日からお仕事の方も多いと思いますが、休み明けって意外に疲れます。私も月曜日、仕事から帰宅後、約1時間ポテチとお散歩をして、家に着いたのが4時半ごろでした。ポテチをリビングに残し、着替えのため、寝室へ行き、何気なくベッドに転がるとそのまま寝てしまいました。目が覚めたのは、なんと2時間後の6時半  『ヒェ~ ポ~テ~チ~』と思いながら、リビングに行くと、薄暗い部屋に、ポテチがポツンと淋しそうにしてました。ポテチに深く、深く、謝罪し、おやつをサービス。でも、一瞬で、こんなに寝てしまうって、私どこか悪いのでしょうか?

              ↑

顔の頭と性格と・・・それから、それから BY ポテチ

              ↑

           もう、結構です 

ランキングに参加してます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 

No title

こんにちは~

ポテチ君、スティッチを振りまわして楽しそうだね~
私も仲間に入れて欲しい(笑)

週末明けの月曜日の仕事は、本当に疲れますよ。
なので、私も月曜日はなぜか早めに寝てしまいます。
なんでなんでしょうね~

さて!
ブログネタ切れしたので昨夜、出張先から帰宅したももこを
これからストーカーして、ネタ探しします(笑)


No title

ポテチちゃん、ステッチ好きなの?
ワイルドだぜ~
お顔のアップを見ると
いつものポテチちゃんじゃ~ん。うんかわいい~

あるあるある。私も良くやります
ソファーで横になって、いつの間にか熟睡。。。
起きたら、もう暗くて、時計を見たら7時~
一瞬、夜か朝かわからず、起こしてくれたらいいのに~と思う。
よくよく考えたら、夜だった・・・ホッとするんですが
ご飯を作る気力もなく、また、だら~だら~としてしまう
駄目主婦で~す。

Re: No title

chiruさん

ちょっと前まで、激しく遊んでたと思ったら、急に我に返ったようにおとなしく座ってたり、寝てたりで・・・まったくもって、変なワンコなんですよv-388

chiruさんみたいな若者でも疲れるなら、おばあの私なんて、寝ちゃって当然なのかもv-411

そうだったんですか。今日はお休みなので、chiruさんのブログに行ったら、更新してなかったので、忙しいのかと思ってました。では、モモコちゃん、帰りたてほやほやの写真、楽しみにしてますv-290e-319

Re: Re: No title

pupusannさん

ワンコ用のおもちゃじゃないんですが、スティッチはポテチのお気に入りです。v-290ワンコ用は結構高いので、ポテチは、100均や息子はゲームで取ってきたおもちゃの方が多いかも知れません。

そうそう。飛び起きて、外の暗さから、朝だか夜だかわからず、パニくることって普通にありますよー。v-411 ご飯作るのってただでさえ面倒なのに、そういう時ってなおさら作りたくないですよね。v-391

こんちー

あるよね~好きな玩具ってv-410
つーてーポテチたんはどんな玩具でもOKなのかな。

あら~ポテチたんリビングで待ってるなんて
賢いね~
ぷうこさんの後を追っかけないんだ。
ユニはアタシの靴下を狙って
くっ付いて来ます(^^ゞ
なので、もしそのまま寝てたら、ユニも一緒に…e-261

Re: こんちー

モモユニさん

ポテチのおもちゃは何でもアリです。うちの貧しさを知っているのか、わがまま言っても買ってもらえないことがわかってるみたいですv-411

寝室は、2階にありますが、ポテチは自宅の階段をの1人で上がれないので、やむを得ずリビングで待ってます。
ポテチも私の靴下好きですよv-290 私がリビングのソファでお昼寝していると、私のお腹に、“でん”と乗ってきて寝ちゃうことありますが、重いし、動けないしv-388・・・移動してくれるまで、ガマン、ガマンです。v-393

寝相

いいなぁ、ポテチくんはワイルドな遊びが出来て。

うちのつうは、そんなこと見せてくれたためしが
ありません。

ポテチくん、いっしょに添い寝してあげれば良かったね。
え? たとえ2階に上がれたとしても、寝相はポテ母のほうが
ワイルドで、近寄れないって?! 納得

ちなみに、チャピくんの命日が、つうの誕生日でした。



No title

ポテチちゃん、ワイルドにぬいぐるみ振り回してますね。
ポンもお気に入りのぬいぐるみがあるんですが
最近はシンバに取られてしまうため遊んでいません。

春は気温差が激しいから
身体が疲れるんですよね。
身体が眠りを要求している時は寝ちゃうのが正解です。

Re: 寝相

ワイルドに遊んでたかと思うと、ピタッととまって座ってたり、寝てたりで・・・なんか変なワンコなんです。

そうですよ。私と一緒にお昼寝したら、ポテチがペッタンコに・・・って、コラーv-293

確か、去年じゅごんさんのブログを見てて、そう気づいたのを思い出しました。
4月24日生まれはおうし座ですね。おうし座は、平和主義・・・つうちゃんにピッタリですね。

Re: No title

ポンママさん

ポン王子はやさしいから、弟のシンバ君に自分のお気に入りを譲ってあげるんでしょうね。v-290

そうなんですか。だから、春眠、暁を覚えずって言うんでしょうか。
でも、2時間も寝ちゃうなんて v-405 かなりパニくりました。

No title

男はワイルドの方がもてるぜぇ~
わんこって今、テンション高かったのに
突然寝てたり不思議ですよね~

ぷうこさんきっと予想以上にお疲れなのでは?
あたしも、子供みたいに口ポカ~ンって開けて
寝てた時はびっくりしました(^。^;)
お仕事お休みの日はゆっくり休んで下さい(^_^)v

Re: Re: No title

みるみるさん

ワイルドもいいかも知れませんが、すぎちゃんをちょっと・・・ですよねv-411
テンション高いのも若いうちだけ、おじいちゃんになったら、寝てばっかりだから、喜ぶべきことなんでしょうねv-290

私は、いつもはしゃいでいるので、知らないうちに疲れているのかもしれません。でもお休みに寝ちゃうと損しちゃった気分になります。私も若いってことでしょうか?v-391 ← 笑うところです。

No title

みるみるさんへのコメント読みました。
や、やっぱりぷうこさん いつもはしゃいでるんですか?
すごいパワフルなんでしょうね~^^;
そのぷうこさんが2時間も寝たとなると大事件ですね!

その時間帯のお昼寝って危険ですよね(* ̄∇ ̄*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

パオママさん

いい年して、ついついはしゃいじゃうんですねv-390 我ながら、困ったもんですv-411
だれもいなくても、ポテチ相手にはしゃいでるので、ちょっと静かに詩集でも読む時間でも作らないと、と思ってます。

そうなんです。1番危険な時間に、爆睡してしまいましたv-393

No title

こんにちは!

本当ワンコってぬいぐるみとかボ-ルとかいじめるの(←違)好きですよね~!
私の知り合いのワンコもぬいぐるみが大好きで、
狂ったかのように(笑)ひっぱりまわして遊んでいますよ~!
きっとおもちゃに対しては野生の血が騒ぐんでしょうね!!!逆に騒いでくれないと、なんだかつまんないですけれど。笑゛
ワンコは家族であって、時に獣になるんです。はははっ!!

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

おっしゃる通り、ポテチもいじめっ子ですよ。v-388
ぬいぐるみを振るまわしている時は、まさに『獣』。v-411 かと思ったら、急に理性を取り戻し、物思いにふけります。

見てると本当に面白いですね。ワンコってv-290
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア