fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

懲りもせず

近頃、パソコンの動きがめっきり遅くなって 
2021カラフル
アップルのカラフルなパソコンのCMを見るたびに・・・
     あんなの欲しいなぁ  どっかに大金落ちてないかなぁ 
なんて願っちゃったりして 

大金拾ったら、届けなきゃダメでしょうが  BY 天の声

そうだった。届けるんだった 

       懲り2
    ポテ父は、スイカを食べ終わった後、種を集め始めました 

またスイカの種を植えて、育てようとしているようです 
『土、残ってる?』と聞かれ、やっぱり 

懲り3
去年、大失敗したのに、懲りもせずまたチャレンジするんだ 

去年は、カイワレみたいな細い芽が出てきて、何事もなく茶色くなって
枯れ果てたのに  だいたい耕されてもいない普通の庭にスイカなんか
できないと思うんですが・・・学習しないオッサンです 

《生理用品》
今、生理用品が買えない女の子が増えているという話。インタビューを受けていた女の子は、無料で学校などに設置してほしいと主張してましたが、
携帯代に12000円使い、友達と会うのに服もいるから、そっちにお金が
かかり、生理用品に回すお金がないと言うけど、これってどうなんで
しょう? 

              ↑

ぷうこ的には、あまり同情しかねるようです  BY ポテチ

              ↑

そういう女の子だけではないと思いますが、彼女の意見は
『その年代によって、重要視するものが違う』ということです。
自分の欲しいものは我慢せずに、消耗品はタダでよこせって聞こえて、
私としては、イマイチ納得できないんですが 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪でペットとお出かけ出来るNEWスポット!!Four-M PET

みうたん&るかたんのほんわかな日々

わが家の高齢犬

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

フリーエリア

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア