08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

目覚め

今朝、お散歩に行くと、ポテチは足をあげず、女の子のようにチッコをしました。

P1050176 (225x300)
       ルン ルン 

 ポッポテチ!まさか女の子に目覚めちゃった?

そー言えば、昨日、はるな愛が、テレビの企画で男装(?)したら、
男に目覚めて、女の子の格好するのめんどくさくなっちゃった
と言ってました。
※はるな愛は、本来男性です。

         ポテチー!男らしく、チッコしなさ~い!

             P1050177 (300x225)
                      んっ?

心配したのも束の間、2回目からは、ちゃんと片足をあげて、
用をたしました。

P1050169 (300x225)
        あ~らよっと

何が、目覚めのキッカケになるかわかりませんね 

≪失言≫
今、有名人がブログやツィッターなどで、失言をして問題になってます。ブログを書く者として、気をつけなくちゃ

              ↑

   ぷうこはすでに、失言だらけだよ BY ポテチ

              ↑

        有名人じゃなくて、よかった 

ランキングに参加してます。こちらにクリックよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

No title

はは、パオちゃんもたま~に女の子みたいにする時があります。
焦ってたり、どうしようか迷った時に!

昔はマーキング回避の為に1歳すぎる頃まで足あげ禁止してたんですが、やっぱり男の子なので足をあげるようになっちゃいました!

ポテチ君、寝ぼけてたかなヽ(^。^)ノ

はるな愛さん、(君)、昨日みました^^
笑っていいとも!ですよね~

No title

ポテチ君、朝はちょっと寝ボケてただけだよね~(笑)
ももコ、一応、女の子ですが、必ず左足が5~7cm上がっています。
なんなんでしょうね~

失言と言えば、今朝もTVでどこかの議員さんがとやってましたね。
私も、おっちゃんには『罰頭失言』してます。
エアコン入れるまでは特に(^^)
それと、無理な仕事を押し付けられた時(爆)

No title

ポテチちゃん、面倒だったのかな?
足上げるの・・・v-22

前に、預かったシーズーちゃん
女の子だったんだけど
ずっと、足上げて、シーシしてたよ~v-393
家のはなちゃんの、おばあちゃんなんだけれど・・・

No title

えっ~寝ぼけてやってるのかな~?
それとも他のわんこを見て
1度やってみたかったとか??ウフッ。。
でも、男の子でも早いうちに去勢すると
足上げておちっこしなくなるって聞いた事が
あるんですがそんな事はないんですかね?

うちのみうも、chiruさん家のももコちゃんと一緒で
微妙~に片足上げておちっこしますよ
なんなんでしょう??

人間、謙虚が大事ですね・・・
調子に乗ってはいけませぬ~~

Re: No title

パオママさん

そうそう、ナヨっと座ってたりすることありませんか?妙に色っぽかったりv-411
ポテチも1歳くらいまで、足をあげないでしてたので、おねえ系ワンコかと疑ってましたが、1歳過ぎた頃から、男らしく(?)なってきました。v-290

笑っていいとも、見ましたv-391 そんなことあるんだぁ・・・とびっくりですv-405

Re: No title

chiruさん

寝ぼけてた感じはなかったんですが・・・うっかり出ちゃったんでしょうか?まだ、若いのにv-13

ハハハ~v-411 チッコが足につかないようにでしょうか?

『エアコン』に関しては、当然です。その場で言うなら、v-426ですが、有名人は影響力があるから、ブログやツィッターは、ちょっと厳しいですねv-393

Re: No title

pupusannさん

それは考えられます。めんどくさがり屋ですからv-13 手伝ってあげれば、よかったかも・・・私が片足持ってあげてv-411

女の子のワンちゃんって、育てたことありませんが、勝手に足はあげないものだと思ってましたv-388そうとは限らないのかもしれませんね。

Re: Re: No title

みるみるさん

ハハハ~v-411 好奇心旺盛だから、やってみたかったのかもしれません。私も小さい頃、近所のお兄さん(子供)の立ちしょんを真似して母にこっぴどく怒られたことがありますv-402その感覚かもv-393

やっぱり女の子もチッチが足につかないよう気をつけているのかもしれませんねv-290

その通りv-218 謙虚 謙虚と自分に言い聞かせなくちゃ・・・です。

No title

ぷうこさん、こんにちは-!
日曜日友達と会ったのはバイトが終わってからです。笑
友達がこの日しか都合があわなかったので・・・・。翌日(月)は早朝と夕勤のダブルヘッダ-で、またまた本日(火)は早朝出ました。一応募集はかけているんで、そろそろ落ち着くと思うんですけどね!!

そうそう、最近は男の子でも座ってする子っているみたいですよ-!犬社会のおネエも出てきた!?なんて!もしかしたら男の子でも縄張り意識が弱くなってきたのかもしれないですね。人間社会と共存しすぎて。でも女の子でも逆立ちしてチッコするこもいるし(笑)なんだかよくわからん~~!ふふふ。

本当ネットってリアル世界よりも発言などを見る人が多いと思うので失言には気をつけないとイケナイですよね・・・

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

大変失礼しましたv-421
そうですよね。若いと仕事が終わってから出かけるなんて、ありありですよね。私も若い時は、仕事が終わって、飲みに行ったりしてましたが、今はまっすぐ帰って、とりあえず仮眠をとらないと使い物にならない状態ですv-411
早く、新しい人がきてくれるといいですねv-292

そうみたいですね。今や男性も座って用をたす人がいるらしいですね。ヒェ~v-405逆立ちしながらって、どうなっちゃうんでしょうv-402

私もあのブログの失言事件に対するコメントで、ブログは、世界の向かって発信されていると聞いて、私のおバカブログも・・・v-13

ポテチ先生・・

こんにちは!

ポテチさん なんか足上げてる姿 りりしいですね。
うちのモカは、なんかひっくり返りそうな格好で
足上げてて へんなんですよ。
ポテチさんは、 何回も チーしますか??
しつこいくらい、チーしますか??

ポテチ先生・・・モカしつこいんです。もう出ないのに何回も足上げるんです・・・

こんばんわん。

(´∀`*)ウフフちょっぴり目覚めましたか。
んでも、直ぐに戻ってよかった、良かったv-411
でも、その逆の子もいますよね。
アタシの知ってるわんちゃん、女の子なのに
足をあげてチッチするんですよv-290
ユニがもし足をあげてチッチしたら…
ゲッv-405どうしましょ~
って、どんな格好でも気にはしませんけどねi-229

Re: ポテチ先生・・

モカママさん

ひゃ~v-405 先生なんて、とんでもない!ポテチも何度もやりますよv-13最後の方になると、もう1滴も出ないのに、とりあえず足だけあげて、チッチポーズをします。
たま~に、『何やってんの?v-403』とシラ~ッとした目で見てやると、『へっへ』と笑ってごまかされますv-411

Re: こんばんわん。

モモユニさん

時々、ナヨナヨしたり、色っぽい目で見られると、ワンコの世界のオネェ系ではないかと、疑ってしまいますv-403
まあ、チッコぐらい、自由にしてくれて、いいんですけど。
今や、人間の男性も座って、用をたす人もいるらしいしv-290 うちの男どもも座ってたりしてv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポテチちゃん、疑いが晴れてよかったねー(^o^;)
美形だから、疑われちゃうかも!

うちのさくらは女子ですが、片足上げしてチッコします(^_^;)
初めは不安定でしたが 今はシッカリ柱にかかるようにチッコしてます(汗)

ポテ母さん、はるな愛ちゃん私もTV見ました(^o^)


あ!愛ちゃんと 家のとうたんの地元(大阪○○区)同じなので、私も会った(見た)ことあります(^o^)
あー!?私も発言に気を付けなければ(ここまでここまで)(^o^;)


No title

ポテチくん、うんPをしようと思って、しゃがんでふんばったら、
ついオシッコが出ちゃったんじゃないかな。
↑意外と真面目に推理しています。

ちなみにリカは、イケメンワンコ(←リカ基準)に
臭いをかがれると、「はい、ど~ぞ」って、
片足をあげてしまいます。
誰でもOKというではなく、好みではないワンコの時は
ペタンとしゃがみこんでしまいます。

ところで、「ふんばる」って、
まさに、うんPのために頑張るって感じの言葉ですね(笑)
※食事中の方、ごめんなさい。

ショック

なんでオスのワンコは、脚を上げてシッコするんかなぁ。
出来るだけ高いところにおしっこをかけるため?なら、
メスだってやればいいのに、、

改めて、考えてしまいました。

つうが、おしりをペタァと地面に近づけてシッコする姿は
可愛いから好きですが、脚上げしたらショックだなぁ〜

ショックっていう表現が、アベック並に古過ぎてショック?!

Re: タイトルなし

サクラ☆ママさん

残念ながら、まだ疑いは、晴れてないんですよ。ナヨっとした行動は、多々見られるもんで・・・ねv-403
チッコの足あげポーズは、あまり男女、関係ないのかもしれないですね。女の子のママさんでも『うちも足はげますよ。』というコメントをいただき、単なる私の思い込みだったのかと、反省中ですv-13

はるな愛ちゃんと会ったことあるんですかv-405それで、それで?・・・v-411

Re: No title

サチさんの旦那さん

うんPの時は、背中を丸くして、踏ん張るので、ちょっと違うような・・・v-13(真面目に推理していただいて、ありがとうございます)
まあv-405ポテチを前にしたら、りかちゃん、どんな態度をとるか興味津々v-291りかちゃんテスト、ぜひ受けさせたいですv-391

サチさんの旦那さにも、ぜひうちのポテ父とオヤジギャグ対決していただきたいv-411

Re: ショック

じゅごじゅごんさん

人間も男女違うじゃないですかv-411でも最近は、男性も座って用をたす人もいるらしいですねv-405
でも、女の子のワンちゃん、あの状態で、足とか体にチッコついちゃったりしないのかなって、時々不思議になります。

『ショック』は、大丈夫ですよv-433『アベック』は、ブーv-431・・・かなv-290

No title

あはははは。

でも以前我が家にいたターボ君ていう
ロングチワワの男の子は
3年間女の子の仕方でおしっこをしていましたよ。

ちょっと心配になって
お外でおしっこするときには・・
足をそっと私が持ち上げて あげさせて

あげておしっこをすることを教えたのよねええ。。あははは。

Re: No title

ちわわんさん

ポテチも1歳までは、足をあげずにしてたので、もしかしたら女の子?って疑ってましたが、1歳過ぎてから、男らしく(?)なってきました。昨日は、また足をあげなかったので、女の子に目覚めちゃったのかと思いましたが、ただの気まぐれだったみたいですv-411

教えれば、覚えるんですね。両足あげてさせるように教えたら、覚えるかなv-391
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア