fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

桜を求めて

火曜日も前日同様ポカポカな1日でした。でもポテチは前日のように走り
続けるわけでなく、二人でゆっくり歩いてのお散歩です 
ゆっくり3
      夕日を背に 

       ゆっくり1
          春の匂いを嗅いじゃうよ 

春の匂いだって  ロマンチックじゃん  ところで、春の匂いって
どんな感じ? 

ゆっくり6
       桜餅かな 

桜餅? 桜じゃないんだ  まだ咲いてないしね 

       ゆっくり7
         なら、これから桜を探しに行こう 

てなことで、ポテチと私は急遽、桜調査に向かうのでした。
この続きは、また次回 

《最終回》
そろそろドラマの最終回ラッシュの季節となりました。ポテ父も私も
ドラマ好きなので、毎日9時か10時にはドラマがついてます  でも
ポテ父と私の好みは全然違います。私は、若い子の胸キュン系にはあまり
興味がありませんが、そんなドラマを見ながら、キュンキュンなっている
オッサンの姿を見ると、なんだか寒気が~ 

              ↑

ポテ父よ。君のキュンキュン時代は終わったのだ  BY ポテチ

              ↑

私はタイムスリップ系とか、二人の魂が入れ替わっちゃう現実離れした
お話が意外に好きなんです。現実逃避癖があるのかも 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪でペットとお出かけ出来るNEWスポット!!Four-M PET

みうたん&るかたんのほんわかな日々

わが家の高齢犬

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

フリーエリア

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア