08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

オープン

梅雨に入ったというのに、ほとんど雨が降ってません。お散歩には
ラッキーですが、真夏の水不足がちょっと心配 
気温も高めなので疲れるのか、ポテチもお散歩から帰ると、即、お股オープンでお昼寝をスタートさせます

P1050064 (300x225)
モザイクの技術をいまだに習得していないため、大事なところは、
リモコンで隠しています。

オッ  寝返りうったー 
              P1050063 (300x225)
         無意識のうちに、大事なところを足で隠しています。
         (黒く見えるのは、肉球  です)

P1050065 (300x225)
殺気を感じたのか、完璧に横を向きました 

野生のワンコだったら、こんな寝方はしません。安心してるのかな

この無防備な姿・・・私にとっては、結構、萌えポイントです 

              P1050061 (300x225)
           勝手にこんな写真撮ってー  訴えてやる

≪我慢≫
ご覧になっている方もいらっしゃると思いますが、水曜日の夜、放送されているドラマ・・・ある家族のいじめられっ子の次男のところに
やってきた家庭教師によって、その家族が崩壊していく・・・といった内容ですが、昨日の放送では、家族が今まで我慢していたことを言い合うという壮絶なシーンがありました。それを見て、人っていろいろ我慢しているんだなぁと実感しました。

             ↑

ぷうこは、我慢なんてしたことないでしょ  BY ポテチ

             ↑

    さっきから、ずっとトイレ我慢してますわよ 

※ベタなオチですみません。
たぶん、オチを言う前に、100万人くらいの人に見破られていた
のでは?←そんなにお客さん、いないぞー(天の声)

ランキングに参加してます。こちらにクリックよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 

No title

うちも家族ゲーム見てますよ~。

そして、うちのブログも、今日のオープニング写真は
リカちゃんのヘソ天・おまたおっぴろげ写真でした~。

やっぱり、犬種・性別はちがっても、二人は似てる?
(飼主の趣味・嗜好が見てるだけかも・・・)

まあ、オープニング写真だけに、おまた「オープン」ということで(笑)

Re: No title

サチさんの旦那さん

『家族ゲーム』おもしろいですよね。毎回ドキドキしますv-290

りかちゃんも活発で、無邪気なイメージなので、似てるかもv-411
この姿を見ると、安心感が伝わってきて、癒されますv-10

No title

ポテチちゃんの、大胆お姿見ちゃった~v-10
キャァー!!!恥ずかしー!!!(笑)

おトイレ落ち、わたしは
判らなかったです。決して気づかなかったです。
全く思いも、付かなかったです。
ひつこ~いね!v-290

No title

あはははは。
ぷうこさんのリモコンでお股隠しには笑わせていただきました。
ポテチ君のお股に何かするのかと思っちゃいましたよ(笑)

暑くなってくると、どうしても『オープン』で寝ている事が多くなりますよね~
破廉恥ももこもそうですから(笑)
でも、お腹冷やさないようにね~

Re: No title

pupusannさん

フフフ v-398 大事なところはリモコンの下ですが v-411

いやいやいや~ v-391 本当ですか?
pupusannさん、関西の方ですよね。関西の方からダメ出しされそうだったので、一応防御してみましたv-411

Re: No title

chiruさん

chiruさんの『もマーク』が使えればいいのですが、いまだに何1つ技を持ってないので、そばにあったリモコンで隠しちゃいましたv-221

ポテチの場合、1年を通じて丸見えでございますv-402
ありがとうございますv-436ポテチ同様、私も同じような格好で寝ているので、おそろいで腹巻でもしときますかv-411

No title

私も色々なわんこのブログを見ていますが
結構ヘソ天で寝ている子が多いなあって思います。
やっぱり人と一緒に暮らすようになってから
祖先オオカミの〝警戒心〟っていうのが
どんどんと薄れていっているのかもしれませんね。
ポテっちゃんのリラックスぶり「はんぱねぇ~」(←古い

私も毎週見ていますよ-!!
翔くんの役柄っていつも独特な感じがします。
最後色々と物壊しちゃって・・・怖かったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
とは言いつつ、これからの展開にワクワク^^

こんちわー

キャハハ~~(^v^)
なんかリモコンで隠してたら余計卑猥にみえるわ~
って、アタシだけ?そんな事を思ってるのは(^^ゞ

そうだ!そうだ~!ポテチたん
安眠妨害でぷうこさんを訴えてやれぃ~(笑)

No title

ほんと梅雨はどこへ行っちゃったんでしょ??
今朝、テレビで梅雨が来ないでこのまま
猛暑に突入~かも?って言ってましたよ!
ホンマかいな??

リモコン・・・ナイスアイデア!!
あたしも、へそ天姿大好きです♪
あ~・・安心してるのね・・・って感じで
ニンマリしてしまいます♪

家族ゲーム見てま~す
1度でいいから家中あんな風に
ズタボロにしてみたい~
片付けないのを条件に。。。。

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

私は、先代ワンコを迎えるまでは、ワンコがこんな風に寝ることを知らず、思わず笑ってしまいました。ずっと昔、まだ私が子供の頃、祖母の家でワンコを飼ってましたが、ヘソ天で寝ることはありませんでした。ヘソ天で寝るって、敵が攻撃してこないと確信しているからなんでしょうね。v-290

私も毎週楽しみにしています。ドラマなんで、最後はめでたし、めでたしで終わるのかなって気もしますがv-391

Re: こんちわー

モモユニさん

モモユニさんに言われて、ブログの写真を見返してみたら・・・確かに、卑猥v-402 いっそ丸出しの方が良かったでしょうかv-411

モモユニさ~ん v-405 ポテチをけしかけないで下さい。捕まっちゃいますv-393

Re: No title

みるみるさん

午前中はかすかに雨が降りましたが、ちょうどお散歩している最中から、急に暑くなってきて、まいりましたv-13

最初は、私の手で隠した写真を撮ったんですが、手がシワシワだったものですから、そばにあったリモコンにチェンジしましたv-411 
みうたんとるかたん、同時ヘソ天ってあるんでしょうか?右を見ても、左を見てもヘソ天があったら、最高に幸せ~v-10

私もあの場面を見ていて、ちょっと羨ましい・・・なんて思っちゃいました。
みるみるさん!どうぞ、やっちゃってください。私、お掃除に伺いますv-392

No title

あははは。

おまたおっぴろげ。。
本当に心から休まってるんだろうなあ。。(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ちわわんさん

ぷりんちゃんは、こんな格好しませんか?v-398・・・しませんよねv-411

復帰の鈴木保奈美が、いきなりな役、、汗

指で隠せばいいんじゃないかな、って、女の子と違って
収まり切れないかぁ。(^~<)* ボコッ

あのドラマ、展開が想像を絶しているから、センシティブな
じゅごんは2話ぐらいでやめてしまったよぉ。
バックミュージックとして流れる管楽器の音楽、無機質な響きが
心を揺らすよね。

あっ、手がシワシワだったんだ、、汗

Re: 復帰の鈴木保奈美が、いきなりな役、、汗

じゅごじゅごんさん

いきなりの下ネタですねv-217 ボコッ!

え~ v-405 見るのやめちゃったんですかー。おもしろいから、今からでも見てくださいよ。ドラマだから、最後は平和に終わるんじゃないですかv-391

そうそう、シワシワなんです。じゅごんさんほどではありませんがv-7
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア