08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

若いってすばらしい!

ポテチを見ていると、若いっていいな!って思います。
元気だし・・・肌艶(?)もいいし・・・

P1050055 (300x225)
ぼくは、人間だったら、21歳!ピチピチだよん 

21歳か~  私も21歳の時は、ピチピチだったなー 
              P1050118 (225x300)
            ぷうこだって、下っ腹、ぷよぷよじゃん 

『ぷよぷよ』と『ピチピチ』はちがうの 

≪総選挙≫
昨日は、AKB48の総選挙でした。 
会場まで、家から徒歩でも30分かからないということで、
息子は会場へ 
P1050110 (300x225)
2階席ですが、入場券をGET 

今年は、並み居る強豪を抑え、指原莉乃さんが1位!
                       おめでとございます 
今までとは、どこか違った雰囲気の総選挙だったように思えました。時代はコミカルを求めているということでしょうか?
だったら、コミカルコンビのポテチと私にも、良い風吹くかも 

             ↑

ぷうこのことはキライでもいいんです。
       ぼくのことはキライにならないでー BY ポテチ

             ↑

        あっ あれ~ 

ランキングに参加してます。こちらにクリックよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと真面目に

おじさんだけど、前田敦子が卒業したあとは、心の中で
さし子が一番 素直に眺められるアイドルでいいよなぁ、
って思ってました。
だから、素直にセンターとってくれて嬉しいです。

そう思っていたファンが実は多かったこと、なんか
テレビじゃはっきり伝えないでしょう?
バカなマスコミの人達は、分かりたくなのかも。

本気で格差をつけて騒ぐこと、日本人には似合わないと
いうことを 多くのファンが控えめに示したんだと思います。

大島優子が2位となったとたん、会場を去った人達が
結構いたようですが、思いやりの欠けた人達かなぁ。
可哀想です。

なんか、コメント書き始めて、いろいろ考えさせられた
感じかなぁ。

じゅごんのことは、嫌いでもいいです。でも、つうのことは
嫌いにならないでください。チャンチャン

No title

あ^はははっ~
ぷうこの事は嫌いでいいんです
僕の事は嫌いにならないで~って。笑った~
大丈夫、皆大好きよ。v-344

息子さんいかれたんですか~総選挙
わたしも、見入ってしまった^^
テレビで・・・v-290

ポテチちゃん、そっか~
まだまだ、若者なんですよね~
イケメンだし・・・いつかシーズー総選挙やらなきゃねv-410

No title

総選挙、私もチラチラと他番組のCMを使って見てました。
確かに、今回の総選挙、雰囲気が違いましたよね。
速報でもさし子が1位だったので、そのまま行くかな~と思ったら
いきましたね~(笑)

そうか・・
ポテチ君、本当にピッチピチだね。
う~ん。ももコ、危うし!! (笑)

マズルですが、ポテチ君はシーズーのなかでもありますよね。
立派なマズルが!
それに比べ、歳もグンと上&マズルが全くない ももコです。
なので、私は顎を持って躾けしてま~す




No title

ほんと若いってそれだけで素晴らしい♪
ポテチちゃん21歳か・・・
まだまだイケイケね!って
言ってる言葉が古臭い。。。(汗)
今は、だいぶ年下だけどあっという間に
自分達の年を越しちゃうんですよね(涙)
でも、いくつになっても変わらず
かわいいかわいい子供ですよね~

息子さん行ったんですか~凄い~
推しメンは誰なのか気になる~

Re: ちょっと真面目に

じゅごじゅごんさん

まさか、じゅごんさんがAKBをご存じなんてv-405 意外でございます。しかもかなり詳しいご様子v-411じゅごんさんの祈りが通じたのかもしれませんね。

息子も、会場にいて、2位が発表された時点で、席を立つ人がたくさんいてびっくりしたようですよ。
自分の希望がかなわないと、そういう態度をする人もいますが、みんな一緒にさしこちゃんの1位を喜んでほしいと思いました。v-292

心配しなくても大丈夫ですv-290つうちゃんのことは、みんな大好きですからe-319

Re: No title

pupusannさん

わ~い!pupusannさん、ありがとー BY ポテチ

お休みの日には、あまり出かけないタイプの息子が、いそいそと出かけて行きました。『俺が映るかもよ』なんて言ってましたが、7万人もいれば、どこにいるかわかりませんよねv-13

ワンコの総選挙ですかー 何位になるかなv-398

No title

こんにちは-!
会場が近いっていいですねっ☆゛
見事チケットゲットおめでとうございます!
私もテレビで見てました(*^_^*)ファンの多さにびっくり。
速報通り1位は指原でしたね♪
でもファンから厳しい声も届いているようで・・・・
アイドルって厳しい世界だな-って改めて思いました。

ポテっちゃん、本当若々しいなあ!
私もあんまり年齢的には変わらないけど・・・
ちょっと最近疲れるのが早いぞ・・・(ノ◇≦。)

Re: No title

chiruさん

息子が、『俺が映るかもしれないから、見てて!』なんて言って出かけましたが、7万人もいたら、わかるかいv-293・・・ってかんじですよね。

ワンコは、あっという間に、年とっちゃうんで今の時間を大切にしていきたいですねv-290

家で吠えるポテチを、マズルコントロールしようとしましたが、滑ってもてませんでした。今度ほっぺたでチャレンジしてみますv-411

Re: No title

みるみるさん

そうなんですよねv-292 最初はかなりあったポテチと私の年の差も徐々に縮まってくると、淋しくさえ思えます。v-409今もこの時間を大切にしないと・・・ですよね。

息子の推しメン、教えてくないんですよ。でも有名な人じゃないかもv-411

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

ありがとうございます。v-436会場が近いので申し込んだら、当たった・・・と言ってましたv-218
ファンもそうですが、本人たちは毎年ハラハラドキドキでしょうね。本当は、みんなで1位を喜んでくれればいいのに・・・と思いますが、息子の話によると2位が発表されると席を立つ人がたくさんいた と言ってました。ちょっと、残念ですねv-292

猫さんも、若い!仕事が忙しすぎるんでしょう。体に気をつけてくださいねv-290

No title

息子さん、会場に入ったんですね~
盛り上がったでしょうね。

今回の総選挙で間違いなく世代交代を感じました。
いつの世も栄華は長くは続かないものですね。

こんちく。

キャッハハ~~~v-411
ポテチたん、ぷうこさんのお腹はプヨプヨなの~
アタチのかぁたんはボヨヨ~ヨ~ン、ボヨヨ~ヨン~でしゅよ~v-290

テレビのニュースでAKBの選挙ちらっと見ました。
日本中が釘付けになったってましたね。
AKBの影響って凄いってビックリしましたよ(@_@;)

ポテチちゃん21!…うらやまし~いO(≧▽≦)O
ポテチちゃん!若いから代謝もよくて そんなにスリムなのねぇ

うちのさくらとオバチャンは もう体のハリがないよう~(^o^;)

ぷうこさん、
『パタリロ』はアニメで人間なんです(^^)
まだ他にあるのか検索してました。

かなり昔のマンガなので やっぱり ぷうこさん知らないかもですね(^^)

No title

AKB選挙みました~~~~
さしこと地元が一緒なのですが、テレビ放送がないんですよ!!
姪っ子に見てるかメールしたら、いい歳してって笑われちゃいましたあ(*≧∀≦*)

ポテチ君はまだまだ若いんですね~♡

Re: No title

ポンママさん

息子は外で騒ぐタイプではありませんが、周りの人と一緒に『オーッ』とか言ったみたいですよv-411楽しかったようですv-290

確かに~時代は動いているんですね。

Re: こんちく。

モモユニさん

ぷうこなんて、ボヨヨンのヨンヨンだよ。『ぷよぷよ』くらいにしておいてv-291って、おやつで買収されちゃった。ユニたんのママちゃんよりぷうこの方がすごいよv-221 BY ポテチ

AKB・・・今や国民的なグループですねv-290総理大臣とも会っちゃってるんだから、すごいです。

Re: タイトルなし

サクラ☆ママさん

そうですね。代謝の問題ですね。一緒にお散歩している私は、ぜんぜん痩せないのに、ポテチはあまり太りません。v-393羨ましいですねv-403

サクラちゃんは。小柄なシーちゃんに見えますがv-290

すみません。私、『カリメロ』も『パタリロ』だとカン違いしてましたv-402『パタリロ』の存在は知ってましたが、読んでなかったので、頭の中で一緒になってました。すみませんv-436

※お昼頃気がついて、サクラちゃんのブログに訂正コメントいれました。失礼しました。

Re: No title

パオママさん

息子が『見ろ!』というので、見てましたが、見てるとだんだん面白くなってきちゃって、結局1位の発表まで見ちゃいました。v-411
そうそう、大分では、放送してなかったんですね。では盛り上がってたのは、あそこだけだったんですねv-290

ワンコの時間は、早く進むから、若いうちはいろいろ付き合ったあげようと思ってますv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あははは。。たしかに。。

我が家はぷよぽよかも。。

人間の方が。。。(o^^o)

No title

ショーンです
息子さん、総選挙の会場だったんですね!
指原1位にひっくり返りそうでした

ぷうこのことはキライでもいいんです。
       ぼくのことはキライにならないでー BY ポテチ
   ↓ ↓ ↓
アカン、キンタローが目の前にチラチラします

Re: No title

ちわわんさん

『ぷよぷよ』は、なかなか手ごわいですv-13撃退するには、日々の努力が必要ですねv-91

Re: No title

ショーンさん

息子は結構楽しかったみたいですよ。v-290 サプライズがあってこそ、人生は楽しいじゃないですかv-221

ポテチのセリフ・・・キンタローじゃなくて、前田のあっちゃんの方を想像していただきたいv-411
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア