10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

喜び転じて

先代ワンコチャピは、私がお風呂に入っていると、いつもお風呂の前で待ってました
お風呂のすりガラスのドアの向こうに、チャピの姿がぼんやり見えていて、私が湯船につかっていると、ドアを頭で押して入ってくることもありました
先日、私がお風呂に入っていると、ポテチの姿が、お風呂のドアの向こうに見えました。 ポテチも私のことを待っててくれるのかと、なんだかうれしくなりました でも、すぐに退散 
ちょっとさびしい気分で、お風呂から出ると

   ぬぉ~~~ 
P1040832 (300x225)
    バスマットの上にチッコが~ 
※右側の黄色い部分が、ポテチのチッコです

ポテチー ここはトイレじゃないよ 
              P1040849 (300x225)
              これって、隠れているつもりでしょうか?

≪母の日
もうすぐ母の日ですね  
今朝、テレビで『スィーツパラダイスでは、母の日に母子で行くと、
お母さんの分は無料になります』という、嬉しい情報が。こうなりゃ息子を、引っ張って行って、タダにしてもらわなきゃ・・・と独り言を言ってると、ポテ父が『俺も女装して、母ってことで、どう?』
 ゲッ! ポテ父が女装?

              ↑

ポテ兄(私の息子)キタナイおばさん二人連れて、スィーツ食べに行くのか。かわいそ~                  BY ポテチ

              ↑

      キタナイおばさん二人? 二人! 

訪問ありがとうございます。こちらにクリックよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

No title

ポテチ君、やっちゃいましたね。
でも、隠れ方が可愛い♪
可愛すぎます!!

ポテ父さんもスイーツが食べたいのですね。(笑)
でも、女装は・・・
ポテ兄さん、かなりどん引きますよ~(汗)

今週末は「母の日」ですね。
私は・・・予定なし!
たぶん、買い物の足、兼、荷物持ちかな?

こんちわ。

ぷうこさん一緒だね。家も…
先代の子もアタシがお風呂に入ってたら、待っててくれたんですよ。
たまらんほど可愛かったな~
で、今でも…
お風呂に入った時、癖になってるのか
外を見てしまいます。
ユニも待ってくれてたのに(涙)
この頃は知らんぷりしてんのよv-394

キャハハ~~v-411
ポテチたんやっちゃったな~~
逃げ足は速いんだね。
んでも、頭隠しただけでは見っかりますよv-410
次からはオチリも隠してくださ~いよv-396

Re: No title

chiruさん

キャー かわいい v-10なんて思ったのも束の間、チッコしに来ただけだったんですv-293
ポテ父はスィーツが食べたい というより、仲間に入りたいだけみたいですよ。いつも仲間外れにされてるもんでv-411
chiruさんは、いつもお買いものとか親孝行だから、特に何にもしなくても大丈夫そうですねv-218でもちょっとだけ、いつもと違うことをお母さんにしてあげたら、きっとすごく喜ぶと思いますよv-290

Re: こんちわ。

モモユニさん

モモちゃんもそうだったんですかv-290 その時は、特別なこととは思ってませんでしたが、今考えると、ホントに幸せだったなぁ なんて思っちゃいます。私もいまだに、ドアを確認したりしますよ。いるわけないのにv-409
ポテチは、ほとんどお風呂の方に来ることはないですね。お風呂嫌いなもんですからv-403

ポテチは、怒られるとわかると隠れる癖がありますが、ドジなので、いつもバレバレですv-411

No title

お風呂の間待ってるなんて
けなげでかわいいですね~
ましてや押して入ってくるなんて
もうギュ~~ですね♪
ポテチちゃん思わず嬉ションかしら~ウフッ。

出た~今日もお茶目なポテ父さん
息子君、家出しちゃうからやめてあげて~

Re: No title

みるみるさん

ポテチは先代ワンコと違って、ただ用をたしに来ただけみたいですよv-293 まあ、大きい方じゃなくてよかったけどv-411

ポテ父は、仲間外れにされているので、どんな手を使ってもしがみついて来るんですv-388 
以前勤めていた会社の課長が、『高校生の娘に無視される。』と嘆いていらっしゃったので、『うちの主人なんて、家族全員から無視されてますよ。』と励ましたことがあるくらいですからv-392

No title

お風呂の間待っててくれるなんて・・・ステキ
お風呂から出たら、抱きしめたくなる位、かわいいですね~
ポテチちゃん、シーシ、やっちゃた~
大きさとか、オシッコシートに似てるのかな?
それとも、待ちくたびれての、仕返し?(笑)
でもわかってるんだね~ちゃんと隠れてる~
あんよがかわいい~

スイーツパラダイス、お得ですね
でもでも、2人の母はポテ兄ちゃん、大変~(笑)

リンクありがとうございます。

Re: No title

pupusannさん

いつも待っていてくれたので、それが当たり前になちゃって、その時は自分の幸せに気付いてませんでしたv-409 もっと感謝すればよかった と今さらながらに思いますv-390

ポテチはぜんぜん待ってませんよ。用をたしたら、はい!さよならv-422 って感じですv-393

そうそう、息子1人に、母2人・・・今どきはいろんな事情をかかえている人がいるので、v-426かな~v-411

こちらこそ、ありがとうございましたv-436

No title

こんにちは-っ★゛
何だか久々になっちゃいましたね・・・
ごめんなさい(ΩωΩ)ノ

あははっ!思わず笑っちゃいました!
ポテっちゃん、ママを待っている間に
突然のちっこ衝動に駆られてしまったのかな。
私も学校のわんこを我が家で預かったときに
お風呂に入っていたら外でずっと待っててくれました^^
こういう姿って健気で可愛らしいですよね-っ♪

No title

ポテチちゃん、隠れているつもりだったのかも
知れないですね~(笑)^^
怒られる前に、隠れなきゃ!って、思ったのかな??(笑)^^

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

いえいえ、とんでもない。忙しいのに、見てくれるだけでうれしいですよv-291

ポテチは、ただ用をたしに来ただけなのに、私が勝手に喜んでたみたいですv-393
先代ワンコは、いつもバスマットの上で寝ながら待っていましたが、すりガラスのドアの向こうに、チャピが見えると思わずニヤニヤしてましたv-290

預かったワンちゃんでも、待っていてくれるんですね。猫さんに、なついてたんでしょうねv-344

Re: No title

bunrumamaさん

そうなんです。悪知恵だけは、誰にも負けませんよv-403
でもドジ犬なので、最後のツメが、甘いんですv-411

No title

ショーンです
足拭きとかラグの上ってしたいみたいですね
特にそこがいつもの自分のテリトリーじゃないと
本能が騒いじゃうみたい
ポテチくん、悪気はないもんね、ママに謝れよ

Re: No title

ショーンさん

なるほど~v-291 ポテチも自分のなわばりを増やしたいだけなのかもしれませんねv-290 男の野望ってことですかねv-411
イタズラしても、元気なら、まっいっか って感じなんですけどねv-392
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア