11
2
4
6
8
12
13
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

なんちゃってポテママ

本日、母の日 ・・・ プレゼント、もらっちゃいました~ 
                                 イェ~イ 

娘の旦那さんと娘から
P1040858 (225x300)
カーネーションの花束  ポテチも興味津々

息子からは              
              P1040870 (300x225)
               チョコの束 板チョコ30枚とTOPPO5箱
P1040872 (225x300)
   造花のカーネーション 

私がよく『甘いもんが食べたいな』と言っているのを聞きつけて、くれたんだと思いますが、何とも極端!

おまけにポテ父からも
              P1040866 (300x225)
                つぶれたお饅頭

会社で、もらったおやつを持って帰ってきたみたいですが、カバンの中でもみほぐされ、こんな姿に  
そして、このタイミングで私に 

ところでポテチ! 
なんちゃってポテママの私に、日ごろの感謝は 
 
P1040745 (225x300)
プライスレス・・・ぼくの笑顔をどうぞ 

              ありがと

≪相談≫
今日は、ポテチ家地方、爽やかないいお天気です お出かけしたい気分 でも、出かけると疲れるし、明日も仕事だし どうしたらいいんでしょう 私はぁぁぁぁぁぁ~ 

              ↑

           平和だね BY ポテチ

              ↑

            平和に感謝 

ランキングに参加してます。こちらにクリックよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

No title

我が家の母の日も無事にプレゼント渡せました!
配達日が10日-12日となっていて、
11日に来てくれたので丁度良かったです\(^o^)/
お花もキレイにアレンジされててステキでしたよ!!
今年は初めての試みが出来たので良かった~♪゛
母の日って毎年プレゼントに困るんですが、
やっぱりお花が一番いいのかしら??

花とダンゴ

ポテチくんの笑顔が、一番のプレゼントですね。

うちは、ネット経由で 実家の母にカーネーション+
抹茶ケーキのセットを贈りました。

花よりダンゴというより、花とダンゴが女性には一番。
それに、父もお相伴にあずかることができるし。
さて、父の日はなにがいいか、こっちのほうが悩みますね。

Re: No title

猫のトランペット吹きさん


母の日のプレゼントって送る方が、何あげると喜んでくれるか悩みますよね。ポテ父の方の母に送ったプレゼントは、地方のせいか、かなり早く届いたみたいです。もう少し母の日に近かった方が良かったように思いますが、母の日の後よりは良かったかな・・・と思ってますv-290
猫さんは、いろいろ作れるから、手作りっていうのもありかもですよv-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 花とダンゴ

じゅごじゅごんさん

ポテチが元気に走り回ってることが、1番ですねv-290

今ネットで、いろいろ出てるので、うちも送る方は、それを利用しました。父の日のプレゼントは、じゅごんさんが欲しいと思ったものをプレゼントしたら、いいのでは。男同士、気持ちがわかるんじゃないですか?v-410

No title

優しい娘さん夫婦と息子さんですね
板チョコの束・・・凄いっすね
しばらく持ちそう♪
ポテ父さんつぶれたまんじゅうでも
くれるだけありがたいじゃないですか~
幸せな1日ですね♪♪

Re: No title

みるみるさん

ありがとうございます。v-436
各々の性格が表れたプレゼントでした。常識人の娘夫婦とハチャメチャな息子、お金をかけないケチケチなポテ父・・・それが面白かったですv-411

こんばんみー

ぷうこさん良かったですね~
優しい息子ちゃんとお嫁ちゃんでv-290
んでも、ごめん(^^;ポテチたんのパパちゃんのプレゼントには
爆笑させて貰いましたよ~v-411

ぷうこさんにとって、ポテチたんの笑顔が一番のプレゼントになりましたねv-425
って、我が家もなんだけどね。

Re: Re: こんばんみー

モモユニさん

ありがとうございます。v-436私は果報者でございます。
ポテ父はあるもんで済まそう・・・というタイプなんでv-403 でも本物のお母さんには、ちゃんとカーネーションとお菓子を送ってましたよ。ポテ父は私の子供ってわけでないので、『よし』としましたv-411
ポテチが元気なことが1番ですねv-290

※お嫁さんではなく、娘夫婦です。実の息子は独身ですが、変人なので、一生独身の可能性ありです。書き方が悪くて、すみません。

No title

そうだね~母の日だったんだね~

我が家では、昨日、父さんとスーパーに買い物
「母の日やな~」の私の言葉に
「家は、もう関係ない日やな~」って言ってのけた・・・
普通、3にゃんからやで~とかって
つぶれたおまんじゅうでも、いい~
出さないもんかな~と思った一日でした(笑)

いいね~チョコ
当分、幸せ味わえるね。
娘さんと娘さんの旦那さんから頂けるっていうのも
きっと、嬉しい限りよね~

No title

ママさん、幸せだね。
チョコレート、こんなにたくさん!!
母への感謝がこれだけのチョコレートに化けたんですね。(笑)
優しい方たちに囲まれていい母の日でしたね。

No title

花束も嬉しいけど、チョコの束♪♪
またまたダイエットが遠くなりましたねー
でも、嬉しいですね。

そして、そして、ポテ父さんv-218v-218
始め何かと思ったら、お饅頭v-218
笑わせていただきましたー

Re: No title

pupusannさん

ちょっとは期待してましたが、もう大人だし・・・と思っていたのでうれしかったですv-290
街中やテレビでかなり宣伝してるので、それも影響してるかなって思いますがv-398

チョコ、これだけあるとびっくりですが、全部食べちゃいそうですねv-388

Re: No title

ポンママさん

ありがとうございますv-436
息子は、ふだん感謝の『か』の字もない子ですが、ポイントをおさえるのが上手なんですね。たぶん、びっくりさせようとしたんだと思いますが、この量には、ホントにびっくりv-405でした。

Re: No title

chiruさん

ポテ父は、私が娘夫婦や息子からもらったプレゼントを見せて、喜んでいたら、なんかカバンをゴソゴソし出して、このつぶれたお饅頭をくれました。v-388ポテ父の母じゃないから、べつにいいのに、負けず嫌いみたいですよv-393

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア