08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

足取りも軽やかに

梅雨に入ったというのに、さわやかな日が続いています 
ポテチの足取りも軽やかに、お散歩へ 
P1050060 (225x300)
  わ~い!気持ちいいよん 

夕方、ちょっと涼しくなってから出発したせいかポテチの
テンションも
              P1050050 (300x225)
              ねぇ ぷうこ!もっと遠くまで行こうよ 

ポテチに引っ張られ、いつもより遠くまで行くことに・・・でも、暑さが
まだ残っていたせいか、ポテチは、しだいにペースダウン 
P1050054 (300x225)
アチー  疲れた 

             そして、とうとう、ストップ 
             P1050051 (300x225)
                     ピタッ

そろそろ帰りたいのに、座り始めました。    
P1050058 (300x225)
      よっこらしょ
でも、なぜかオチリを、地面から浮かせ、空気イス状態  
              P1050057 (300x225)
                これって、楽ちんなんでしょうか  
P1050061 (300x225)
ハダカの季節だからね。シェイプアップだよ~ん 

      きゃ~  負けそ~ 

≪パンダ
先月、パンダのシンシンに妊娠の兆候が表れた・・・というニュースがありましたが、その後どうなったんでしょう?ちょっと、楽しみ  
でも、パンダっていいですね。太っている方が可愛いなんてサイコー 

             ↑

ぷうこも、目の周りクマ  だらけだから、パンダみたいだよ
                                  BY ポテチ

             ↑

      いっそ、パンダになっちゃおっかなー 

ランキングに参加してます。こちらにクリックよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


No title

ポテチちゃん、筋トレ?
その座り方、効きそうね~(笑)

我が家のはなちゃんは、お散歩行くときは
すいすいご機嫌で行くんですが・・・
帰りの事は全く考えていなくて、
「はーちゃん、海だったら、おぼれるよ」ってよく言ってたんですよ~v-288
帰りは、抱っこしてもらえばいいって、思ってるんですよ~v-8

No title

私もパンダになりたい!
ぷうこさんの意見に1票!!

ポテチ君の筋トレはかなりキツそうだけど
その体勢がいいのかな?
パンダになりたいが、ポテチ君が筋トレ頑張っているから
私も頑張れねば!

昨日の続きで
ぷこさん、社交辞令ではなく、「ポテ父さんファン」として、
ぜひぜひ、ポテ父さんネタを!(^O^)/マッテマース!
そして、ポテ父さんには楽しネタを期待しています!

No title

ポテチちゃん、筋トレ状態ですね(笑)
きっとおしりをついてお座りすると
アチチだからじゃないでしょうか。 o(^▽^)oキャハハハ

Re: No title

pupusannさん

効きそうなので、私も真似してやってみましたが、お腹と太ももにかなりきました。ポテチがこの座り方を始めたら、一緒になったやっちゃったりしてv-411

はなちゃんは、ポテチ同様、活発なワンちゃんなんですね。先代ワンコは、私について行くってタイプだったので、お散歩は、私主導で楽でした。ポテチは、疲れても抱っこ嫌いなので、時間がかかっちゃうんですv-393

Re: No title

chiruさん

ただの熊でもいいんですが、どうせならパンダですよね。v-290猟銃会に打たれることもないし、チヤホヤされるしv-411

何かやらないと・・・と思うばかりで、何もせぬまま、すでに夏v-301 今や、だったら、すぐに秋も来るなと、頭の中で逃げていますv-402

ポテ父は、自分の記事が出ると、評判を気にしてます。『ほらね』みたいな顔がムカついちゃうんですねv-412

Re: No title

ポンママさん

なるほど~v-13 暑かったのかもしれませんね。横に日影もたくさんあったんですが・・・そこまで頭が回らなかったんですねv-411

No title

ぷうこさん、こんにちはっ!!
本当だんだんと暑くなってきましたね・・・・
私は熊谷よりではない埼玉ですが、
埼玉というと暑いというイメ-ジがあります。
あと館林とかね・・・今年の夏はどうなることやら\(゜ロ\)(/ロ゜)/
シ-ズ-種のような短頭種は暑さに特に弱いので
体調には十分に気をつけてあげてくださいねっ。
パグやブルドッグなんかも熱中症にかかりやすいです・・・
私が勤めてた病院では寒いくらい温度下げてました(;´▽`A``

昨年は残念でしたもんね。
今年こそはかわいいチビパンダが見られるといいなあ♪

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

娘も埼玉は暑いと言ってましたv-13 寒いのも嫌ですが、暑いのも疲れますね。
猫さんも、熱中症にご注意ください。

何人かの方のブログで、ワンちゃんがお散歩中倒れた とか、熱中症になった という話を聞くので、とっても心配です。朝は、早めに行き、夕方は遅めなので、自分的に慣れるまで、ちょっと大変v-388

パンダの赤ちゃん!生まれたら、見に行きたいと思ってますv-290

No title

あちゃ~私も目のクマあるから顔だけパンダだわ(^_^;)

ポテチ君、筋トレがんばれ~
ポテチ君、手足ながいから少しは暑さましかな?

でも毛皮来てるから暑いよね~

パンダと言えば、小さい頃隣の遊園地にパンダがいると
記憶していたのですが、ただの飾り物でした。。
どこでどう記憶違いしたのか分からないんだけど~
そういうわけで、実物パンダにあこがれてます(*^_^*)

こんちー

ポテチたん珍しい涼み方ですね~v-290
今まで、オチリを浮かせてお座りした子って
おばたん見た事がないでわv-410

本当に、梅雨だと言うのにお天気が続いてるし
風も気持ち良いですね~i-179
今年は空梅雨なのかしらね?

パンダの赤ちゃん、今度は無事育つと良いのにね。

No title

ポテチちゃん凄いワザ!
足腰鍛えられそうですね~
ダイエット、私とみうも見習わなくっちゃ(汗)

パンダちゃん
去年の時は連日テレビでやって
いたからなのか知らぬうちに毎日成長を楽しみにしていたんで
死んじゃった時はショックでした
今度こそは、無事に育ってくれると
いいですね~♪

Re: No title

パオママさん

パオママさんにもクマが・・・v-405 では、私たちクマ友ということで v-411

家では、ベッタリ座るのに、外だと最近、オチリが浮いてるんです。不思議~v-391

少女パオママちゃんは、創り物のパンダを本物と信じていたんでしょうね。v-10メチャメチャピュアで、かわいいじゃないですかv-290
 

Re: こんちー

モモユニさん

私もこんな座り方をするワンコ見たことありません。v-405 きっと、ワンコの世界でも変わりもんじゃなくて、変わり犬なんでしょうね。

雨が降らなくて、ラッキーですが、また真夏に断水とかあると嫌ですよねv-388

ホントに、ホントに。なんなら、私が乳母に立候補・・・そっちの方が心配ですねv-411

Re: No title

みるみるさん

こんな格好で座るよりは、立ってた方が、よっぽど楽に思うんですが・・・最近外では、ずっとこの座り方ですv-393
『ダイエット』と去年の秋から、叫びながら、とうとう夏が来てしまいました。v-411 来年の夏までには・・・とすでに逃げ腰です。

パンダの赤ちゃん、生まれるといいですね。生まれて公開になったら、みるみるさんと上野動物園で、バッタリ会っちゃったりしてv-221

頑張れっ!

涼しくなったとはいえ、アスファルトのすぐ上は
まだまだ熱が残っているから、きついよねぇ。

空気椅子座りで、ポテチくん、大切な〇〇が火傷しない
ようにしてたりして、、汗
それとも、綺麗好きなのかなぁ。

綺麗好きな息子さん、下っ腹ポッコリで、目の下に
クマありなんて母親の姿見たら、嫌になるだろうなぁ、、
世界一大好きなポテチくんのために、ダイエット頑張れっ!
いつから? 今すぐでしょ!! ガハハ

ポテチちゃん筋トレ!?してるから ウエストくびれてるんでしょうか(^-^)
うちのさくらは只今クビレが消えております(汗)
あ!ポテチちゃん ひょっとして潔癖症だったりして!?

Re: 頑張れっ!

じゅごじゅごんさん

一応、手で触って、道路の温度を確かめてから、お散歩に行きますが、場所によっても温度が違うので、暑かったのかもしれませんね。

さすが、じゅごんさん、相変わらず下ネタで解析ですね。v-391

下っ腹、ポッコリですとー!v-412 もしかしたら、ナイスバディーかもしれませんよv-411

Re: タイトルなし

サクラ☆ママさん

ポテチのウェストは、結構くびれているんですよ。ポテチがおやつを食べる時は、私も一緒に食べているのに、おかしいなと思っていたら、こっそりトレーニングしてたみたいですv-411

潔癖症ですか。v-292でも、潔癖症の男って、モテませんよねv-393
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア