10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スフィンクス

パソコンの前に座ろうとすると 
P1040904 (300x225)
           ニョキ 

こんなところに、スフィンクスがーーー 
              P1040905 (300x225)
                  エジプトから来ました 

私は、ポテチのこの座り方を、スフィンクスのポーズと呼んで
います。

≪カレー≫
先日、2つ買うと、くじが引けるというので、買ってみたカレールウ。
P1040907 (300x225)
昨日、緑の方を作ってみました。
味見をしてみると、これがなかなかのお味  (この会社の回し者のではありません)息子は、晩ご飯いらないとのことだったので、ポテ父の分だけご飯を炊きました。(私は、今、夜はサラダだけにしています)私は、今日のお昼に2日目のカレーを食べることに。
夜、10時近くに帰ってきた息子が、カレーのニオイに誘われて、『食べる』と言い出しました。 ご飯がなかったので、非常食用に買い置きしておいた大盛りご飯をチン! かなり気に入ったのか、買い置きご飯3パックとたぶん5皿分はあっただろうカレーを
全部たいらげ、私の分のカレーは、泡と消えました。 息子が
美味しかったなら、いいんだ いいんだ 私のランチなんて 

              ↑

タテマエはいいから、本音をどうぞ  BY ポテチ

              ↑

1人分くらい、残しておきやがれ~  この大ぐらいが~~~

ランキングに参加してます。こちらにクリックよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

    

No title

ポテチちゃんは、エジプトから来たんですか?!
すげぇ~(笑)

カレーのルウもいろいろあるんですね
今度見かけたら買ってみます(^_^)v
息子さん凄い食欲ですね~若いって素晴らしい♪
というか、ぷうこさん夜はサラダだけなんですか?
凄い!!根性ありますね~
私も努力しなくては(-_-#)

No title

はじめまして。
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただいて、
ありがとうございます。

うちのリカ(アメコカ)も、よくスフィンクスになってますよ~。
股関節がやわらかくないと、出来ませんよね。

ちなみにうちのあい(キャバリア)はスフィンクスにはなれません。

Re: No title

サチさん

はじめまして。コメント、ありがとうございますv-436

このポーズをしているワンコを、よく見るので、みんなするのかと思ってました。

サチさんのブログのバナー、どちらか好きな方・・・とありますが、あいちゃんもりかちゃんもかわい~v-10ので、順番にポチするようにしています。

これからも、どうぞよろしくお願いしますv-22

Re: No title

みるみるさん

ごめんなさ~い v-421 みるみるさんへのお返事が、うまく反映されなくて、お返事が前後してしまいました。

ポテチが言うには、エジプトから来たらしいです。v-411

このカレー、ホテルカレーと名のるだけあって、上品なお味でした。v-290あまり辛くなく、どちらかというと甘めです。おしゃれなみるみるさんのお宅だったら、クラシックなどかけながら、召し上がっていただきたいv-391
息子は、高校生並みに食べるくせに、やせ形です。うらやましいったら、ありゃしませんv-293

私のサラダは、今だけですよんv-402

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スフィンクスですね~ポテチちゃん
エジプトから来たんだ~
あはははっ!暑がりさんなのにね

このカレールー、使ったことないな~
一度買ってみなきゃ
カレールーって色々あって
迷いすぎて、いつものになってしまいます
新しいの、なかなか、手を出せないんですよね~案外

Re: No title

pupusannさん

本人は言うには、エジプトから来たそうですv-411

ホテルカレーと言いますが、他にないマイルドなカレーでした。ぼろい私の家も、高級ホテルに見えるほどv-391 な~んて、気のせいですけど。
くじ引き目当てで買ったはずが、我が家では、大ヒットでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん

そうそう、何かが頭にこびりついちゃうと、もうそれにしか見えなくなっちゃいますよねv-411

カレー食べました?他のとは、ちょっと違ったかんじがしませんでしたかv-290 ホテルってつくせいか、上品なお味に思えました。これが『食堂のカレー』だったら、また違う印象なのかもしれませんね。v-388

息子は、まったく食べなくなる時もあって、極端なんですv-393

No title

おぉ、見たことの無いカレーのパッケージ!
これから定番の仲間入りになるのかな~

息子さん、よく食べますね~
うちも兄が高校生のように食べます。
若くないからおデブちゃんになってますけど^^;

ぷうこさん、ダイエットがんばってますねo(^0^)o

こんちー

可愛いね~~v-411
ニョキってアンヨを出して。
うふ、まさしくスフィンクスポーズですねv-410

あらっ、ぷうこさん夜はサラダだけ(@_@;)
夜中、お腹が空いて目が覚めない?
アタシも夜は米は食べないのよ。
だけど、麦とおつまみを確り頂いてるのでね(^^ゞ
お腹が空くって事は…

息子ちゃん凄い大食いなのね~v-405
ぷうこさんの5日分を一晩で喰ったって感じですにゃ。

Re: No title

パオママさん

ホテルカレーと申します。v-290 なかなかお上品なお味で・・・うちの連中には似合いませんが、パオママさんにはお似合いかも v-398

息子は、ドカ食いしたり、食べなかったりなので、やせ形です。でも、年をとったら、ぜったいデブると思いますよv-411

頑張っているつもりなんですが、あまり効果がありませんv-409
 

Re: こんちー

モモユニさん

ボブカットにして、アイラインを入れたら、まさにスフィンクスなんですよv-411

一応今のところサラダだけにしてますが、次の日がお休みの時は、酎ハイ、飲んじゃったりしてるので、それがいけないみたいですv-393 最初はお腹すいてましたが、この頃ちょっと慣れてきたようですv-291

息子は、若いから、今は痩せてますが、きっと将来おデブちゃんに・・・そしたら、笑ってやろうと思ってますv-391

No title

まん丸足がかわいい~っ!!
スフィンクス、なかなかいい愛称ですね☆゛
ポテチスフィンクス!今度はお面があるといいね←え?

やっぱりカレ-の匂いにやられましたか!笑
おいしいもんねぇ。カレ-って・・・うんうん。
そのときは〝いらない〟って思っていても
食べちゃえば意外に入っちゃったりするんですよね!

Re: No title

猫のトランペット吹さん

この足、よくいろんなところから、ニョキニョキ出ています。時々写真に撮っているんですが、今回初めて日の目を見ました。お面というか、ボブカットにトリミングして、アイラインを入れる方が、手っ取り早いですv-411←虐待?

いくらカレーのニオイの誘われたからって、誘われ過ぎだと思いませんかv-403 ご飯の大盛り3人分とカレー5皿分ですよ v-293

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア