08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ネコにアタック

昨日は、曇っていたため、気温もちょうどよく日中は、過ごしやすい日でした。そのため、いつもの時間にお散歩に 

ところが
P1040915 (300x225)
         あれ?
              P1040671 (300x225)
                    お友達、誰もいないよ 

午後から、雨の予報  ちょっと、どんよりしていたため、ワンちゃんの姿が、ありません。

でも、ネコちゃんなら  
P1040486 (300x225)
         ここいも 
             P1040675 (300x225)
                  ここにも 
P1040903 (225x300)
ぼく、犬だけど、ニオイかがせて 

ポテチは、いろんなネコちゃんにアタックしてましたが、
ことごとくフラれておりました。 
         
          残忍だったね 

≪サンダル≫
いつも履いてるボロサンダル・・・ポテチのお散歩の時、違和感を感じて、ひっくり返してみると
             P1040919 (225x300)
             右の親指のあたりに、あにゃが~ 
 
P1040920 (300x225)
     アップで、どうぞ

あ~あ  新しいの買わなきゃ 物入りだい 

             ↑

     物入りって、これ300円じゃん BY ポテチ

             ↑ 

     300円ザマスけど、なにか? 
(300円の穴あきサンダルを履いているくせに、お金持ちの
 ような口調

訪問、ありがとうございます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 

No title

あはははは。
あにゃが・・(爆)
サンダルさん、お疲れさまでしたー

ポテ父さん!
ぷうこさんに、いいサンダルを買ってあげてください!
母の日のお饅頭、ネタ的には最高でしたがね~(笑)

そして、ポテチ君
お友達いなくて残念だったね~

No title

あははは。

ネコの方が大きくて・・
我が家ではちょっと気をつけてしまうんですよねえ。。

以前プードルも鼻を三筋引っかかれて
一週間入院したし・・

友人のちわわは失明してしまって
もうお散歩にはまったく出てこなくなってしまいましたし。。

ちょっぴり怖いかなあ。。

No title

1つ目のクロネコちゃん、目がこわいですね~

とてもじゃないけど、お友達は無理だ(^0^;

サンダル、違和感感じるまで長いですね~
メッチャ穴あいてますよ!(*^-^*)

No title

昨日は夕方からすっごい雷雨でした-!!
ぷうこさんの所は大丈夫でしたか?
夜は雷ピカゴロで激しかったですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私は既に家だったので大丈夫でしたけどね♪
相変わらずにゃんこ追いかけているのね~!笑゛
ポテっちゃんに興味あるにゃんこが
いてくれると良いんだけど・・・
やっぱりびっくりしちゃうのかなあ?

私は蟹股なので(笑)
変な感じに靴底に穴が開きます・・・・・
私の7年履いている靴(←バイト用にしてます
靴底にかなりの穴が開いていて雨の日は浸水します^^;

No title

あ~ははは!
サンダルに穴が・・・
履きつぶしましたね。エライ!
こんな穴を見たら、ポテチ父さんのこないだ買ったスニーカー
私的には、許せない!(笑)
ポテチ父さんに買ってもらわないとね~

お散歩も楽しいけれど
やっぱりお友達と会うと、嬉しそうですもんね
残念だったね、ポテチちゃん
ニャンコは、遊んでくれないもんね

Re: No title

chiruさん

そうなんですよ。もう3年くらい履いているんじゃないかと思われます。冬でも平気で履いてたから、かなり激務だったと思います。お墓でも作ってあげようかしら・・・あっ今朝、ゴミの日だったから、捨てちゃったんだv-405

ありがとうございます。ポテ父に伝えます。v-290

ネコには、6匹会ったんですが、ワンコは、0だったんですよ。v-393

Re: No title

ちわわんさん

ヒェ~v-405 失明は厳しいですね。
よく、猫に襲われたって話を聞くので、猫がむかってきた時は、リードを引っ張ってますが、ほとんどの場合は猫の方が、逃げちゃいます。

最近の猫って、大きいですよね。ポテチは、ちびシーズーなので、たまにポテチより大きな猫も見かけますv-388

Re: No title

パオママさん

この黒猫には、よく睨まれるんですよv-388 私は、恐くて近寄らないんですが、能天気なポテチは、ズンズン近づいちゃうんですv-393

アハハ~v-411 私って、鈍感の極みですね。v-402 なにげに、足に地球を感じたことはありましたが、昨日は勇気を出して、ひっくり返したらこのありさまでした。

こんちー

あら~お友達に会えると思って出かけたのに
誰も居ませんでしたか。
ポテチたん残念だったねv-292
んでも、お天気の良い日にまた会えますよ。

如何してネコに興味を示すのかしらね?
ユニもそうだし、つうちゃんもだし。
ネコってワンを寄せ付ける匂いでも出してるのかしらね(^^ゞ

ぷうこさん、年期が入ったサンダルですな~v-391
踵部分なら分かるけど、なじぇ?親指あたりに穴が空いちゃったんだろうね。

キャハv-411勝った~~
ぷうこさんのサンダルは300円
アタシが履いてるサンダル158円!だすよv-392

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

埼玉は、すごかったらしいですね。ニュースを見て、娘のことより先に、猫さんのことを思い浮かべました。
うちの方も、夕方5時ごろから、ポツポツ降り出して、雷雨でしたv-279
私たちもその頃には、家にいたので、よかったですe-319

そうなんです。猫に襲われる話も聞いたことがあるので、慎重に近づいてますv-388

靴の場合は、よくカカトとかに穴があいて、そこに小石が入り、カラカラいうことも・・・そこまで履くな って言われそうですがv-411

Re: No title

pupusannさん

ありがとうございます。エライなんて言ってもらえるとは、思いませんでしたv-409
ポテ父は、朝、今日の私の記事を見てましたが、『買ってあげる』の言葉は出ませんでした。ホント、ひとでなしですよねv-293

ポテチのお散歩の第一の目的は、お友達と会うことなのに、残念・・・淋しそうな顔してましたv-292

Re: Re: こんちー

モモユニさん

結構、いい感じの天気だったのに、ワンコに一回も会えなかったのは、初めてかもv-292

先代ワンコは、猫には全く近づかなかったのに、性格なんでしょうか?

ここに穴があくって、我ながら不思議です。無意識のうちにバレリーナになってるのかもしれませんv-393

フフフv-391 モモユニさん、あまい!昨日、私は100均で、サンダルを見つけましたよー って、これ何の対決 v-405

No title

うわ~猫ちゃんいっぱいいるんですね~
うちの方は、あんまりいないんですが
たまに会った時の
見つめ合う静寂な時間がなんともいえない
緊張感・・・
猫ちゃんのテリトリーかな~と思うので
刺激しないように、るかを押さえつけてます(汗)

サンダルさん長い間お疲れさまでした。

Re: No title

みるみるさん

本当は、6匹のネコちゃんに会いましたが、写真を撮る前に逃げられてしまいましたv-393
見つめあう間もなく、ポテチは猫にまっしぐら。ネコに引っかかれるワンちゃんもいると聞いたので、私的には、ハラハラもんです。

このサンダル、職務をまっとうし、今朝、ゴミ収集車に乗って行ってしまいましたv-406

No title

ショーンです
ポテチくん、猫ちゃんと遊びたいのね
ふぅもそうなんですよ、でも成功したのは
彼女の犬生で3度だけ、たった3度です
相手してくれる猫ってホント少ないですね

Re: No title

ショーンさん

今どきのネコちゃんは、凶暴な子もいるので、ちょっと怖い気もします。ポテチはどんどん近づいて行くので、ハラハラします。
ふぅちゃんは、ネコちゃんと遊んだことあるんですかv-405
ポテチは、実家のネコからも嫌われていますv-393
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア