11
2
4
6
8
12
13
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

アイスを愛す

いきなり、ポテ父のオヤジギャグのようなタイトルになってしまいましたが、今日のポテチ家地方、メチャメチャあちー 

お散歩中のポテチも 
P1040888 (300x225)
      ノロノロ
              P1040890 (300x225)
                       ピタッ!
P1040889 (300x225)
      あちーよ   
              P1040891 (300x225)
                    なんとかしてー 

私に言われましても 

アイス  アイスー  と呪文を唱えながら帰宅 

P1040901 (300x225)
       ポテチのアイス     
              P1040899 (300x225)
                     私のアイス 
P1040894 (300x225)
       チメタ~イ 

      夏は、やっぱりアイスだね 

ワンちゃんも熱中症になるそうなので、これからの季節、要注意ですね 

≪懸賞≫
よく懸賞で、
『当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます』とされているものがありますが、あれってちょっと怪しいと思いませんか?本当に当選者がいるんでしょうか。

              ↑

確かに怪しい  ポテ父の言い訳くらい、怪しいぜ。 BY ポテチ

              ↑

       えっ! そこまで怪しいの?

ランキングに参加してます。こちらにクリックよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  

No title

いや~ほんと暑かったですね~
これからもっとですよ~
シーちゃん鼻ペチャ犬だし暑さに弱いから
気をつけなくちゃですね(>o<)

ガリガリ君キウイもあるんですね~
ぷぅらぶママちゃんが最悪だったって言って
たんだけど、コンポタ味食べた事あります?
私は気になるけど買う勇気がありません

ポテ父病ってなんすか~?(笑)

Re: No title

これ以上暑くなると、お散歩は、早朝と夜に近い夕方にしないと、バテバテになりそうですv-393
確か去年は、5時起きだったようなv-388

私は、梨が好きなんですが、まだ売ってないみたいですね。コンポタ味は、息子が食べてましたが、感想なし・・・イマイチだったと思われます。

ポテ父病ですか v-391 それは世にも恐ろしい不治の病です。症状としては、家族から仲間はずれにされます。今のところ患者は、ポテ父だけなので、薬はありません。v-411

アイスを愛す。そのとおり

おっ! ガリガリ君だぁ!嬉
おっと、冷凍庫の奥に入れていたの忘れてたぁ。
復活コーンスープ君に続く新作キウイ君。
じゅごんも買っていたような。あったぁ〜。さあ、今から喰おうっと。

ポテチ君のアイス、いいですねぇ。
初めて知りました。つうに買ってやろうかなぁ。
そうしたら、ウォン、ウォン、叫ばれないから。

うちでは、つうの代わりに、じゅごんが週末
熱中症もどきで寝込んでました。トホホ
やっぱ、すでにアイスは必需品だ。

Re: アイスを愛す。そのとおり

じゅごじゅごんさん

じゅごんさんも、ガリガリ君、お好きでしたよね。確か以前、じゅごんさんのブログで見たような気がします。新しい味が出ると、だいたい食べてみますが、コンポタ味だけは、パスしました。v-388
今、ワンコ用のアイスまであるって、すごいですよねv-405 ワンコにとって幸せな時代だと思います。v-290

熱中症は、大丈夫ですか?じゅごんさん、意外にデリケートなんですね。熱中症の方が、逃げていくイメージですがv-411  どうぞ、お大事に。

No title

あ~アイス食べたい!!!
ホントに暑い!!!
5月でこんなに暑かったら、真夏になると・・・なんて
さっきテレビで言ってた~古くない?
も~う、そんな言葉も、暑苦しいってくらい、暑い
ポテチちゃんの、メロンオーレ味アイスに心惹かれる、わ・た・し

あ~ちょっと、疑いたくなりますね
地方の番組で、景品が大型液晶テレビとかだと
ん~ん?って、思ってしまいます。

No title

ほ~んとに暑かったですねー
昨日に比べると、今日の方がまだマシかな?

暑い時にはアイス♪
ポテチ君豪華~!
ちゃんとワンコ用アイスだー
ももこは「氷」だけ(笑)
まだ、氷を食べるほどは暑くないけど
そろそろ氷を作った方がよさそうですね。

Re: No title

pupusannさん

私は、寒いのも苦手ですが、暑いのも苦手、ちょうどいいのが1番・・・ってあたりまえですねv-411 ポテチのアイスは、ワンコ用ですが、甘い香りがして、美味しそうでした。ちょっとなめてみようとしたら、ポテチが怒るので、できませんでしたv-393

でしょうv-291 たとえば、100人に当たるのに、5人くらいしか発表してないと、当たったのは、この5人だけだなって、思っちゃいます。v-293

Re: No title

chiruさん

5月って、1年中で1番いい季節のはずなのに、暑かったり寒かったりで、、周りにも体調不良の人が、何人もいますv-388
夏は、やっぱりアイスv-290 うちの冷凍庫のアイス専用エリアには、アイスがぎっしりです。ポテチのを間違って食べないよう、『犬用』とメモを張り付けてあります。
ポテチのアイスは、本当は、ゼリーなんですけど、凍らせて、アイスにもなるというものです。氷は冷たすぎて食べないんですv-292

こんちー

ユニ方面もメチャ~~暑い(>_<)
今からこれじゃ大変だよね。

あっ、アイスだ~旨そう~
ポテチたん良いなv-403
アタチのお家は…
アイスなんて贅沢や~って、ドケチかぁたんがv-292
で、暑い時はただの氷だけでしゅよ。

ほんと、ホント!あれって本当に当たってるか
怪しいよね~アタシも信じて無いわ。
つーてー当たらない者のヒガミかっ?(^^ゞ

Re: こんちー

モモユニさん

関西の方が暑いみたいですね。ポテ父が関西方面に出張に行って、びっくりしてました。

うちは、冬でもアイスは、ありありなのに、またアイスの消費量が増える季節です。私1人で食べてると、ポテチが欲しがるので、しぶしぶ買ってみましたv-292

私は、子供の頃から疑ってました。本当に当たってるなら、当選者全員発表してみやがれって思います。v-391 フフフ

No title

ポテチ君地方も暑くなったんですね~
衣替えは6月だったはず・・・

わんこ用のアイスがあるんですね!
パオちゃん、市販のおやつはほとんど買わないので知りませんでした。
わんこも冷たいのが欲しいですよね~^^

Re: No title

パオママさん

体調が悪いのに、コメントいただいて、すみませんv-436 拍手の方にもいただいてたみたいでありがとうございましたv-421
関西の方が、もっと暑かったようですねv-388体調崩されてる方も多いみたいです。

私1人で、アイスを食べていると、ポテチの視線が突き刺さるので、ポテチにもアイスを買ってあげました。ワンコも暑い日は、アイス食べたいんでしょうねv-290
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア