10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

現状維持

ポテチは、冬の間、体重が5㎏から5.2㎏に増加しました。
ということで、ポテチは、200g、私は2㎏減量を目指し、
4月の初めに、固く手を握り合い、誓いました。

P1040676 (225x300)
     痩せるぞー 
              P1040677 (225x300)
                  ダイエット ダイエット 

結果・・・変わらず、5.2㎏ あんなにお散歩したのに 

P1040562 (300x225)
     そして、ぷうこも変化なし 

ポテチー おやつ食べすぎー 
              P1040779 (300x225)
           そのセリフ、そっくりそのままお返しします 

現状維持ってことで、『よし』としましょう 

             あまい!  ← 天の声

≪デラックス≫
『マツコデラックス』・・・今、いろんな番組で、引っ張りだこですね。日本人って遠慮がちで、思っていることを言えないところがあるから、毒舌タイプがウケるんでしょうね。

              ↑

ぷうこもダイエットなんかやめて、『ぷうこデラックス』になっちゃえば
                              BY ポテチ
              ↑

     そんな生き方も、ありかもね 

ランキングに参加してます。こちらにクリックよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

No title

ダイエット・・耳が痛い
私もしなきゃしなきゃでもう5月・・しなくては!

みうがデブりんの頃、病院の先生に相談したら
人間と一緒で食べすぎなきゃ痩せます(ドキッ)
って言われフードを変えておやつを控えたら
一応痩せましたよ。
でも、ポテチちゃん全然太ってないから
ま~だ平気ですよ~♪

Re: No title

みるみるさん

みるみるさんこそ、ダイエットの必要なしって、思えますがv-291v-221

そうなんですよね。食べ過ぎなきゃ痩せるんですけどねーv-388それがなかなか難しいv-292美味しいもんが周りにうなっているんで・・・ねぇv-411

ポテチは、全体的に小型なので、200gでもふっくらした感があります。ここらへんで、おさえておかないと限りなく、横に成長しそう~v-399

No title

ダイエットか~あ”~あ”~最近思ってもないな~
ズボンが縮んだ~ってことにしてる、私ってどう?(笑)

ポテチちゃん、小さめですね、かわいいな~
前にいた、はなちゃんは、最高9・2キロまで行きましたからね~
完全に太りすぎ・・・(笑)
「はーちゃん、あんまり太らないでね。病院行ったら、絶対、二人でゴロゴロして、おやつばっかり食べたり、食べさせたりしてるんちゃう?」って思われるから、って言ってたな~私・・・

No title

ポテチちゃんと
”かたく手を握り合った”ぷうこさん~
想像したらめちゃくちゃカワイイー♥
え?どんな想像?
ポテチちゃんはちょっと引き気味…な感じで(笑)

冬の間
私も知らないうちに体重増加!!してました!
コワイですよねー
黙~って増えるんだから。
本人の許可とってよね。

主婦ってなかなか減量は困難。
家族の食事の支度もあるし~
残り物はもったいないし~(笑)

ポテチちゃんはちょうどいいのでは?(ポテチちゃんの味方か?)
ココは最近は4.8~4.9キロをウロウロですが
過去最高は5.4キロありました。
ワンコの200gって 結構重いですよね。

No title

現状維持!
いい言葉~って甘いか・・(^^ゞ
ももこは徐々にダイエット成功しているのに私は・・・(反省)
頑張りますよー!! (たぶん)
ぷうこさんも一緒に!

それにしても、ポテチ君
かなり走っているのに、なぜ?
私なんて、ももこの走っているのなんて滅多に見たことないです。
ほぼ小走り程度だし。(笑)

No title

ぷうこさん、こんにちは!
だいぶお久しぶりになっちゃいました(;´▽`A``
ふふふ、1人でダイエットだとめげちゃいそうだけれど
一緒に頑張る相手がいると気持ちの入れようが違いますね。
大丈夫大丈夫、まだ5月ですよっ★゛
これかもポテチちゃんと手を取り合い、 笑゛
ダイエット頑張ってください(*^_^*)

こんちわん。

ポテチたんもGWは楽しんで来たんですねv-410
ユニも楽しんで来ましたよ。

ダイエットね~難しいね~
何度も挑戦したけどダメでしたv-393
意思が弱いって事なんだろうね。

ぷうこさん現状維持ならましだわ。
アタシなんて…トホホ~~v-394

Re: No title

pupusannさん

ナイスアイディアv-218 服が全体的に縮んだと思えばいいんですねv-411さすがです。

昔のシーズーは大きめでしたよね。先代ワンコのチャピも7kg近くありました。チャピの服をポテチに着せるとロングドレスを着てるみたいになるので、胴長もあったんだと思われます。肥満をいろんな病気のもととなるみたいなので、一緒に頑張りますv-91

Re: No title

ココ母さん

ご想像のとおり、ポテチは、ドン引きでのけぞってましたv-411

秋には、グラコロも販売されるので、ココ母さんとのグラコロ対決のため(←勝手にチャレンジャーになってます)今のうちに少しでも減らしておかなければv-91
※グラコロ対決は、ハンデ10個でお願いしますv-436

ココちゃん、500gも減らしたんですねv-405 やっぱり食べ物減らすしかないんでしょうねv-292

Re: No title

chiruさん

はいv-222 喜んで~v-290 と返事だけはいいんですが、誘惑が多すぎると思いませんか?テレビのCMやスーパーの割引シール、よせばいいのに、グルメ番組なんか見ちゃって、食べる気満々になっちゃいますv-404

ポテチが走っているということは、私も走っているんですが、現状維持がやっとです。モモコちゃんのえらさを実感してますv-411

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

すっごく忙しそうですね。毎日お疲れ様です。

1人でダイエットはつらいので、ポテチを巻き込んでますが、増える時もポテチといっしょですv-393 私がおやつを食べる時は、ポテチにもあげちゃうからでしょうねv-292
まだ5月ですが、あっという間に6月7月・・・そして100年←いくつまで生きる気か とつっこんでくださいv-411

ありがとうございます。無理やりポテチの手を取って、頑張りますv-91

Re: こんちわん。

モモユニさん

ユニたんのような豪華なGWではございませんが、貧しく楽しんできましたよv-221

ダイエットは、戦いです。誘惑に勝ってこそ、勝利の美酒に酔うことができますv-391 って、まだ痩せてもいないのに、もう、お酒飲むこと考えてる私って v-399

No title

ダイエット・・・
挑戦するだけ偉いです。(笑)
最近、ダイエットする元気もなくて
体重計、怖くて乗れません。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
なんとかしなければ・・・・・

Re: No title

ポンママさん

私も口だけ人間なので、行動が伴ってないかもしれません。ちょっと減ると、お祝いだとか言っちゃって、暴飲暴食・・・あっと言う間に元に戻るというか、減る前の体重を超えているというか v-388
結局、何にもやらなかった方が良かったなんてこともありますよ。v-411
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア