10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

赤字

先月は、いろいろ支払いの多い月でした 

車 の税金、ポテチのフィラリア 、ポテチのトリミング 
ポテチのフード 、 ポテチのおやつ 、ポテチのトイレシート
ポテチの、ポテチの、ポテチの・・・・・・・

P1040964 (300x225)
    ぼくのせいにしないでよ 

ぷうこのおやつ 、ぷうこのお酒 、ぷうこの無駄遣い 
ぷうこの、ぷうこの、ぷうこの・・・・・・・

こうして、今日も罪のなすりあいは続くのでした 

≪主役≫
ポテ父の記事を書くと、ポテ父を応援してくださるコメントを、いただくことがあります。それを見て、調子に乗ったポテ父は、そろそろ『ポテ父』の記事をかけばー  と要求する始末。

             ↑

主役は、ぼくです。ポテ父は、わき役なの  BY ポテチ

             ↑

     そうそう、そして、私が、準主役 

ランキングに参加してます。こちらにクリックよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

No title

ははは~!
アベノミクスも、まだまだ、我が家にも
効果はあらわしてくれません。v-12

わたしも、ポテチ父さん記事
好きですよ~
お寿司の件もスニーカーの件も
面白かった~v-10

Re: Re: No title

pupusannさん

アベノミクス、いつでもウェルカムなんですが、私の前を素通りしていくみたいで、なかなか捕まりませんv-388

だめですよーv-292 ポテ父の記事が面白いなんて言ったらv-393 また調子に乗っちゃいますv-411

No title

こんにちは-っ!!
本当、わんこの出費って結構大きいですよね。
とくにトリミングで、
カット犬の場合は5000円くらいかかりますもの。
プ-ドルに関しては6000円かかりますもんね。
私のカット代より高いわ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
特に5月はフィラリア、ワクチン、狂犬病の時期でしたから
一気に取られちゃいますよね。
でもどれもこれもポテっちゃんのため!!

ポテ父さん~~!
今度は是非お姿を・・・・!(ぇ

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

前に行ってたところは、シーズーで6400円でした。毛玉があると、さらに高くなるというシステムで、トリミングに行く前は、ポテ父が必死で毛玉をとかしてましたv-388
今は、送迎付きで4200円です。(送迎は無料です)
私のカット代なんて、690円ですよv-403 でもワンコは動くし、特別の技術がいるので、しょうがないですねv-408 フィラリアもワクチンもスルーできないし・・・ポテチのため、節約します。v-91

ヒェ~v-405 ポテ父の姿をブログに載せたら、パソコン、壊れちゃう~v-411



No title

ぷうこさん!!なんですって?!
ぷうこさんのカット代が690円!!
うっそ~~・・・私も一緒~~(^-^;
引っ越してきて見つけたんです!
高いお金払っても690円でも変わらないので利用してます。
でも、お客さんがいっぱいで待ち時間が長いんです~

ポテ父さんかわいぃですね~(#^.^#)

こんばんみー

家も出費が多い月でしたよv-393
一番痛かったのは、車の税金。
あれって、もっと安くすれば良いのにv-412
チト高すぎるよね~

アハ、ホテ父さんの記事をって。
それだけパパさんて、色んな面白事件を持ってるって事なのかしら(笑)
ぷうこさん、是非ご紹介下さいませ。
ニャハハ~どんなのか楽しみだわv-391

Re: No title

パオママさん

平日10時~4時限定ですが、690円なんです。チェーン店なので、全国的かもしれませんねv-290ちゃんとした美容師さんがカットしてくれるし、値札がついてるわけでもないので、ぜんぜんv-426ですよね。
それ以外の時間でも、980円なので、それでも安いんですが、さらに安くを心がけてます。v-411うちの方がそんなお店がたくさんあるので、ほとんど待ちませんv-218

ポテ父をほめると、また調子に乗っちゃいますv-399

Re: こんばんみー

モモユニさん

暖かくなって、気持ちいいなぁなんて思っているとやってくる車の税金の納付書 v-399 あれを見ると、ぞっとします。毎年なので嫌ですよね。

ポテ父は、例の『おいなりさん』の話のようのちょっと他の人とは違う感覚の持ち主なんです。それでいつも私にガミガミ言われてます。

※モモユニさんのコメントの名前入れ忘れました。ごめんなさい。v-436 でも、よく私って、わかりましたねv-405

No title

ショーンです
あはは、ポテ父さん、面白い!
でも、パパさんの話題って難しいでしょ

そんなことないかぁ

色々な出費が増えても、宝くじはしっかりと買って、また
当てるんでしょう?! ズバリ

女性のカットで690円なんて、超安いですねぇ〜!!
女性は頻繁にカットするから、お客が多いのかなぁ。

じゅごんは、これまでずっと1,000円カットにしていました。
でも、つうばかりに5,000円ものカット代を使うことに
ふと疑問を感じ、最近3,500円の理容店でカットしてもらったら、
くせ毛の場所による癖の違いをうまくカットし分けてくれて、
髪がスッキリと決まるようになり、朝のストレスから解消
された分、安いかなあと感じてます。

ポテ父さん、690円の妻を尻目に、高い理容室に行って
そうですが、いなり寿司の件からして、そんなことないか、、

Re: No title

ショーンさん

ぜんぜん難しくないですよ。v-391ポテ父は、変人なので、書こうと思えばいくらでもありますが、あまり書くと調子に乗るので、たま~に書いてあげます。v-411

Re: そんなことないかぁ

じゅごじゅごんさん

宝くじって、毎回買っても当たるもんじゃありませんよv-391 2回連続して当たるって、確率低くそ~じゃないですか。
私のカットは、690円ですが、半年に1度くらいしか行きません。だからカットする時は、短めに切っちゃいますe-287
じゅごんさんは、3500円も使ってるんですかーv-405 お金あるじゃないですかv-403 
はい、はい、ポテ父も1000円カットですよv-411 楽しい老後のために、貯金 貯金v-91

はじめまして(*^^*)おじゃまいたします~!

シーズーランキングからポテチちゃんを見た後、自分のに足跡が入っていましたので再度おじゃまさせていただきました(*^^*)

ブログ初心者(しかもモブログのみ)なので無知なんですが、ログインしてなくても私の足跡ペタペタ残ってたのでしょうか?(^o^;)お恥ずかしい~

ポテチちゃん可愛い~!(*´∇`*)と、さかのぼって見ていたら 先代ワンちゃんのお写真を拝見して、これまた引き込まれてしまいました(^-^)

先日、5月に天使になった母のワン(シーズー)と カラーが少し似ていたのでみいってしまいました。

690円のカット(°Д°)凄すぎ!驚き!です。 うちの近所では1000円が一番安いです。
うちのシーズー(さくら)のトリミングはちなみに5500円。
同じく、先月は出費がかさみました(@_@)

Re: はじめまして(*^^*)おじゃまいたします~!

サクラ☆ママさん

はじめまして。コメントありがとうございました。v-436『シーズー~さくらな生活』のサクラ☆ママさんですよね。

私も、ブログ始めたのは、去年の10月です。サクラ☆ママさんとあまりかわりません。私もポン太君の写真を見て、先代ワンコチャピに似てるなって、思ってました。v-409チャピの写真は、あまりありませんが、表情も似てるんですよ。v-290

普段は、980円なんですが、平日10時~4時まで。690円なんですよ。お金をかけるほどの頭じゃないので、いつもココでカットしてます。

5月って何かと物入りですよねv-393

これからもよろしくお願いします。

No title

こんにちは~

確かに、今月は出費が多かったです。
自動車税は・・・
田舎だと1人1台ないと、買い物へも行けないし・・

ポテチ君はもちろんブログの主役ですが、
ポテ父さんもいい味をだしているじゃないですかー
ぜひぜひ、ポテ父ネタもよろしくお願いしますよ(笑)

Re: No title

chiruさん

一人1台だと大変ですねv-405たった1台でもヒーヒー言ってるのにv-388

ポテ父は、chiruさんにコメントに期待してました。v-411 きっと喜ぶことでしょう。ちゃんと、社交辞令だということも伝えておきます。v-218

No title

ごめんなさい・・・
本日ポチだけで。。。ポチッ

Re: No title

みるみるさん

おかえりなさいv-290
ポチ・・・ありがとうございます。v-436

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア