10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

予定変更

ゴールデンウィークに突入しましたね。

最近、お疲れ気味だった私は家でのんびりと思っていましたが、なぜかポテ父は張り切って、『木更津へ行こう!』とドッグラン  まで探してきたので、しぶしぶお付き合いすることに 

そして、日曜の朝  私は5時起きで、洗濯・掃除など朝の支度を済ましているのに、ポテ父は起きる気配なし・・・ 結局、出発は、7時過ぎになってしまいました。当然、海ほたるへ向かう道路は、大渋滞。   車の苦手なポテチは、舌を出し始めます。

P1040571 (300x225)
        ま~だ~ 

最近、成田に新しくアウトレットができたためか、車  は、ほとんど動きません。

ということで、行き先を川越(埼玉県)に変更!

喜多院に到着しました。ポテ父がポテチのカートを出している間、ポテチは早く車から降りたくてたまりません。

              P1040576 (225x300)
                  早く、おろして~

P1040577 (300x225)
このバレリーナのようなつま先立ちが、ポテチの気持ちを物語ってます。

喜多院での記念撮影
              P1040587 (225x300)
                   ここ、ドッグラン?
P1040585 (300x225)
      天気いいねぇ 

              P1040588 (225x300)
ポテチのため、さつまいもスティックを買ったのに、
食べずじまい 
※ポテチは、外ではほとんどものを食べません

車中、ポテ父の寝坊を、ネチネチ責めていた私は、すっかりお腹が空いてしまい、ほとんど食べてしまいました。まわりサクサク、中シットリで、美味でございました~ 

そして、喜多院を後にしたポテチ家一行は、このあと蔵造りの町並み 大正浪漫夢通りに向かうのでありました。
                                 ・・・つづく 

≪ふじ≫
ふじの季節ですね。いろんな方が、綺麗なふじの花の写真を、ブログに載せていらっしゃいますが、我が家にもふじの木があります。
                          
              P1040544 (225x300)
なんか、ビロ~ンとのびきっていて、だらしない感じ 
              ↑

キレイなおねぇちゃん見た時のポテ父の鼻の下みたいだね 
                               BY ポテチ

              ↑

          ポテチ、するどい 

本日、コメントをお休みさせていただきます 

ランキングに参加してます。こちらにクリックよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

              

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア