10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

能力

先日、ポテチは、私が仕事で出でかける時、私の膝に上がってきて邪魔をするお話をしました(関連記事 5/13ささやかな抵抗)
でもこのワンコ !仕事以外で、出かける時は、態度が違うん
です。

P1040879 (300x225)
今日は、絶対一緒に行くもんねー 

なんと!玄関に座り込み(座ってないぞー  ←天の声)
仕事でなければ、一緒に連れて行ってもらえると思ってるよう
です。
              P1040880 (300x225)
              つれてけ つれてけー 

仕事以外のお出かけでも、同じようにお化粧して、同じように準備しているのに、何でわかるんでしょう  これも1つの能力でしょうか?

≪ロト7≫
今回、初めてロト7で、8億円の当たりが3口出たというニュースがありました。
でも、あまり大きな金額が当たると、精神的に不安定になる人が多いと聞いたことがあります。『8億円当たったら、何に使おう 』って、想像してるくらいが、1番楽しいのかもしれません。

              ↑

ぷうこは、もし8億円当たったら、どうするの? BY ポテチ

              ↑

そうねぇ スーパーで定価で買い物するかな   
P1040925 (300x225)

ランキングに参加してます。こちらにクリックよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

No title

はははっ!
お仕事じゃないと
連れてって~って、言ってたら
諦めて連れて行ってくれるの、知ってるのね~
まさか、置いてかないよね~ってお顔で見られると
しょうがないな~ってなる事多いですもんね
シーズーはそうゆう、お顔が得意だね
これはポテチちゃんの、かわいさ勝ちだね

8億円当たっても
今日食べるものは、お買い得品買ってるかな~わ・た・し(笑)
関西人なもんで、人よりお安く買う事に
快感があります(笑)

No title

ポテチちゃん、かわいいですね~
ちゃんと玄関で待ってる(^0^)
パオちゃんはドアに顔くっつけて待つことがあります。
絶対行くんだ!!って感じで。
でも何故、仕事じゃないって分かるんでしょうね~
ポテチちゃんお利口さんだ。
2枚目の写真のポテチちゃん、表情がかわいぃ!

やっぱりぷうこさんは関西系ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

pupusannさん

仕事以外のお出かけでも、ポテチをごまかそうと、『そろそろお仕事行こうかな~。』なんて、猿芝居してるんですが、ポテチにはお見通しみたいですv-388 私の演技が嘘っぽいといううわさもv-393
いつも上から目線的な顔ですが、そういう時は、なぜかかわいい顔するんですね。ついつい騙されてしまいます。v-292

すご~くわかりもすよ・・・その快感v-10 これを定価で買った人もいるんだ と思うとなぜか心の中で、ほくそ笑んでしまいます。v-411

Re: No title

パオママさん

パオちゃんがドアに顔をつけて待っている姿、絶対行くんだという決意に満ちた表情・・・想像しただけでたまりませんv-10
そういう時に限って、やたらかわいい顔するから、まいっちゃいますよねv-290 
『お利口』というより、悪知恵に近いかもですv-388

ありがとうございます。この2枚目の写真のような顔にいつも騙されていますv-393

アハv-346 関西の人って、とってもパワフルなイメージですが、関西に行ってもやっていけるでしょうかv-411

最低、50%までは、待つ、、

かわいいねぇ〜! ポテチくん。

ん?

そうだよっ! ワンコは ヒトが出かける時は、
連れてけ、連れてけって 纏わりつくものだよっ!
ったく、うちのむすめは それを忘れさせてたよぉ! 怒

って、興奮しようと思ったら、
おおぉぉ〜 8億円に喰いついたじゅごんです。
誰が、当てたんじゃぁ〜 
しかも、ひとりで3口当てたとしたら、、
どこに 置いとけばいいんじゃぁ〜?!
一生、というか、何回再生しても困らないんとちゃう?

でも、30%引きで買ってしまうのは、まだまだ甘いぜ、
あねき。

Re: Re: 最低、50%までは、待つ、、

じゅごじゅごんさん

つうちゃんは、とっても大人の女性だから、じゅごんさんを困らせないよう我慢してるんですよ。なんて、健気なんでしょうv-409

8億円の当選者と聞いて、じゅごんさんのことが頭に浮かびました。開運グッズもお持ちのようだしv-403 私へのおすそ分けは、100万くらいでいいですよv-411

もちろん半額が基本ですが、たまたま冷蔵庫にありませんでした。最高何%引きなら、OKなんでしょう、あにき。 

No title

きっと敏感に違う〝何か〟を感じ取っているんでしょうね。
本当に動物って不思議です(*>_<*)
私の知り合いの子も仕事とお出かけでは態度が違うみたいで、
ぷうこさんと同じく不思議がっていましたよ-!!

私は賭け事には一切興味がないタイプです~!
というのも賭け事には弱いので・・・・最初から手出しません。笑
おば-ちゃんは好きで結構宝くじ買ってたみたいですけどね。
ロトも宝くじみたいなものですか?

あははっ!
私も夕飯の惣菜選ぶ時は値下げ品見ちゃいます!
賞味期限過ぎているわけじゃないし~
古いものからなくしていかないと廃棄になっちゃうもんね!なんて^^

こんちわん。

お出かけと仕事の時って分かるみたいですよ~
もしかしたら雰囲気が違うのかもね。
それにしてもポテチたんて…
アハハ~駄々っ子だね~v-290
男の子って、女の子よりも甘えたちゃんなのかしら?

8億円当たったら、アタシなら勿論!
あは、何に使おうかしら(^^;

何処のおウチも同じなんですねv-410

Re: Re: No title

猫のトランペット吹きさん

猫さんのお知り合いのワンちゃんにもいるんですかv-405 そういう区別のつくワンコっているんですね。もしかして、私の考えてること、すべてポテチにお見通しだったりして。 そしたら、あんなことやこんなこと v-12 ヒェ~ v-399 やばい!

ロトは、宝くじとはちょっと違って、番号を自分で選ぶものです。(機械で選んでもらうことも可能)おばあ様は、当たったことがあるんでしょうか?

値下げ品って、夕方にならないとないので、8億円当たったら、真昼間に、定価で買うぞー なんて思ってますv-411

Re: こんちわん。

モモユニさん

男の子というより、ポテチが、ただやんちゃ坊主の甘ったれみたいですよv-393 先代ワンコも男の子ですが、淋しそうな顔はするものの、妨害行為はしませんでしたv-290
少しでも可能性があれば、連れて行ってもらおうと言う考えの持ち主です。v-403

8億円・・・想像するだけで、めちゃめちゃ楽しい v-411

No title

お仕事の時はしないなんてエラいな~
ポテチちゃんわかるんですね~
甘え上手な感じもかわゆいです(*^^*)

人生おかしくなってもいいから
一度でいいから高額当選してみたいな~♪

そうそう。昨日ぷうこさんオススメカレーが売ってたんで
買いましたよ~
まだ食べてないんですがクラシックかけて
食べま~す(笑)

Re: No title

みるみるさん

なぜに区別できるののかは、いまだ不明ですが、ポテチは、母性本能をくすぐるコツを知っているようですv-391 やだ~ん v-398 かわゆいなんて・・・ありがとうございます。

当たるのなら、今がいいですよね。100歳くらいになって当たっても、意味ないじゃんって思いますv-411

どうしよう v-388 お口に合わなかったら。
クラシックは、ヴィバルディの春なんかが似合うかと v-218
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア